高田向日葵(ひまり)インスタアカウントは?本名や身長などプロフィールも!

※アフィリエイト広告を利用しています

トレンド
スポンサーリンク

葉加瀬太郎さんと高田万由子さんの娘である高田向日葵(ひまり)さんですが、母である高田万由子さんに似てとても美人ですよね!

高田向日葵(ひまり)さんのインスタアカウントがあれば見たいですよね!

 

そして、本名や身長などの基本的なプロフィールもチェックしたいところですよね。

大学を卒業されていますが、現在のお仕事は何をされているのでしょうか。

 

この記事では、以下のことについてまとめています。

・高田向日葵(ひまり)インスタアカウントは?
・高田向日葵(ひまり)の本名や身長などプロフィール!
スポンサーリンク

高田向日葵(ひまり)インスタアカウントは?

高田向日葵(ひまり)さんのインスタグラムアカウントは、公式のものは2023年2月現在存在していません。

とても仲良しな親子であるため、葉加瀬太郎さんのインスタアカウントのフォローアカウントも調査しましたが、高田ひまりさんらしきアカウントはありませんでした。

20代前半という年頃的にインスタを利用していてもおかしくはありませんが、もし利用していたとしても、プライベートを守るため鍵垢になっている可能性が高いかもしれませんね。

 

もし今後、高田向日葵さんの公式インスタアカウントが開設されたら更新していきますね!

 

2023年2月現在、高田向日葵さんが登場するインスタアカウントとして、高田ひまりさんの両親のインスタを紹介していきますね。

高田向日葵(ひまり)の父・葉加瀬太郎のインスタ

高田向日葵(ひまり)さんの父・葉加瀬太郎さんのインスタは以下のものです。

葉加瀬太郎インスタアカウント
@tarohakase_hats

 

普段は家族に関する投稿は少ないですが、高田ひまりさんの大学卒業などの節目や、親子共演をしたときなどは、葉加瀬太郎さんのインスタに高田向日葵(ひまり)さんが登場しますよ!

高田向日葵(ひまり)の母・高田万由子のインスタ

高田向日葵(ひまり)さんの母・高田万由子さんは、2023年2月現在インスタのアカウントを開設されていません。

そのため、高田向日葵(ひまり)さんの近影を見たいときには、葉加瀬太郎さんのインスタをチェックすると良さそうです!

スポンサーリンク

高田向日葵(ひまり)の本名や身長などプロフィール!

高田向日葵(ひまり)さんの本名や身長などのプロフィールは、以下の通りです。

名前:髙田向日葵(たかた ひまり)
本名:同上

生年月日:1997年7月

年齢:23歳(2023年2月現在)

身長:158cmくらい?

学歴:The Harrodian Shool→英国ブリストル大学薬学部

高田向日葵(ひまり)さんは1997年7月生まれの23歳で、昨年2022年7月に大学の卒業式に出席しています。(世情で1年延期の末)

 

小中高とロンドンの学校に通い、大学は英国ブリストル大学の薬学部を出ています。

ブリストル大学は、イギリスの「卒業生の給与が高い大学ランキング」で1位の大学であり、難関大学です。

大学では、脳科学の研究もしていたとのことで、高田向日葵(ひまり)の優秀さがわかりますよね。

 

現在は、イギリスの教育機関で学校設立に携わっているということです。

具体的には、学校の設立のマーケティングをしているそうですよ!

現在は英国の教育機関で学校設立に携わっている。

引用元:ENCOUNT

「普段はお仕事して、ロンドンで。イギリスの学校の設立のマーケティングをやっています」

引用元:Yahoo!ニュース

 

本名はそのまま高田向日葵さんです。

葉加瀬太郎さんと苗字が違うのは、葉加瀬太郎さんは旧姓のまま活動されているためです。

葉加瀬太郎さんは、結婚されて婿入りし、本名が「葉加瀬太郎」から「髙田太郎」になっています。

 

葉加瀬太郎さんが出版した『頭のいい子が育つ 葉加瀬太郎の英語のうた』の出版記念イベントには親子揃って出演しています。

そこで178cmの葉加瀬太郎さんと高田向日葵(ひまり)さんが並んでいるところを見ると、身長差は15〜20cmはあるように見えます。

このことから、高田向日葵(ひまり)さんの身長は158cmくらいと推測されます。

 

葉加瀬太郎さんが出版した『頭のいい子が育つ 葉加瀬太郎の英語のうた』は、高田向日葵(ひまり)さんが英語の朗読や「英語のうた」の作詞・ボーカルを担当した楽しく英語を学べる1冊となっています。

高田向日葵(ひまり)さん、実は歌もめちゃめちゃ上手です!

イベントで高田向日葵(ひまり)さんさんが実際に歌っている動画はこちら

スポンサーリンク

まとめ

「高田向日葵(ひまり)インスタアカウントは?本名や身長などプロフィールも!」についてまとめました。

高田向日葵(ひまり)さんの公式のインスタアカウントは、2023年2月現在ありません。

高田向日葵(ひまり)さんの近影を確認するには、父の葉加瀬太郎さんのインスタをチェックするのが良さそうです。

 

またプロフィールから、髙田ひまりさんが才女であることがわかりました。

身長は158cmくらいと推測されます。

本名はそのまま高田向日葵さんですよ!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
katoをフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました