鴨志田ひよcocoon他出演舞台まとめ!TwitterなどのSNSについても

トレンド
スポンサーリンク

鴨志田ひよさんの母は、毎日かあさんの作者・西原理恵子さんです。

鴨志田ひよさんは、現在親元を離れ、舞台女優の他、マルチに活動しながら、大学に通っています。

鴨志田ひよさんを検索すると出てくる「cocoon」が舞台名なのですが、他にはどれくらい舞台に出演しているのかが気になりますよね。

 

また今回、鴨志田ひよさんが母・西原理恵子さんを毒親だと告発したブログやTwitterなどのアカウントが気になります。

 

この記事では

・鴨志田ひよcocoon他出演舞台まとめ!
・鴨志田ひよTwitterなどのSNSアカウント

についてまとめていきます。

スポンサーリンク

鴨志田ひよcocoon他出演舞台まとめ!

鴨志田ひよさんは、中学生(14歳)の頃から大人計画や劇団☆新感線などの舞台に夢中になっていました。

そして思い立ってから割とすぐ、舞台への挑戦を始めています。

2021年6月に鴨志田ひよと名乗り始める前は「西原ひよ」という名前で舞台に出演していたようです。

 

鴨志田ひよさんのこれまでの出演舞台は以下の通りです。

2015年6月〜8月
 cocoon

・2016年12月
 ロミオとジュリエット
(豊田エリーさんがジュリエットをされた舞台です)

・2017年7月
 ハロースクール、バイバイ

 

上記の舞台のほか、MVへの出演や、コラムの執筆、モデルなど幅広く活動されています。

・2016年
 SHISHAMO「中庭の少女たち」MV
(森川葵の友達三つあみの女の子)
50秒〜

・Maybe!のコラム
・インベカヲリ★のモデル

 

SHISHAMOのMVは以下です。

森川葵さんの友人で三つ編みをしている女の子が鴨志田ひよ(西原ひよ)さんです。

 

18歳からは、経済的な支援を親からしてもらえなくなり、自身で稼いで生活し、大学にも通っているようです。

 

最近はコロナの影響もあり、思うような活動ができていないということで、舞台への出演は最近はないようです。

鴨志田ひよTwitterなどのSNSアカウント

鴨志田ひよさんのTwitter・ブログのアカウントは以下の通りです。

Twitter
鴨志田ひよ(@kontyuzery

ブログ
ひよだよ(はてなブログ)

インスタグラム
鴨志田ひよ(@kamo.hiyo)

 

 

ブログは毒親告発で一気に読者が増えたことにより、一度非公開になりましたが、現在はまた見られるようになっています。

 

鴨志田ひよさんのブログでの告発内容をまとめたものは、毎日かあさん娘ブログで毒親告発がエグすぎる!内容まとめと大学・年齢は?をご覧ください。

 

鴨志田ひよさんはインスタグラムのアカウントもありますが、ここ最近は足首の写真を載せるという独特なアカウントになっています。

 

 

また、ひよさんのブログを読んでいると、不仲と推測される兄のがんじさんについては、毒親告発後注目が集まりTwitterを削除しています。

鴨志田ひよさんの兄については、鴨志田ひよの兄との関係が激悪?がんじの顔画像やTwitterについてもをご覧ください。

 

毒親と告発された当事者、母・西原理恵子さんのTwitterは現在もアカウントがあります。

西原理恵子
@riezo0608
 

まとめ

「鴨志田ひよcocoon他出演舞台まとめ!TwitterなどのSNSについても」についてまとめました。

中学生の頃から舞台に出演している鴨志田ひよさん。

2021年6月までは「西原ひよ」名で活動をしていたようです。

 

また、舞台のほかにもMVやモデル、コラム執筆など幅広く活動されています。

 

コロナの影響もあり、現在はあまり舞台の活動はできていないようです。

 

現在大学4年生の鴨志田ひよさん。

卒業されたら今より勢力的に活動されるかもしれませんね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました