山本涼介は松村北斗と寺坂組で仲良し!高校同級生が豪華すぎる!

トレンド
スポンサーリンク

俳優・モデルとして活躍する山本涼介さん、何かあるたびマコト兄ちゃんでトレンド入りして話題になりますよね笑

山本涼介さんは実は、友達が少ないことで有名なSixTONESの松村北斗さんと寺坂尚呂己さんと3人ですごい仲良しなんです。

どうして仲良しなのか、仲良しのエピソードなんかがあったら知りたいですよね。

 

また、山本涼介さんは芸能人が数多く通う堀越高等学校の出身です。

その堀越高校の同級生がものすごい豪華なんです!

 

この記事では

山本涼介は松村北斗と寺坂組で仲良しエピソードも
山本涼介の高校同級生が豪華すぎ!

についてまとめていきます。

スポンサーリンク

山本涼介は松村北斗と寺坂組で仲良しエピソードも

山本涼介さんは、SixTONESの松村北斗さんと寺坂尚呂己(ひろき)さんと3人でとっても仲良しなんです。

3人の関係は堀越高校の同級生になったことがきっかけです。

3人のことは「F3」や「寺坂組」と呼ばれています。

 

F3については、寺坂尚呂己さんが言い出したことで、ファンの間でその呼び名が浸透したようです。

山本涼介さんがインスタライブで説明しています。

3人のグループのLINEは毎日動いているそうで、そのLINEのグループ名が「寺坂組」ということです。

山本涼介さん的には、F3より寺坂組で浸透させてほしいとのことです。

 

ちなみに山本涼介さん仲良し寺坂組のお二人の概要は以下です。

松村北斗
SixTONESメンバー。
学業と芸能活動の両立のため、高校3年生の時に杉並学院高校から堀越高校へ編入。

出席日数が足りていないことから、高3の年齢ではあったものの高校2年生として編入しています。

寺坂尚呂己
スターダストプロモーション所属。
俳優として活動しています。

私服がおしゃれでインスタには素敵な私服姿が多くアップされています。

寺坂組の仲良しエピソード

山本涼介さんと寺坂尚呂己さんは、SNSで寺坂組のエピソードを語るときに、松村北斗さんがジャニーズであることで名前を出すことが難しいため、

ワシ→松村北斗
山→山本涼介
鳥居→寺坂尚呂己

の絵文字を並べてタグとしてつけています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ryosuke yamamoto(@ryosuke_y_515)がシェアした投稿

一緒に写真撮影しちゃうあたりもうかわいいです笑

寺坂組の仲の良さが伺えますね!

 

会った時には「今日からまた親友です」というくだりがあるそうで、「キモいからそんなこと口に出すな!」と答える山本涼介さん。

お馴染みのくだりは仲がいいからこそですよね!

 

山本涼介の高校同級生が豪華すぎ!

山本涼介さんの堀越高校の同級生は、寺坂組の松村北斗さんと寺坂尚呂己さんです。

しかし、その他にも豪華すぎる同級生がいます。

・小関裕太
・SexyZone 佐藤勝利
・星野みなみ

みんなよく知る名前ですよね。

 

山本涼介さんは、周りからは「マイペース」と言われることが多いようで、自身では人見知りだと述べています。

寺坂組の松村北斗さんも人見知りということで、お互い仲良くなると深く付き合うタイプなのかもしれませんね。

かなり豪華な同級生ではありましたが、みなさんそれぞれ忙しかったでしょうし、その中でも寺坂組の3人で仲良くしていたのが想像できます。

 

ちなみに、山本涼介さんの一つ上の学年には

・SixTONES 京本大我
・SixTONES 田中樹
・元Hey!Say!JUMP 森本龍太郎

一つ下の学年には

・SixTONES 森本慎太郎
・キンプリ 神宮寺勇太

などがいました。

 

さすがは堀越、かなり豪華ですよね!

まとめ

「山本涼介は松村北斗と寺坂組で仲良し!高校同級生が豪華すぎる!」についてまとめました。

山本涼介さんは、堀越高校出身で、そこで同級生だった松村北斗さんと寺坂尚呂己さんと仲良しになりました。

現在も交流が続いており、山本涼介さん・松村北斗さん・寺坂尚呂己さん3人のLINEのグループ名は「寺坂組」なんだそうです。

 

毎日のようにやりとりしているということで本当に仲良しなんですね!

お互い忙しい中で、気兼ねなく連絡を取り合える友達がいるのがすごく支えになりますよね。

 

また山本涼介さんの堀越高校の同級生には、小関裕太さん、佐藤勝利さん、星野みなみさんなど錚々たるメンツが揃っています。

さすがは堀越高校ですね!

これからも仲良しでたまに寺坂組エピソード披露してくれたら嬉しいですね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました