森泰夫の自宅住所は麻生区のどこ?妻や子供など家族や評判についても調査!

※アフィリエイト広告を利用しています

トレンド
スポンサーリンク

東京五輪組織委員会元次長の森泰夫氏の自宅が報道に登場していますが、森泰夫氏の自宅住所は、麻生区となっています。

森泰夫氏の自宅住所は麻布区のどこなのでしょうか。

 

また、森泰夫氏には妻や子供などはいるのか家族構成も気になるところですよね!

 

そして、森泰夫氏の評判もどうやら悪いものが結構あるようです。

 

この記事では、以下のことについてまとめています。

・森泰夫の自宅住所は麻布区のどこ?
・森泰夫の妻や子供など家族構成
・森泰夫の評判
スポンサーリンク

森泰夫の自宅住所は麻布区のどこ?

東京五輪組織委員会元次長の森泰夫氏の自宅住所は、神奈川県川崎市麻生区白鳥です。

森泰夫住所
神奈川県川崎市麻生区白鳥1-18-7

こちらの住所は、スポーツNPO活動推進ネットワークにて、「アンビバレンス トラックアンドフィールドクラブ」という陸上競技のクラブチームの連絡先として森泰夫氏の住所が記載となっています。

 

著作権の関係上、自宅の写真はこちらに掲載できませんが、グーグルアースで住所を確認したところ、ニュースに出てきた森泰夫氏の自宅と外観が一致しており、こちらの住所で間違いありません。

 

小田急多摩線沿いにある住宅街の中の一棟で、3階建ての大きめな建物です。

線路が目の前ですが、周りは住宅ばかりで閑静な場所のようです。

近隣の方や同居している方の迷惑になりますので、自宅に行くことはお控えください。
スポンサーリンク

森泰夫の妻や子供など家族構成

東京五輪組織委員会元次長の森泰夫氏の家族構成は、情報がなく不明でした。

ただ、自宅の外観からして、大きめですし、同居している家族はいるのではないでしょうか。

 

森泰夫氏はSNSをしていないようで、情報がありません。

妻や子供がいないとしても親と同居している可能性はありますね。

スポンサーリンク

森泰夫の評判

森泰夫氏の評判を調査してみたところ、手腕を高く評価される一方で、コミュ障でパワハラという話がありました。

【いい評判】
・責任感が強く、問題点の指摘は的確
(森氏が07年の世界陸上や日本選手権に関わった頃から知る幹部談)

・冬季五輪の札幌開催が決まれば、森氏が事務総長という可能性も
(JOC関係者談)

・よく言えば真面目

【悪い評判】
・陸上競技連盟時代、勝手にビジネスクラスで海外出張に何度もいく

・率直に言えば暗い人

・組織委員会では、公益財団法人なのにも関わらず、スポンサー企業に出張の高級ホテル代や食事代を払わせたことも

・意見を言ってくる人間には怒鳴りつけたり部署移動させたり、とにかく高圧的

(情報参照元:文春オンラインJIJI.COM

 

森泰夫氏が受けたインタビューなどをみていると、陸上競技を支えていくということについて熱く取り組んでいた方というのは本当かと思います。

しかし、一方で手腕を認められ、傲慢になっていったということもあるかもしれません。

 

東京五輪組織委員会では、予算を切り詰めるために自腹でカプセルホテル代を負担する職員もいる中で、森泰夫氏の行動。

「俺は森喜朗の親戚だぞ」などと高圧的な発言もあったとのこと。

周囲から反発されるのも当たり前な感じですよね。

 

五輪組織委員会だけでなく、その前の陸上競技連盟時代から金遣いの荒さがあったとのことです。

 

森泰夫氏のこれまでの経歴については、「森泰夫の経歴やプロフィールを調査!森喜朗との関係は?」をご覧ください。

スポンサーリンク

まとめ

「森泰夫の自宅住所は麻生区のどこ?妻や子供など家族や評判についても調査!」についてまとめました。

東京五輪組織委員会元次長の森泰夫氏の自宅住所は、神奈川県川崎市麻生区白鳥で、3階建ての1階建てでした。

家の大きさからして、同居している人がいると思われますが、それが妻や子供なのかはわかっていません。

調査した中では家族についての情報が全くありませんでした。

 

自身の親と同居している可能性もありますね。

 

また森泰夫氏の評判としては、真面目、大会運営手腕は確かというプラスの評判がある一方で、金遣いの荒さや、高圧的な態度をとるパワハラな一面などマイナスな評判が多くありました。

陸上競技連盟から東京五輪組織委員会に出向した際も、「片道切符」で陸上競技連盟に戻ることはもうない状況だったようです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
katoをフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました