石氷匠は柚葉の本名ではない!住所は熊本で柚葉企画と関係や顔画像は?

トレンド
スポンサーリンク

YouTuberの柚葉さん及び柚葉企画が商標登録をしたことが話題になっていますね。

その商標登録をしたのが、「石氷匠」という方のようなのですが、この名前はどうやら柚葉さんの本名ではないようです。

柚葉さんが石氷匠さんが別人であるようなツイートをしていることから分かりましたが、どのように説明しているのか気になりますよね。

 

また、石氷匠さんの住所は熊本県熊本市ということですが、柚葉企画との関係はどのようなものなのでしょうか。

また石氷匠さんの顔画像はあるのでしょうか。

 

この記事では

石氷匠は柚葉の本名ではない!柚葉企画との関係は?
石氷匠住所は熊本で顔画像は?

についてまとめていきます。

柚葉さんのこれまでの炎上まとめについてはこちら▼

柚葉炎上理由3つがヤバすぎる!UUUMやYouTubeの疑惑・商標登録についても
ゆっくり茶番劇の商標登録で大炎上している柚葉さんですが、柚葉さんの炎上は今回のゆっくり茶番劇商標登録だけでなく、これまでにもありました。 柚葉さんはこれまでどんな理由で炎上しているのでしょうか。 読み解いていくと、まだ解決していない疑惑...
スポンサーリンク

石氷匠は柚葉の本名ではない!柚葉企画との関係は?

「石氷匠」という名前は柚葉さんの本名ではなく別人のようで、柚葉企画との関係ははっきりは分かりませんでした。

柚葉さんのツイートから別人である可能性が高いことが分かります。

 

そもそも石氷匠さんが誰かというと、今回柚葉さんが商標登録したと発表した商標登録で、出願人となっているのが「石氷匠」という名前になります。

 

このことから、石氷匠という名前は、柚葉さんの本名なのではという話が出ました。

 

しかし、これについて柚葉さんは、「名義人になって頂いている方(契約者様)」という言い方をしています。

この言い方をみると、柚葉さん=石氷匠さんではないと考えるのが自然かと思います。

 

柚葉さんが本名ではないとカモフラージュするためにこのように言っている可能性もありますが、柚葉さん及び柚葉企画という個人ではなくチームで商標登録について管理していくということです。

そのため、商標登録の出願人が柚葉さん本人でないのもありえる話かと思います。

石氷匠住所は熊本で顔画像は?

石氷匠さんの住所は、熊本県熊本市です。

顔画像は調査しましたが、一切出てきませんでした。

 

石氷匠さんの住所は、特許庁公式サイト「J-PlatPat」にて、ゆっくり茶番劇を検索すると、権利者として

氏名又は名称:石氷匠
住所又は居所:熊本県熊本市

と出てきます。

調査したところ、この住所はかなり田舎のようで、家も古めの建物です。

 

柚葉企画の実態なども現在はまだ不明ということもあり、石氷匠さんと柚葉企画の関係性はわかりません。

 

しかし、仮に石氷匠さんが名前を貸しているだけというのでは、住所なども公開され、割りには合いませんので、

・柚葉企画の一員である
・ライセンス料の一部を受け取る契約を柚葉企画としている

などの可能性が高いのではないでしょうか。

 

石氷匠さんの住所は公開されていますが、誹謗中傷等迷惑行為は絶対にやめましょう。

まとめ

「石氷匠は柚葉の本名ではない!住所は熊本で柚葉企画と関係や顔画像は?」についてまとめました。

柚葉さんが商標登録について「名義人になって頂いている方」という言い方をしていますので、柚葉さんと石氷匠さんは別人であり、石氷匠さんが柚葉さんの本名ではないことがうかがえます。

 

特許庁公式サイトでは、ゆっくり茶番劇の商標登録を確認することができ、そこで出願人「石氷匠」、住所「熊本県熊本市」と出ていることから、住所が判明しています。

しかし、それ以外の情報はなく、顔画像などはありませんでした。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました