CODEドラマの面白い口コミまとめ!つまらないという声はほぼなし!

※アフィリエイト広告を利用しています

トレンド
スポンサーリンク

7月になり、各ドラマが続々と新スタートしますね。

早速、坂口健太郎さん主演の、CODEドラマ第一話が放送され、SNSでも様々な感想が飛び交い盛り上がっています。

 

CODEドラマは、おもしろい?つまらない?など、どのような口コミがあるか気になりますよね。

また、見ていなかったけれどおもしろそうなのでこれから見たい!と思った方には、見逃し配信があるかどうかも調べました。

 

この記事では、以下のことについてまとめています。

CODEドラマが面白いの口コミ
・CODEドラマがつまらないの口コミ
・CODEドラマの見逃し配信
スポンサーリンク

CODEドラマが面白いの口コミ

CODEドラマが面白かったという口コミをまとめると

・怖くてドキドキする。
・話の続きが気になる!
・出演者
、主題歌がいい!

という意見が多いようです。

ひとつずつ詳しくみていきます。

CODEドラマが面白いの口コミ①怖くてドキドキする

CODEドラマが面白いの口コミで圧倒的に多かったのが、怖くてドキドキするけどおもしろい!という内容のものでした。

具体的には、以下のような口コミがありました。

・ちょっと怖くてドキドキするけど、おもしろい!

・アプリの対価の任務が恐ろしすぎました。

・怖いしハラハラするけれど、おもしろい!

・息もつけないほどスピーディーな展開、緊張感があっておもしろい。

 

怖いけれど、そのドキドキが病みつきになりそうです。

第一話ですでにかなり展開があったようですよ。

怖いものみたさでのめり込んであっという間に見終わってしまいそうですね。

CODEドラマが面白いの口コミ②話の続きが気になる

CODEドラマは考察系のストーリーなので、やはり続きが気になって目が離せなくなるようです。

・すごく頭を使う感じで、釘付けとはこういうことなのね。

・CODEの闇の真相も、事件の真相も気になります。

・第二話の任務が気になって次の週まで待てない!

・おもしろいミステリー小説を読んでる感覚

・推理しながら見られる系でおもしろい。

・スリリングで先が読めない、これからどんな展開になるのか楽しみ

 

色々謎だらけのようで、あれこれ考察しながら見ていると想像がふくらんでおもしろいですよね。

sns上でも、様々な考察が飛び交っています。

ミステリー系は続きが気になるので次の週が本当に待ち遠しくなりますね。

見始めたらとまらなくなりそうです。

正直、わたしはCODEドラマ1話を見逃したのですが、この口コミを見ていて、おもしろそうなので見てみようかな、という気持ちになりました。

CODEドラマがおもしろいの口コミ③出演者、主題歌がいい

CODEドラマの口コミで、坂口健太郎かっこいい!の声は多数でした。

・坂口健太郎かっこいい。

・坂口健太郎がおもしろい。

・染谷将太&鈴木浩介のブラッシュアップの時のような的雰囲気がいい

・怪しい松下奈緒楽しみ

・染谷将太&堀田真由の教場コンビが楽しみ

・主題歌であるUVERの新曲がより一層このドラマの良さを引き出している!

主演の坂口健太郎さんがかっこよく、周りの出演者の方たちも怪しい感じだったり独特の役柄がうまく出ているようです。

CODEドラマの主題歌であるUVERworld新曲も、ドラマの雰囲気に合っている!かっこいい!と好評でした。

スポンサーリンク

CODEドラマがつまらないの口コミ

CODEドラマがつまらないの口コミは、調査した中では数は少なかったですが以下のものがあります。

・分かりにくい
・怖い
・ストーリーに不自然さがある

ひとつずつ見ていきます。

CODEドラマがつまらないの口コミ①分かりにくい

CODEドラマは考察系ドラマということで少し推察が必要な場面はあるかもしれませんね。

CODEドラマがつまらないの口コミ②怖い

おもしろい理由の方にも、怖い、という意見が多かったですし、もしかしたら怖いのが苦手な方もいるかもしれません。

エレベーターの怖いシーンがあって、翌日エレベーター乗るのが怖い、という口コミもありました。

ただ多くは、CODEドラマがおもしろくない、という否定的な感想に繋がっている感じはあまりありませんでした。

CODEドラマがつまらないの口コミ③ストーリーに不自然さがある

警察の動きに不自然さを感じる口コミもいくつかありました。

ドラマにもやっぱりリアリティーがあった方が楽しめますよね。

スポンサーリンク

CODEドラマが面白いの口コミ

CODEドラマを見逃した!もう一度観たい!という場合は、以下の方法で視聴することができます。

TVer
・無料
・放送後1週間視聴可
(「CODE」ドラマオリジナルストーリー配信中)

Hulu
・有料(2023.8.31まで2週間無料お試しあり)
・過去話見放題

それぞれ詳しく見ていきます。

CODEドラマ見逃し配信①TVer

CODEドラマ見逃し配信1つめは、TVerです。

・配信期間:最新話放送から1週間
「CODE」ドラマオリジナルストーリー配信中

・料金:無料/登録不必要

・リアルタイム配信:毎週日曜22:30~23:25

CODE-願いの代償- | TVer

無料で見られますが、途中広告再生が入ることと、最新話のみの視聴となります。

現在CODEドラマオリジナルストーリー1.5が見られます。

CODEドラマ本編1話と合わせて見ると楽しめそうです。

CODEドラマ見逃し配信②Hulu

CODEドラマ見逃し配信2つめは、Huluです。

・配信期間:全話見放題

・料金:月額/1026円(iTtune決済の場合1050円)

 

Huluは通常月額料金がかかってきますが、CODEドラマ以外にも、他ドラマ・映画・アニメ・バラエティーなど見放題です!

 

そして何より、広告がないので、考察をするのに何度も繰り返し見るには快適度が最高です!

あ、今のシーンどういうこと?と巻き戻ししようとすると、はい、広告再生…

なんて経験ありませんか?

2023年8月31日まで実施している無料トライアル期間中ならいつでもキャンセルできて、料金はかかりませんし、解約も5分くらいでできちゃうので簡単ですよ!

スポンサーリンク

まとめ

「CODEドラマの面白い口コミまとめ!つまらないという声はほぼなし!」についてまとめました。

 

CODEドラマの面白かった口コミは、「怖くてドキドキする・話の続きが気になる」など、面白いという声が多数でした。

CODEドラマのつまらなかった口コミは、「少しわかりづらいストーリー、警察官の不自然さ」などがありました。

怖いのが苦手な方は少し注意ですが、調査した中ではCODEドラマがつまらないの口コミは少なかったです。

総じてドラマの口コミとしては評価が高いな、という印象です。

 

CODEドラマの見逃し配信は、TVerとHuluです。

TVerは、放送後1週間無料で見られることと、CODEドラマオリジナルストーリー1.5が独占配信で見られるのがいいですね。

Huluは何より広告なしで見放題なので、考察をじっくりしたい人にはピッタリですよ!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
katoをフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました