才賀紀左衛門彼女の絵莉のインスタやブログは?仕事や年齢についても!

トレンド
スポンサーリンク

何かとニュースに上がることの多い才賀紀左衛門さんですが、彼女(事実婚妻)の阪田絵莉さんですが、インスタのアカウントがパッと出てこなくてどのアカウント?となる方も多いですよね。

そしてさらに詳しく更新しているブログもチェックしたいですよね。

 

とにかく話題になる才賀紀左衛門さんと彼女(事実婚妻)の阪田絵莉さんですが、仕事は何をされているのでしょうか

年齢や出身などのプロフィールについてもまとめていきます。

 

それでは早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

才賀紀左衛門彼女の絵莉のインスタやブログは?

才賀紀左衛門さん彼女(事実婚妻)の絵莉さんのインスタアカウントやブログは以下の通りです。

1月14日に更新したブログでは「これまで我慢してきたこと 折れてきたことに限界がきてしまった そんな感じです」と不穏な投稿をしていました。

 

インスタグラムでは、以前は写っていた才賀さんの写真も全て削除され、1月16日現在は子供の写真だけとなっています。

えりさん自身は、えりさんアカウントには写っておらず、パートナーである才賀さんのインスタグラムによく登場しています。

才賀紀左衛門インスタグラム
@kizaemon0213
 

才賀紀左衛門彼女の絵莉仕事や年齢などプロフィール!

才賀紀左衛門さん彼女(事実婚妻)の絵莉さんの仕事や年齢などのプロフィールは、以下の通りです。

名前:阪田絵莉(さかたえり)
生年月日:1989年8月12日
年齢:33歳(2023年1月時点)

出身:北海道札幌市
血液型:A型
身長:167cm

職業:モデル→ライター

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

才賀紀左衛門(@kizaemon0213)がシェアした投稿

才賀紀左衛門さん彼女(事実婚妻)の絵莉さんは、学年的には才賀さんの1年下となります。
(才賀さんは1989年2月生まれ)

こちらの写真は妊娠中の絵莉さんですが、とてもスタイルが良くて、超がつく美人ですよね!

 

それもそのはず、2011〜2014年の間、えりさんは読者モデルをしていました。

雑誌は「S Cawaii!」です。

現在はリンク先が見られなくなっていますが、S Cawaii!のツイッターでも定期的に阪田絵莉さんが活動されていたのがわかるツイートが残っていますよ!

 

その後知り合いのバーで働いたりした時期もあったようです。

 

現在は、ライターをされています。

ただ、今は育休を取って、お仕事はお休みされているかもしれませんね。

絵莉さんがライターなのは、才賀紀左衛門さんのブログから判明しています。

多才やな〜
ライター、家事、ヨガ、不動産
美容とかもやけに詳しいし
彼女に聞いたら「私オタク気質なの」と、、、、、、、、、

引用元:才賀紀左衛門オフィシャルブログ

 

絵莉さんは、ヨガも教えられるくらいのレベルだそうで、ヨガのインストラクター資格を持っている可能性もありますね!

ヨガ 久しぶりにやりたいわぁ〜って食後話したら
「私一応、教えれるよ」と言われビックリ!

引用元:才賀紀左衛門オフィシャルブログ

ライターの前はヨガインスタクターという時代もあったかもしれません。

まとめ

「才賀紀左衛門彼女の絵莉のインスタやブログは?仕事や年齢についても!」についてまとめました。

才賀紀左衛門さんの彼女(事実婚妻)の絵莉さんのインスタとブログは

■インスタグラム
@eri_1011s
ブログ
えりオフィシャルブログ「才賀家の映えない日常」

でした。

絵莉さんのインスタには、子供の写真のみで、才賀さんや絵莉さん自身の画像はありません。

絵莉さん自身の写真は、才賀紀左衛門さんの方のインスタに登場してきています。

 

絵莉さんは2023年1月時点で33歳、仕事はライターをされています。

ブログの文を見ても、さすがはライターと言った感じですよね!

 

才賀紀左衛門さんとの関係は不穏な雰囲気もありますが、子供のことを精一杯育てているのが伝わってきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました