トヨタ新アルファードCM2023の男性俳優は誰?ナレーションや場所についても調査!

※アフィリエイト広告を利用しています

トレンド
スポンサーリンク

トヨタの新アルファードCMで、タキシードの似合う雰囲気のある男性俳優が出演していますが、この男性俳優は一体誰なのでしょうか。

また、トヨタ新アルファードCMのナレーションも落ち着いたいい声で、誰のナレーションなのか気になりますよね。

 

CM撮影場所となっているラグジュアリー感あふれる場所がどこなのかも知りたいところです。

 

この記事では、以下のことについてまとめています。

・トヨタ新アルファードCM2023の男性俳優は誰?
・トヨタ新アルファードCMナレーションは誰?
・トヨタ新アルファードCMの撮影場所を調査!
スポンサーリンク

トヨタ新アルファードCM2023の男性俳優は誰?

トヨタの新アルファードCM2023に出演している男性俳優は、ハーフモデルの森豪士さんです。

名前:森豪士(もり つよし)
生年月日:1983年12月22日
年齢:39歳(2023年6月時点)

出身:東京都
学歴:法政大学

身長:181cm
趣味:ゴルフ、キャンプ、カート
家族構成:妻、娘2人の4人家族

所属事務所:Mac Management

SNS
・個人インスタグラム:@tsuyoshimori
・事務所インスタグム:@macmanagement

森豪士さんは、父がオーストラリア人・母が日本人のハーフモデルです。

森豪士さんの所属事務所は、Mac Managementというモデル事務所で、森豪士さんがCEOを務めています。

森豪士さんさんは、モデルと経営者の二足の草鞋で活躍されているんです!

 

Men’s NON-NOやOggiなど数々の有名雑誌への出演はもちろん、CMでも引っ張りだこのモデルです。

アルファードのCMを見ると、そのかっこよさは一目瞭然ですよね!

 

プライベートでは、2016年5月に結婚されており、かわいい女の子が2人います。

奥さんともラブラブのようで、森豪士さんのインスタグラムには、家族がよく登場しすよ!

スポンサーリンク

トヨタ新アルファードCMナレーションは誰?

トヨタの新アルファードCM2023のナレーションは、ROTH BART BARONの三船雅也さんが担当しています。

ROTH BART BARON(ロットバルトバロン)は、フォークやロックをルーツとしているバンドで、そこでギターとヴォーカルを務めているのが三船雅也さんです。

トヨタの新しい車「アルファード」CM 〜次の自分〜篇
三船雅也がナレーションで参加させて頂きました、
ありがとうございました。

引用元:ROTH BART BARON

 

こちらの動画、中心で歌っているのが三船雅也さんです。

 

声も高めで抜けるような感じで、トヨタ新アルファードのCMナレーションとはまた違った印象ですね。

普段お話しされる時は、CMナレーションのようなテンションの声なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

トヨタアルファード新CMの撮影場所を調査!

トヨタ新アルファードのCM2023の撮影場所は、現在調査中で不明です。

 

以前、本木雅弘さんと北川景子さんが出演したアルファードのCMでは、ブエノスアイレス(アルゼンチン)で撮影され、とてもラグジュアリーな感じで好評でした。

トヨタレベルだと、今回の新アルファードのCMの撮影場所も海外の可能性がありますね!

 

玄関先の天井の高さや重厚な造りなど、映っている感じから、高級ホテルっぽいですよね。

アルファードのラグジュアリーさを存分に表現するのにぴったりのロケ地です!

スポンサーリンク

まとめ

「トヨタ新アルファードCM2023の男性俳優は誰?ナレーションや場所についても調査!」についてまとめました。

トヨタ新アルファードのCM2023に出演している男性俳優は、ハーフモデルの森豪士さんでした。

ナレーションは、ROTH BART BARONというバンドの三船雅也さんです。

 

CM撮影場所はまだ判明していませんが、海外か、高級ホテルであることは間違いなさそうです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
katoをフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました