ウエストランド井口の実家はどこ?兄弟や両親(父/母)など家族構成についても!

※アフィリエイト広告を利用しています

トレンド
スポンサーリンク

M-12022で優勝したウエストランドの井口さんですが、実家はどこなのでしょうか。

また、ウエストランド井口さんの兄弟や両親(父/母)などの家族構成も気になるところです。

M-1で優勝するほどの家族だと、家族も面白い方なのかなと、どんな方なのか気になりますよね。

 

この記事では、以下のことについてまとめています。

ウエストランド井口の実家はどこ?
ウエストランド井口の家族構成は?
・兄弟
・父
・母
スポンサーリンク

ウエストランド井口の実家はどこ?

ウエストランド井口さんの実家は、岡山県津山市にあります。

詳しい場所は、もちろん公表されていませんが、ウエストランド井口さんの通っていた小学校が「津山市立佐良山小学校」です。

小学校は徒歩で行くことがほとんどなので、ウエストランド井口さんの実家は、津山市佐良山地区である可能性が高いのではないでしょうか。

 

コンビ名である「ウエストランド」も実は、ウエストランド井口さんの地元である岡山県津山市に関連しているんです。

ウエストランドの井口さんと河本さんは、中高の同級生で、同じ地元出身なんです。

そこで、二人の地元にある「ウエストランド」というショッピングセンターをコンビ名に採用したわけなんです。

 

2011年には、ショッピングセンター「ウエストランド」でのイベントにも出演しています。

そこから10年以上経ってのM-1優勝、ウエストランドでもお祝いされているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ウエストランド井口の家族構成は?兄弟や両親(父/母)も面白い?

ウエストランド井口さんの家族構成は

父親:井口修二
母親:井口真理与(まりよ)
兄:井口真至(しんじ)
本人:ウエストランド井口
弟:名前不明

の5人家族です。

ウエストランド井口の父親

ウエストランド井口さんの父親は、井口修二さんです。

ウエストランド井口さんの父・井口修二さんの職業は農家です。

かなり寡黙なかたということで、あまり話すところは見ないんだとか。

 

でも、芸人の父親ということもあり、テレビに出演したこともあるんだそう。

THE MANZAIの特番にウエストランドが出るときに、その家族ということで地方の番組に出演されていました。

寡黙とはいうものの、お母さんにいじられて、息子の井口さんの真似をするということになっていたようです。

ウエストランド井口の母親

ウエストランド井口さんの母親は、井口真理与(まりよ)さんです。

母・井口真理与さんは、家業である農業の手伝いをしつつ、ピアノの先生もしています。

・ピアノの先生
・ジュリーの大ファン
・公式ファンクラブに入るほど、三四郎のオールナイトニッポンのヘビーリスナー
・笑っていいともに出演した経験もあり

 

寡黙な父・修二さんとはうって変わって、かなり明るい性格でよくおしゃべりされる方のようです。

 

笑っていいとも!に出演したこともあり、しかもそのときタモリさんの楽屋にまで行ったという逸話もあります。

とってもパワフルな印象がありますよね!

 

母・まりよさんのピアノ教室も楽しそうです!

ウエストランド井口の兄弟

ウエストランド井口さんの兄弟は、兄と弟がいて3人兄弟です。

ウエストランド井口の兄

ウエストランド井口さんの兄は、井口真至(しんじ)さんです。

名前:井口真至(いぐち しんじ)
生年月日:1981年4月4日
職業:芸人
コンビ名:あすなろ
所属事務所:なし(フリーで活動)

さすがは兄弟で、ウエストランド井口さんとも似ています!

ウエストランド井口さんの兄の顔画像はこちら

 

2021年9月22日放送の「“ネオバズ”水曜日『みえる』」で井口さんが兄も芸人であると話しています。

井口は「実は、僕の兄貴も、芸人をやってます」とカメラに向かって告白。

引用元:ABEMA TIMES

 

兄・真至さんのコンビ「あすなろ」もM-1には2017年から毎年出場しているものの、結果は1回戦敗退となっています。

ウエストランド井口の弟

ウエストランド井口さんの弟は、井口さんの1つ下です。

2013年に結婚されており、2014年には子供が生まれ、ウエストランド井口さんは、晴れておじさんになっています。

 

ウエストランド井口さんの弟はイケメンとの噂ですが、画像までは見つかりませんでした。

スポンサーリンク

まとめ

「ウエストランド井口の実家はどこ?兄弟や両親(父/母)など家族構成についても!」についてまとめました。

ウエストランド井口さんの実家は、詳しい場所まではもちろん公表されていませんが、通っていた小学校から、岡山県津山市佐良山地区であると推測されます。

 

また、ウエストランド井口さんの家族構成は、両親・兄弟で5人家族です。

父親:井口修二
母親:井口真理与(まりよ)
兄:井口真至(しんじ)
本人:ウエストランド井口
弟:名前不明

3兄弟のうち、長男・次男と2人芸人をしていて心配もあると思いますが、母のまりよさんは、とってもパワフルで、そんな心配も吹き飛ばしてしまいそうな感じです笑

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
katoをフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました