ドルーリー朱瑛里の両親(父母)は?国籍や兄弟がいるかを調査!

スポーツ
スポンサーリンク

ニューヒロイン誕生と注目されているドルーリー朱瑛里さんですが、見た目や名前から分かる通り、ハーフの方です。

ドルーリー朱瑛里さんの両親の国籍やどんな方なのかが気になりますよね。

そして、ドルーリー朱瑛里さん自身の国籍も気になります。

 

また、ドルーリー朱瑛里さんほどの方だと、もし兄弟がいれば、兄弟もアスリートとして注目されそうですよね。

ドルーリー朱瑛里さんには兄弟はいるのでしょうか。

 

この記事では、以下のことについてまとめています。

・ドルーリー朱瑛里の両親(父母)は誰で国籍は?
・ドルーリー朱瑛里の国籍
・ドルーリー朱瑛里の兄弟
スポンサーリンク

ドルーリー朱瑛里の両親(父母)は誰で国籍は?

ドルーリー朱瑛里さんの両親の国籍は、父がカナダ人で、母が日本人です。

カナダ人の父と日本人の母の間に生まれたドルーリー

引用元:Yahoo!ニュース

ただ、お名前や年齢についてはまだ情報がありません。

 

ドルーリー朱瑛里さんの年齢は、2023年1月時点で15歳ですので、両親の年齢は30〜40代と推測されます。

ドルーリー朱瑛里さんの顔立ちから見て、父母も美男美女であることは間違いありませんね!

 

ドルーリー朱瑛里さんは、2022年1月頃は、貧血の影響でタイムが伸び悩み、都道府県対抗女子駅伝のメンバーから落選しています。

そこから栄養バランスのとれた食事を心がけて、体質改善を行っています。

そこからのドルーリー朱瑛里さんの活躍は凄まじいものとなり、2023年の都道府県対抗女子駅伝では3区17人抜きという素晴らしい結果を残しています。

この活躍も家庭での両親の協力があってこそなのではないでしょうか。

 

ドルーリー朱瑛里さんの両親について、仕事や顔画像など続報がありましたら更新していきます。

ドルーリー朱瑛里の国籍は?

ドルーリー朱瑛里さんは、出身が岡山県津山市ということで、話し振りからみてもずっと日本で育っていると思われます。

そのため、ドルーリー朱瑛里さんは日本国籍の可能性が高いと思われます。

 

こちらの動画32秒あたりからドルーリー朱瑛里さんがお話ししているのが見られます↓

 

ただ、日本人とカナダ人とのハーフの場合、カナダで生まれた場合は、カナダ国籍が付与されます。

もしドルーリー朱瑛里さんがカナダで生まれて、その後まもなく日本に来たということであれば、カナダ国籍を有している可能性もありますね。

ドルーリー朱瑛里の兄弟

ドルーリー朱瑛里さんの兄弟については、情報が見当たりません。

 

これからドルーリー朱瑛里さんがさらに活躍することで情報が出てくるかもしれません。

現段階では情報が全く見当たらないため、兄弟はいないのかもしれませんね。

まとめ

「ドルーリー朱瑛里の両親(父母)は?国籍や兄弟についても調査!」についてまとめました。

ドルーリー朱瑛里さんの両親は

父:カナダ人
母:日本人

ということがわかりましたが、年齢や職業までは不明でした。

ドルーリー朱瑛里さん自身の国籍は、日本である可能性が高いと思われます。

 

兄弟については今の所情報がありませんので、一人っ子かもしれませんね!

 

今後インタビューされる機会が増えて、まだ情報が増えてくるかもしれません。

情報がありましたら更新していきますね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポーツ
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました