鴨志田ひよの兄との関係が激悪?がんじの顔画像やTwitterについても

※アフィリエイト広告を利用しています

トレンド
スポンサーリンク

毎日かあさん作者・西原理恵子さんの娘である鴨志田ひよさんが毒親告発をして話題になっています。

 

鴨志田ひよさんには兄がいて、どうやら兄との関係性も激悪のようです。

関係性がうかがえるエピソードが見つかりました。

 

また、鴨志田ひよさんとてもかわいらしい方ですが、兄はどんな顔立ちなのか顔画像が気になりますよね。

鴨志田ひよさんが登場することもある兄のTwitterアカウントも何が綴られているのか気になります。

 

この記事では

鴨志田ひよの兄との関係が激悪?
鴨志田ひよの兄・がんじの顔画像やTwitterについても

についてまとめていきます。

スポンサーリンク

鴨志田ひよの兄との関係が激悪?

毎日かあさん作者・西原理恵子さんの娘である鴨志田ひよさんには兄が一人います。

名前は雁治(がんじ)さんです。

鴨志田ひよさんと、兄・雁治(がんじ)さんの関係はとても良いと言えないようです。

それがわかるエピソードが以下のものです。

・ひよと兄に対しての母・西原理恵子の対応が違いすぎる
・雁治(がんじ)のツイッターでひよに対しての酷い言いよう

それでは、それぞれのエピソードを詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

鴨志田ひよと兄の関係|母の対応が違いすぎる

鴨志田ひよさんのブログに綴られていたエピソードです。

兄はお風呂や洗面所を長時間使うのOK・ひよはNG

鴨志田ひよさんが、彼とデートをするため洗面所を使おうとするものの、長風呂をしている兄がいたため、使えず。

ノックをしても無視をする兄に対し、ひよさんは思いっきりドアを叩きました。

 

それで怒った兄がひよさんに対してやり返し。

その後ひよさんが出かけて帰ってくると、兄は先ほどのことを母・西原理恵子さんに言いつけており、母から怒られます。

 

兄は長時間お風呂や洗面所を使うのを許されていて、ひよさんは長時間の使用は許されていないんだそう。

兄は高校時代の留学、大学進学の資金援助あり。ひよは18歳から資金援助を断たれる。

兄・雁治(がんじ)さんは16歳の時、短期での留学をしています。

また、大学にも通い現在は社会人となっています。

この兄・雁治(がんじ)さんの留学と大学進学の資金は親から出ています。

 

しかし、鴨志田ひよさんにおいては、「18歳からは家を出なさい、大学進学の資金も出さない。自分で稼いで大学に行きなさい」と資金援助を断られました。

 

なぜ兄は資金を出してもらえて自分はダメなのか。

兄との関係が悪くなるのも理解できますよね。

詳しくは毎日かあさん娘ブログで毒親告発がエグすぎる!内容まとめと大学・年齢は?をご覧ください。

スポンサーリンク

鴨志田ひよと兄の関係|雁治(がんじ)のツイッターでの酷い言いよう

鴨志田ひよさんの兄・雁治(がんじ)さんはツイッターでひよさんに対し、きつい物言いのツイートをしていました。

かなりひどい言いようなので、こちらでは具体的な言葉の掲載は控えさせていただきます。

 

鴨志田ひよさんと兄・雁治さんの関係性ははっきりとはわかりませんが、このツイートだけ見ると、兄の雁治さんが、鴨志田ひよさんを見下しているような印象を受けます。

スポンサーリンク

鴨志田ひよの兄・がんじの顔画像やTwitterについても

鴨志田ひよさんの兄・雁治(がんじ)さんの顔画像はこちらです。
(中央にいるのが、がんじさんです)

母・西原理恵子さんと一緒に取材を受けたりしたこともあり、母とは仲が良いことがわかりますよね。

逆に鴨志田ひよさんと西原理恵子さんの共演は見たことがありません。

 

鴨志田ひよさんの兄・雁治(がんじ)さんのTwitterは、上記のようなツイートをしており実在していましたが、鴨志田ひよさんの毒親告発で注目されるようになり、2022年6月9日に削除されています。

雁治(がんじ)さんのTwitterアカウントは

everyday_mother
@ganji_46sai

というものでした。

スポンサーリンク

まとめ

「鴨志田ひよの兄との関係が激悪?がんじの顔画像やTwitterについても」についてまとめました。

鴨志田ひよさんと兄・雁治(がんじ)さんの関係は、エピソードからかなり悪いものと推測されます。

 

また、兄・雁治(がんじ)さんの顔画像を見ると西原理恵子さんにも鴨志田ひよさんにもあまり似ていませんね。

鴨志田ひよさん兄の雁治(がんじ)さんのTwitterは6月9日付で削除されていました。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
katoをフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました