鈴木ちなみシンガポール移住理由は旦那の希望!夫の職業はや年齢は?

※アフィリエイト広告を利用しています

トレンド
スポンサーリンク

鈴木ちなみさんは、2020年に結婚し、第1子出産後、2022年6月よりシンガポールに移住をしています。

鈴木ちなみさんのシンガポールへの移住理由はなんだったのでしょうか。

まだ幼い赤ちゃんを連れての移住ということもあり、その理由が気になりますよね。

 

また、シンガポールで働く鈴木ちなみさんの旦那は、一体どんな方なのか気になりますよね。

鈴木ちなみさんの旦那の職業や年齢、鈴木ちなみさんとの馴れ初めも調査しましたよ!

 

この記事では、以下のことについてまとめています。

・鈴木ちなみシンガポール移住理由は旦那の希望!
・鈴木ちなみの夫の職業はや年齢は?
スポンサーリンク

鈴木ちなみシンガポール移住理由は旦那の希望!

鈴木ちなみさんのシンガポール移住理由は、旦那の希望によるものです。

 

鈴木ちなみさんは、夫と2020年に結婚していますが、その結婚当時から「近い将来海外で働きたい」と夫に言われていました

ただ、どこに移住するかまではわかっておらず、インドという選択肢もあったそうです。

 

結婚した時点で、いつになるかはわからないけど、海外移住する心づもりではあったんですね。

実際に海外移住することが決まったのが、2021年に子供が生まれたタイミングでした。

2020年に結婚したのですが、そのときからパートナーに「近い将来は海外で働きたい」と言われていました。で、翌年子どもが生まれたタイミングで「海外で仕事ができそうだ」と話があったんです。

引用元:文春オンライン

 

移住は、2022年6月1日からとなっており、タイミング的に高収入の旦那の税金対策なのでは?という声もあります。

6月1日だと以下の183日ルールというのが適用になるんです。

183日ルール
1年の半分以上にあたる183日以上外国移住で日本にいなければ、日本で課税されない

 

ただ、こちらについては、真偽のほどは不明です。

スポンサーリンク

鈴木ちなみの夫の職業はや年齢は?

鈴木ちなみさんの夫は、一般の方で、名前や顔画像や詳細な職業は判明していません。

名前:不明
年齢:30代半ば〜後半と推測
職業:会社員?

鈴木ちなみさんが結婚した際、所属事務所からは夫のことを「年上の30代会社員」と発表されています。

 

鈴木ちなみさんは、結婚当時30歳で、現在33歳ですのでそれより年上となると30代半ば〜後半くらいになると推測されます。

 

また、会社員との発表でしたが、鈴木ちなみさんのYouTube動画の中で

自身でスケジュール管理ができる仕事をしている

と話していますので、会社員でもある程度上の役職の方なのではないでしょうか。

 

また、結婚当初会社員だったのが、海外移住に向けて転職をしたり、自分で起業をした可能性もあります。

2023年現在は、シンガポールでは在宅での仕事をしているとのことです。

我が家は、夫が在宅で仕事をしていますが、忙しくしているし、こっちに来てすぐは知り合いもいないから、正直、最初の頃は気持ちが落ちていました。

引用元:文春オンライン

 

そして、鈴木ちなみさんの結婚報告の投稿では、「いつも穏やかで、陽だまりの草原に横たわっているような気分にさせてくれる」方であると話しています。

とっても優しい方なんですね。

 

ただ、かなりマイペースな方のようで

・鈴木ちなみさんがかなり前から取材だから子守をお願いしていたのに、約束の時間15分前までミーティングをしている

・断乳のために、「夜明けておいて」と数日前から伝えておいたのに、当日になって「今夜は会食で遅くなるね」と言われる

などのエピソードがあります。

鈴木ちなみと夫の馴れ初めと交際期間は?

鈴木ちなみさんと旦那の馴れ初めは、上のインスタ投稿にもありますが、友人の紹介だったそうです。

交際期間は1年半ほどあったとのことです。

結婚発表が2020年2月11日ですので、交際開始は2018年8月頃と推測されます。

スポンサーリンク

まとめ

「鈴木ちなみシンガポール移住理由は旦那の希望!夫の職業はや年齢は?」についてまとめました。

鈴木ちなみさんのシンガポール移住理由は、結婚当初からあった旦那の希望がかなったというものでした。

鈴木ちなみさんの夫の職業は不明ですが、結婚当初は会社員となっていましたので、勤めている会社で海外赴任の枠があったか、海外移住の希望を叶えるために転職や起業をした可能性もありますね。

自分でスケジュールを組めるとのことなので、会社員だとしてもある程度立場が上の方になるのではないでしょうか。

 

鈴木ちなみさんの夫は、鈴木ちなみさんより年上とのことなので30代半ばから後半になると推測されます。

マイペースな方で、鈴木ちなみさんが苦労することもあるようですが、鈴木ちなみさんの意見を尊重してくれる優しい方のようですよ!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
katoをフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました