清水美依紗の身長や本名などプロフィール!フィリピンとのハーフで国籍は?

※アフィリエイト広告を利用しています

トレンド
スポンサーリンク

最近の活躍がめざましい清水美依紗さんですが、ふと見ていて結構小さいの?と身長が気になったりしますよね。

また、清水美依紗でみいしゃと読むその名前が本名なのかも気になります。

 

そして、清水美依紗さんは実はハーフなのですが、国籍はどこなのでしょうか。

 

この記事では、以下のことについてまとめています。

・清水美依紗(みいしゃ)の身長
・清水美依紗(みいしゃ)の体重
・清水美依紗(みいしゃ)の本名などプロフィール!
・清水美依紗(みいしゃ)はフィリピンとのハーフで国籍は?
スポンサーリンク

清水美依紗(みいしゃ)の身長

清水美依紗(みいしゃ)さんの身長は、公表されていません。

ただ、検証してみると150cmくらいと推測されます。

 

実際の画像を見てみます。

清水美依紗さんと並んでいる川崎鷹也さんは、身長が174cmです。

この2人の身長差は20cmくらいあるように見えます。

 

清水美依紗さんはヒールを履いている可能性もありますので、2人の身長差から考えると、清水美依紗さんの身長は、148〜153cmくらいなのではないでしょうか。

あくまで推測にはなりますが、小柄な女性なのは間違いないですね!

スポンサーリンク

清水美依紗(みいしゃ)の体重

清水美依紗(みいしゃ)さんの体重についても、公表はされていません。

ただ、2023年4月時点での清水美依紗さんの体重は、40kg台前半と推測します。

 

仮に、清水美依紗さんの身長が150cmだったとします。

最近の清水美依紗さんは、フェイスラインや指の太さをみても結構細いですよね。

 

日本肥満学会の判定基準によると、標準体重のBMIは18.5~25未満となっています。

標準体重の中だけど細いBMI19くらいと推測すると

BMI = 体重kg ÷ (身長m)2
19=体重÷(1.5m)2
19=体重÷2.25
体重=42.75

40kg台前半となるのではないでしょうか。

こちらはあくまで推測となりますので、参考程度にご覧ください。

 

最近の清水美依紗さん、スッキリ痩せて本当に綺麗ですよね!

スポンサーリンク

清水美依紗(みいしゃ)の本名などプロフィール!

清水美依紗(みいしゃ)さんの本名などのプロフィールは、以下の通りです。

名前:清水美依紗(しみず みいしゃ)
本名:清水美依紗(しみず みいしゃ)
生年月日:2000年3月10日
年齢:23歳(2023年4月時点)

出身:三重県鈴鹿市
身長:150cmくらい?
体重:非公表

学歴:同朋高等学校音楽科声楽専攻→東京の大学→ニューヨークへ留学

『清水美依紗(みいしゃ)』というのは本名です!

そのまま読むと「みいさ」なので、「みいしゃ」という響きは珍しいですよね!

 

どうしてこの名前になったのか由来が気になりますよね。

清水美依紗(みいしゃ)の本名の由来は?

清水美依紗(みいしゃ)さんの名前の由来は、アジアを代表するアーティストになってほしいという願いから、「ミス・エイジア」の響きをもとにしています。

アジアを代表するアーティストになってほしいと、「ミス・エイジア」の響きをもとに母から「美依紗」と命名された

引用元:中日スポーツ

 

響きからというのも素敵ですが、実際にディズニー歌手としてアジアを代表するアーティストにどんどん近づいていますよね!

スポンサーリンク

清水美依紗(みいしゃ)はフィリピンとのハーフで国籍は?

清水美依紗(みいしゃ)さんは、日本とフィリピンのハーフです。

母親がフィリピン人で、父親が日本人です。

ハーフと言われてみれば、確かに清水美依紗さんの顔立ちは彫りが深めな感じがありますよね。

清水美依紗(みいしゃ)の国籍は?

清水美依紗(みいしゃ)さんの国籍は日本だと思われます。

・生まれてからずっと日本で育っていること
・名前も日本名

 

清水美依紗さんの母親がフィリピン国籍のままだった場合、清水美依紗さんは、日本かフィリピンの国籍どちらかを選択することが可能です。

ですが、ずっと日本育ちであることを考えると、日本国籍を選択しているのが自然なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

「清水美依紗の身長や本名などプロフィール!フィリピンとのハーフで国籍は?」についてまとめました。

清水美依紗(みいしゃ)さんの身長・体重は公表されていませんが、150cm前後・40kg台前半くらいなのではないでしょうか。

また、本名はそのまま清水美依紗(みいしゃ)で、素敵な由来がありました。

 

清水美依紗(みいしゃ)さんは、フィリピンと日本のハーフで、国籍は日本と思われます。

名前の由来どおり、アジア代表アーティストにのぼりつめる活躍に期待したいですね!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
katoをフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました