ツイ跡!都市伝説の都市子ちゃん(秘書)は誰?名前やSNSを調査!

※アフィリエイト広告を利用しています

トレンド
スポンサーリンク

ツイ跡!都市伝説の名物キャラクター・秘書の都市子ちゃん

一体誰なの?と気になっている方も多いのではないでしょうか。

 

名前やSNS、どんな人物なのか知りたいですよね。

そんな謎の多い「都市子ちゃん」について今回はこちらを調査しました!

・ツイ跡!都市伝説の都市子ちゃん(秘書)は誰で名前は?
・ツイ跡!都市伝説の都市子ちゃん(秘書)のSNSは?
・ツイ跡!都市伝説の見逃し配信はどこで見られる?
スポンサーリンク

ツイ跡!都市伝説の都市子ちゃん(秘書)は誰で名前は?

ツイ跡!都市伝説で秘書・都市子ちゃんを演じている女優さんは誰なのか、名前すらわかっていません

 

都市子ちゃんは「たっくー&ナナフシギのツイ跡!都市伝説」に登場する秘書さんです。

メガネをかけており、ずっと無言で真面目な秘書でミステリアスな雰囲気が特徴的ですよね。

 

都市子ちゃんは謎に包まれている人物ですが、秘書・都市子ちゃんのSNSから

・事務女子
・オカルト好き
・カフェ巡りが好き

ということがわかっています。

SNSのアカウントについては、次の見出しで説明していきますが、オカルト好きやカフェ巡りが好きなどは、あくまで番組の都市子ちゃんとしての設定であり、都市子ちゃんの中の人の好きなものとは異なるかもしれません。

 

秘書・都市子ちゃんについては、なんとツイ跡!都市伝説レギュラー出演者の方たちも正体を知らないんです。

「正体知ってる?」「いや、知らない」

というやりとりが公式Youtubeの中でありました。

 

都市子ちゃんの顔画像から検索もかけてみましたが、都市子ちゃんの中の人に当たる方は、今のところ見つかっていません。

スポンサーリンク

ツイ跡!都市伝説の都市子ちゃん(秘書)のSNSは?

「たっくー&ナナフシギのツイ跡!都市伝説」の秘書・都市子ちゃんのSNSは、Twitterがあります。

アカウント名が「ソシコは不機嫌」なのですね。

都市子ちゃん本人がツイートしている様子はなく、番組の情報だったり他の方の投稿をリツイートしている様子です。

 

twitter開設は2022年11月。

・ツイ跡!都市伝説の公式アカウントが2022年9月に開設
・番組の初回放送が2022年11月14日

タイミング的に番組出演に合わせて、都市子ちゃんSNSを運用していこうとなったのかもしれませんね。

 

Twitterのアカウントはありますが、本人発信のツイートはなく、Twitter上でも都市子ちゃんはミステリアスです…

そんな都市子ちゃんをじっくりみられるツイ跡!都市伝説の見逃し配信はどこでみられるのでしょうか。

スポンサーリンク

ツイ跡!都市伝説の見逃し配信はどこで見られる?

「たっくー&ナナフシギのツイ跡!都市伝説」の見逃し配信は、2か所で見ることができます。

ツイ跡!都市伝説見逃し配信①Locipo

ツイ跡!都市伝説の見逃し配信をしている1つ目が、「Locipoという東海テレビなど対象となっている見逃し配信サービスです。

 

PCやスマホアプリから視聴が可能ですよ!

 

スマホアプリはこちら↓

Locipo(ロキポ)

Locipo(ロキポ)
開発元:Upstream Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ

ツイ跡!都市伝説見逃し配信②Youtube

ツイ跡!都市伝説の見逃し配信2つ目は、Youtube「ツイ跡!都市伝説」のチャンネルです。

Youtubeでは

・テレビ放送との同時配信
・見逃し配信

の両方があります。

 

また、shorts動画もあるので、より楽しめちゃいますよ!

スポンサーリンク

まとめ

「ツイ跡!都市伝説の都市子ちゃん(秘書)は誰?名前やSNSを調査!」についてまとめました。

この方は誰?と沢山の方が気になって話題になっている秘書の都市子ちゃん。

2023年6月時点では、都市子ちゃんを演じる女優さんは誰なのかはわかっておらず、ほぼ情報がありません。

レギュラー出演者たちもその正体は知らないとのことです。

 

都市子ちゃんのものと思われるTwitter@sosikohahukigennも本人のことについてのツイートはなく、ミステリアスな雰囲気となっています。

 

「たっくー&ナナフシギのツイ跡!都市伝説」は

・Locipo
・Youtube

で見逃し配信があります!

都市子ちゃんを見返すのにチェックしてみてくださいね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
katoをフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました