口を揃えた怖い話2023茨城県S邸の場所はどこ?何があったかも調査!

※アフィリエイト広告を利用しています

トレンド
スポンサーリンク

2023年6月29日に放送された「口を揃えた怖い話」の後半で出てきた茨城県S邸ですが、場所は一体茨城県のどこなのでしょうか。

また、茨城県S邸では何があって事故物件になったのかも気になりますよね…

 

この記事では、以下のことについてまとめています。

・口を揃えた怖い話2023茨城県S邸の場所はどこ?
・口を揃えた怖い話2023茨城県S邸で何があったかも調査!
スポンサーリンク

口を揃えた怖い話2023茨城県S邸の場所はどこ?

口を揃えた怖い話2023の後半で出てきたアルコ&ピースが訪れた茨城県S邸の場所は、茨城県常陸太田市天下野町です。

 

「田舎暮らしの本Web」というサイトで紹介されている物件を見つけた方がおり、そこから判明しています。

常陸太田市です。
https://inakagurashiweb.com/archives/17454/
物件確認出来ました。

引用元:Yahoo!知恵袋

こちらで紹介されている建物の外観や、キッチン、間取りもこの物件が口を揃えた怖い話2023に出てきた茨城県のS邸と一致しており、ここで間違いなさそうです。

具体的な場所は、暗夜で茨城県S邸の宿泊予約をすると、メールで現地住所が送られてきます。

 

もう一度口を揃えた怖い話の茨城県S邸をチェックする場合にはTBS FREEをご覧ください。

 

実際にここにいってみたい場合は、口を揃えた怖い話2023で茨城県S邸を紹介する時に出てきたイベント会社「暗夜」をチェックしてみてください!

周辺地域の方のご迷惑にもなりますので、こちらに行ってみたい場合は、あくまで暗夜に連絡をしていきましょう。

アルコ&ピースを案内していた暗夜のTwitterで、茨城県S邸に泊まるための予約を受付しているツイートがこちらです。

 

実際に、暗夜の代表である桐木さんが、茨城県S邸に宿泊している様子なども暗夜のTwitterにUPされています。

スポンサーリンク

口を揃えた怖い話2023茨城県S邸で何があったかも調査!

口を揃えた怖い話2023に出てきた茨城県S邸では、何があったかははっきりとはわかっていません。

ただ、暗夜代表の桐木さんの考察では

・2階に閉じ込められていた部屋?
(部屋の内側の戸には蹴ったような跡)
・1階の井戸がコンクリートで塞がれている
・建物裏手の庭には墓石がある

というものがあります。

 

オウマガトキFILMさんの動画で、この茨城県S邸の全貌を紹介し、暗夜代表の桐木さんが解説をしています。

 

かなり不気味な感じなので、怖いものが苦手な方は見ないようにしてくださいね。

スポンサーリンク

まとめ

「口を揃えた怖い話2023茨城県S邸の場所はどこ?何があったかも調査!」についてまとめました。

口を揃えた怖い話2023に出てきたアルコ&ピースの訪れた茨城県S邸は、茨城県常陸太田市天下野町にあります。

茨城県S邸で、何があったかまでははっきりとわかっていませんが、口を揃えた怖い話2023でアルコ&ピースを案内していた暗夜代表の桐木さんの考察では、監禁事件があったとなっています。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
katoをフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました