広末涼子と鳥羽周作はいつから不倫?出会いや馴れ初めについても!

※アフィリエイト広告を利用しています

トレンド
スポンサーリンク

かなりショッキングな報道である広末涼子さんと鳥羽周作さんのW不倫報道ですが、2人はいつから不倫をしていたのでしょうか。

また広末涼子さんと鳥羽周作さんの出会いや馴れ初めも気になるところです。

 

この記事では、以下のことについてまとめています。

・広末涼子と鳥羽周作はいつから不倫?
・広末涼子と鳥羽周作の出会いや馴れ初めについて
スポンサーリンク

広末涼子と鳥羽周作はいつから不倫?

広末涼子さんと鳥羽周作さんがいつから不倫していたかについては、具体的にいつというのはわかっていませんが、2023年3月下旬以降とされています。

週刊文春の報道では、広末涼子さんが鳥羽周作さんのお店「sio」を訪れたことで再会し、そこから関係が一気に深まっていったとなっています。

2人が出逢ったのは、今年3月下旬、広末が「sio」に来店した時だった。

「鳥羽さんが挨拶をすると、意気投合した2人は、互いの連絡先として、LINEを交換した。それから2人の距離が縮まるのに、時間はかからなかったと聞いています」(広末の知人)

引用元:週刊文春

 

広末涼子さんと鳥羽周作さんのデート報道としては

・2023年5月16日
・2023年5月31日
・2023年6月3日

約半月の間に3回撮られています。

3月下旬以降に不倫が開始されたとすると、約2ヶ月という短い期間でかなり深い仲になったのですね。

スポンサーリンク

広末涼子と鳥羽周作の出会いや馴れ初めについて

広末涼子さんと鳥羽周作さんの出会いや馴れ初めは、2021年1月の対談企画でした。

鳥羽周作さんは、バァフアウト!という雑誌で連載を持っており、その第7回のゲストとして広末涼子さんを呼び、対談を行ったのが出会いとなっています。

 

鳥羽周作さんは、対談前から広末涼子さんのファンだったようで、対談時は、こちらのTwitterにもあるように「広末涼子さんの映像作品も音楽も全部大好きです!」、また別のツイートでは「完全に我を失いました」と報告するくらい大興奮だったようです。

 

この対談の時は顔見知りになったくらいで、連絡先を交換したり仲が深まっていったのは、その後。

前述の通り、広末涼子さんが2023年3月にsioに訪れたとき、鳥羽周作さんが挨拶し、意気投合。

そこでLINEを交換し、距離を縮めていったとのことです。

スポンサーリンク

広末涼子と鳥羽周作不倫時系列まとめ

広末涼子さんと鳥羽周作さんの不倫関係を時系列でまとめたものが以下の通りです。

2021年1月
鳥羽周作の対談ゲストに広末涼子を呼び、出会う

2023年5月
鳥羽周作の店「sio」に広末涼子が来店
意気投合し、LINE交換

2023年5月16日
鳥羽周作の店「Hotel’s」に広末涼子が来店
互いに肩を揉みあったり、頭をぐしゃぐしゃっとしたり、かなりの親密度が伺える

2023年5月31日
恵比寿の高級和食屋でデート

2023年6月3日
都内の高級ホテルデート

2023年6月7日
文春砲第1弾
広末涼子・鳥羽周作ともに不倫関係を否定

2023年6月14日
文春砲第2弾
広末涼子と鳥羽周作のラブレター公開
→広末涼子・鳥羽周作ともに不倫を認め謝罪

広末涼子は無期限活動自粛に

広末涼子さんと鳥羽周作さんの出会いからは2年が経過していますが、関係が始まってからはまだ2ヶ月ちょっとと思われ、短期間で一気にハマっている感じがあります。

広末涼子さんは、現在の夫・キャンドルジュンさんと離婚をして、鳥羽周作さんと再婚するのか。

今後の動きに注目です。

スポンサーリンク

まとめ

「広末涼子と鳥羽周作はいつから不倫?出会いや馴れ初めについても!」についてまとめました。

広末涼子さんと鳥羽周作さんがいつから不倫していたかははっきりとした時期はわかりませんが、2023年3月以降ということがわかっています。

 

広末涼子さんと鳥羽周作さんの出会い・馴れ初めは、鳥羽周作さんの雑誌連載に広末涼子さんがゲストとして来て、対談を行ったことです。

その時は連絡先を交換しなかったものの、その後2年ほど経って、広末涼子さんが鳥羽周作さんの店を訪れ、再会。

そこで意気投合したことから一気に関係が深まったようです。

 

警戒していたそぶりも見えますが、わずか半月の間に3回も撮られているとなると、2人が周りが見えなくなるくらい夢中で付き合っているのがわかります。

広末涼子さんは仕事に大きな影響が出ています。

今後どうなるか注目ですね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
katoをフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました