東京都市大塩尻高校バレーボール部長の名前や顔画像を調査!経歴についても!

※アフィリエイト広告を利用しています

トレンド
スポンサーリンク

長野県のバレーボール強豪校である東京都市大塩尻高校で、バレーボール部の部長(教員)が部員に前髪を切らせたという話が出ていますが、このバレーボール部の部長は誰なのでしょうか。

東京都市大塩尻高校バレーボール部の部長の名前や顔画像が知りたいですよね。

 

また、強豪校の指導者となると、どんな経歴の方なのかも気になりますよね。

 

この記事では、以下のことについてまとめています。

・東京都市大塩尻高校バレーボール部部長の名前や顔画像を調査!
・東京都市大塩尻高校バレーボール部部長の経歴
・東京都市大塩尻高校バレーボール部の監督は今井一仁!
スポンサーリンク

東京都市大塩尻高校バレーボール部部長の名前や顔画像を調査!

東京都市大塩尻高校バレーボール部の部長(教諭)の名前や顔画像については、4月28日午前時点では判明していません

ただ、ニュース記事では部長が「教諭」であることを明言していますので、東京都市大塩尻高校の教員であることは間違いありません

 

調査を進めていくと、東京都市大塩尻高校バレーボール部の今井一仁監督と並んで、女性コーチAさんの名前が上がってきます。

ただ、この女性コーチと今回問題となっている部長(教諭)が同一人物かははっきりとはわからないため、ここでは名前の掲載は控えさせていただきます。

 

この女性コーチは、Vプレミアリーグの日立リヴァーレで活躍されている窪田美侑(くぼたみゆ)選手と幼馴染であり、東京都市大塩尻高校バレーボール部で共にバレーボールをプレイしていた友人同士とのこと。
(※東京大都市塩尻高校Facebook参照)

東京都市大大尻高校バレーボール部に対する思いは強い方であることが推測されます。

 

この女性コーチと部長(教諭)が同一人物かはわかりませんので、誹謗中傷はお控えください。
スポンサーリンク

東京都市大塩尻高校バレーボール部部長の経歴

東京都市大塩尻高校バレーボール部の部長(教諭)が誰かはっきり判明していないため、経歴もわかっていません。

ただ、東京都市大塩尻高校バレーボール部は、長野県屈指の強豪校ですので、そこで指導されている部長となると、自身もバレーボール経験がある方と思われます。

 

また、教員となっていますので、教員免許を取得する大学を出られているはずです。

〜高校・大学とバレーボールをプレイ
大学で教員免許を取得
東京都市大塩尻高校着任

といった経歴なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

東京都市大塩尻高校バレーボール部の監督は今井一仁!

東京都市大塩尻高校バレーボール部の監督は今井一仁さんです。

今井一仁さんは、長野県出身の保健体育教諭です。

名前:今井一仁(いまいかずひと)
生年月日:1966年
年齢:56〜57歳(2023年4月時点)

出身:長野県
学歴:順天堂大学卒

略歴
長野県内中学校バレーボール部指導
2006年〜据花中学校女子バレーボール部コーチ
2009年〜据花中学校女子バレーボール部監督
(7年間で3度の全中優勝を果たす)
2018年〜東京都市大塩尻高校女子バレーボール部監督

今井一仁さんの顔画像はこちら

 

今井一仁監督は、自身も高校大学とバレーボールの選手として活躍、大学で保健体育の教員免許を取得し、教員となってバレーボール指導に携わってきました。

 

バレーボールの指導者として有名な岡田隆安さんのもとで、2006年からコーチングを学び、2009年からは岡田隆安さんの後を引き継いで据花中の監督となっています。

長野県内中学校のバレーボール部指導を経て、2006年から裾花中学校女子バレーボール部のコーチに就任。2009年からは、岡田隆安 前監督の後を受けて監督として手腕を振るう。
監督就任から7年という短期間で3度の全中優勝へ導くなど、選手の能力を引き上げる指導法が注目されている。

引用元:ティアンドエイチ

そこから、岡田隆安さんが監督を務めていた東京都市大塩尻高校の女子バレーボール部も、また今井一仁さんが引き継ぎ監督となって現在に至ります。

スポンサーリンク

まとめ

「東京都市大塩尻高校バレーボール部長の名前や顔画像を調査!経歴についても!」についてまとめました。

東京都市大塩尻高校バレーボール部の部長(教諭)の名前や顔画像は、4月28日時点でははっきりとはわかりませんでした。

東京都市大塩尻高校バレーボール部のコーチとして、女性コーチの名前があり、国語教諭ということまではわかっていますが、この女性コーチと部長(教諭)が同一人物かまではわかっていません。

 

ただ、教員とのことなので、東京都市大塩尻高校で、教科担当を持っている先生であることは間違いないかと思います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
katoをフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました