平井理央の子供は何人で年齢は?旦那との離婚原因についても!

トレンド
スポンサーリンク

アナウンサーの平井理央さんが離婚を発表されました。

平井理央さんは2012年に結婚をして、子供もいますが、何人いるのでしょうか。

また、離婚ということで、子供の年齢も気になるところですよね。

 

旦那との離婚原因についてもみていきましょう。

 

スポンサーリンク

平井理央の子供は何人で年齢は?

平井理央さんの子供は1人で女の子です。

名前:非公表
性別:女の子
生年月日:2017年10月
年齢:5歳(2022年12月現在)

平井理央さんの子供は、名前や顔写真などは非公表となっており、詳細はわかりません。

 

子供誕生時には、公式にコメントを出しているため、2017年10月と誕生月までは判明しています。

結婚5年目での子供誕生ということもあり、不妊の噂のありました。

元フジテレビアナウンサーで現在はフリーで活動する平井理央(34)が、第1子となる女児を出産した。19日に自身のブログで報告した。

平井は「私事ではございますが、このたび、第一子となる女の子を出産しました」と報告。

引用元:eltha

 

年齢は2022年度で5歳ですので、幼稚園の年中の年です。

子供がまだ小さい状況での離婚の選択だったんですね。

平井理央の子供の幼稚園はどこ?

平井理央さんの子供の幼稚園についても、非公表のため情報がありません。

ただ、平井理央さんはお仕事も精力的にされていますし、幼稚園ではなく自宅からほど近い保育園という可能性もありますね!

自宅の場所はわかりませんが、お仕事から都内にお住まいと推測されます。

 

子供の幼稚園・保育園も東京都内のどこかになるのではないでしょうか。

平井理央の旦那との離婚原因・馴れ初めは?

平井理央さんの離婚した旦那は、フジテレビの先輩社員である蜜谷浩弥さんです。

一般人ではありますが、イケメンディレクターとして番組に出演したこともある方で、とてもモテる方なんだとか。

確かにイケメンです。

 

平井理央さんと旦那の蜜谷浩弥さんの離婚原因は、平井理央さんから正式には発表はありませんが、熊田曜子さんとの不倫疑惑も原因の1つと思われます

 

熊田曜子さんとの不倫疑惑の流れは以下の通りです。

熊田曜子さんがDVを受けたと夫を訴え

熊田曜子さんの夫が平井理央さんの旦那・蜜谷浩弥さんと熊田曜子さんが不倫をしていたと蜜谷浩弥さんを訴えたことで疑惑が発覚

平井理央さん旦那・蜜谷浩弥さんは無実だと訴え、その後、平井理央さんもそれを信じ平穏に過ごしていたという報道もあり

しかし、平井理央さんの旦那・蜜谷浩弥さんはかなりモテる方で、熊田曜子さんの他にも不倫関係であったという証言をする人が出る。

 

事実は不明ですが、こうポンポン出てくると不信になってしまうのは当たり前ですよね。

 

※Aさん:熊田曜子さん夫、Bさん:平井理央さん旦那・蜜谷浩弥、Cさん:蜜谷浩弥の不倫相手とされる女性

「のちにAさんは、騒動の背景に熊田さんと、キー局のプロデューサーでフリーアナウンサーの平井理央の夫であるBさんとの不倫疑惑があったことを明かしました。昨年10月にはAさんは熊田さんを名誉毀損で訴え、Bさんにも不貞に対する慰謝料請求も始めたんです」

(中略)

「平井さんは、Bさんが訴訟された当初は戸惑っていましたが、現在はBさんが主張するように無実だと信じているようです。裁判期間中も近所を家族で買い物をしていたりと、いたって平穏に過ごされています」

そんな中、「私は数年前までBさんと不倫関係であった」と語ったのはメディア関係の仕事に携わっていたCさん。彼女は長引く不倫裁判を見かねて告白を決意したという。

引用元:Yahoo!ニュース

平井理央と離婚した旦那の馴れ初めは?

平井理央さんと離婚した旦那・蜜谷浩弥さんの出会いは、2005年10月の深夜番組の仕事がきっかけでした。

そこから関係を深め、2006年5月に交際に発展。

2006年6月には、軽井沢旅行をフライデーに撮られ、交際が発覚しています。

 

そこから約6年も付き合って、2012年7月に結婚をし、2012年9月末でフジテレビを寿退社しフリーに転身しました。

結婚当初は、毎日好きといったり、愛してるも挨拶のようにいうラブラブぶりでした。

理央も「好きは毎日言う」とおのろけ。「朝起きたら『きょうも愛してるよ』『(こちらも)愛してるよ』って。『愛してる』は『おはよう』と同義語みたいな扱い」と変わらぬラブラブぶりを甘い表情でのろけていた。

引用元:デイリー

まとめ

「平井理央の子供は何人で年齢は?旦那との離婚原因についても!」についてまとめました。

平井理央さんの子供は1人で女の子、2022年12月現在5歳で幼稚園の年中の年です。

名前や顔写真などは公表されておらず、通っている幼稚園も不明です。

平井理央さんは精力的に仕事もされていますので、長めに預けられる保育園の可能性もありますね。

 

また、平井理央さんと旦那の離婚原因は、はっきりと公表はされていませんが、熊田曜子さんとの不倫疑惑が報道されたことも原因の一つと推測されます。

熊田曜子さんとの不倫は完全否定していたものの、ほかの女性が不倫関係を暴露ということもありました。

 

子育てと仕事に邁進していくとのことなので、平井理央さん頑張って欲しいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました