櫻井孝宏文春砲の人気声優Xは水樹奈々?ペアリングなどお揃い画像も!

※アフィリエイト広告を利用しています

トレンド
スポンサーリンク

櫻井孝宏さんのB子さんとの不倫の文春砲で、人気女性声優Xが登場し、このXが水樹奈々さんなのではと話題になっていますよね。

Xが水樹奈々さんと言われる理由としては、過去の櫻井孝宏さんと水樹奈々さんの熱愛報道があります。

 

ペアリングなどお揃いのものをつけていたことがあるんだとか…

 

櫻井孝宏さんと付き合っていたとされる人気声優Xが水樹奈々さんか検証していきましょう。

・櫻井孝宏文春砲の人気声優Xは水樹奈々?
・櫻井孝宏水樹奈々のペアリングなどお揃い画像!
スポンサーリンク

櫻井孝宏文春砲の人気声優Xは水樹奈々?

文春砲で櫻井孝宏さんと付き合っていた人気声優Xさんが水樹奈々さんと言われている理由は過去の櫻井孝宏さんと水樹奈々さんの熱愛報道です。

 

水樹奈々さんと櫻井孝宏さんは、2003年に初めてフライデーに2ショットをとられ、交際しているのではという噂がスタートしています。

 

そしてその後、2010年11月の週刊ポストで報じられています。

この時は、「「紅白出場声優」水樹奈々がイケメン声優と結婚目前?」という見出しでの報道でした。

報道内容は以下の通りです。

・二人が同じデザインの指輪をしている
・財布が同じデザイン
・2010年6〜7月くらいに水樹奈々が櫻井孝宏を母親に紹介
・2011年頃に結婚?

 

ファンの間では、互いに人気声優であることから共演も多くて仲が良いことが周知されており、前々から二人の関係は噂されていたという状況でした。

 

しかし、この報道に対して、水樹奈々さんと櫻井孝宏さんの事務所は、「仲のいい役者同士」と、ともに完全否定でした。

 

文春砲に出てきたB子さんが、櫻井孝宏さんを疑い始めたのが2006年です。

この時に、櫻井孝宏さんと人気声優Xさんが付き合っているという噂があったと言います。

 

2003年のフライデーから2010年の週刊ポストの報道まで櫻井孝宏さんと水樹奈々さんが付き合っていたとなれば、時系列的にも合致がいきます。

B子さん
櫻井さんと2005年に出会う
1年ほどメールのやり取りをし、2006年から付き合うも櫻井さんに対し不信感を持つ

水樹奈々さん
2003年 フライデー2ショットで撮られる
2010年 週刊ポストに結婚目前報道をされる

 

有名声優Xが水樹奈々さんである可能性は高いかもしれませんね。

スポンサーリンク

櫻井孝宏水樹奈々ペアリングなどお揃い画像!

櫻井孝宏さんと水樹奈々さんの噂を裏付けるとされたペアリングのお揃い画像がこちらです。

 

画像中央大きい写真の下にある二人の手がフォーカスされている写真があります。

この写真でペアリングをしているのがわかります。

 

ただ、これは実は雑誌に掲載されていた写真で、恋人同士というシチュエーションで撮影されたもののようです。

実際の二人のペアリングではなかったのかもしれません。

 

この写真からして、二人の仲の良さは伝わってきますよね。

 

交際事実は実際のところ不明ですが、お互い人気声優で共演することも多く、櫻井孝宏さんもラジオで水樹奈々さんと「仲がいい」と発言していたこともあります。

付き合っていた可能性は限りなく高く、人気声優Xが水樹奈々さんと言われるのも納得です。

スポンサーリンク

まとめ

「櫻井孝宏文春砲の人気声優Xは水樹奈々?ペアリングなどお揃い画像も!」についてまとめました。

櫻井孝宏さんのB子さんの文春砲に出てきた人気声優Xは水樹奈々さんである可能性が高そうです。

・2003年にフライデーで2ショット
・2010年には週刊ポストで結婚目前報道
・B子さんが櫻井孝宏さんと付き合い始めた2006年頃、人気声優Xと櫻井孝宏さんが付き合っているという噂があった

2003〜2010年まで水樹奈々さんと櫻井孝宏さんが付き合っていたとするなら、B子さんが疑っていた時期とちょうど重なります。

 

櫻井孝宏さんと水樹奈々さんのペアリングの画像は、雑誌の企画によるものでしたが、ほかにも財布がお揃いだったり、櫻井さんが水樹奈々さんと仲がいいと匂わせをするなどの情報もありました。

人気声優Xは水樹奈々さんかもしれませんね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
katoをフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました