岡本和真の嫁の名前や顔画像は?馴れ初めや子供は何人かも!

※アフィリエイト広告を利用しています

スポーツ
スポンサーリンク

侍ジャパンに招集された巨人の岡本和真選手ですが、実はかなり若い段階で結婚をしているんです。

岡本和真選手の嫁の名前や顔画像が気になりますよね!

また、岡本和真選手と嫁の馴れ初めも岡本和真選手のベタ惚れな感じがとっても素敵なんです!

 

岡本和真選手は結婚してしばらくになりますが、子供が何人いるかも気になるところですよね。

 

この記事では、以下のことについてまとめています。

・岡本和真の嫁の名前や顔画像・年齢・職業を調査!
・岡本和真と嫁の馴れ初めは?
・岡本和真の嫁は吉田正尚の嫁が仲良し!
・岡本和真の子供は何人?
スポンサーリンク

岡本和真の嫁の名前や顔画像・年齢・職業を調査!

岡本和真選手の嫁は一般人で、名前や顔画像は非公表となっています。

名前:非公表
年齢:28〜29(2023年3月時点)
   ※岡本和真の2歳年上

出身:神奈川県

職業:2016年時点では化粧品会社勤務
   2023年時点は不明

 

岡本和真選手と嫁の結婚発表時、「神奈川県出身の化粧品会社に勤務していた一般人の女性」と報じられています。

岡本和真選手の嫁が現在も化粧品会社に勤めているかまでは不明です。

巨人は岡本和真選手が、昨年12月25日に神奈川県出身で化粧品会社に勤めていた女性(22)と入籍したと発表した

引用元:スポーツ報知巨人取材班Twitter

 

顔画像については非公表ですが、結婚発表時、岡本和真選手が手書きの似顔絵を披露しています。

 

目がぱっちりしていて、ロングヘアが似合うかわいらしい方のようですね!

結婚式の写真を見ると、色白の方であることがわかります。(後述します)

スポンサーリンク

岡本和真と嫁の馴れ初めは?

岡本和真選手と嫁との馴れ初めは、高校時代の甲子園にまで遡ります。

岡本和真選手は、2014年夏の甲子園に智弁学園の4番として出場。

嫁は、甲子園に観戦に来ていたお客さんでした。

 

岡本和真選手と嫁は、試合後に何かのタイミングで顔をあわせることがあったそうで、そこが初めての出会いでした。

 

その後、岡本和真選手は巨人に入団、嫁の働く化粧品店で再会しています。

岡本和真選手が、嫁のお店に通い詰めて2015年12月におつきあいが始まっています

(情報参照元:2015年1月1日スポーツ報知)

 

試合後の何かのタイミングというのが何なのかまではわかっていませんが、岡本和真選手がお店に通い詰めてアプローチしていたということから、嫁にベタ惚れなのがわかりますよね。

高校時代出会った時に、すでに一目惚れしていたのかもしれませんね!

 

約1年の交際期間を経て、2016年12月25日のクリスマスに入籍しています。

岡本和真の結婚式はディズニー!

岡本和真選手と嫁の結婚式はディズニーホテルで行われています。

岡本和真選手の結婚式に出席した方のツイートから判明しています。

 

ディズニーホテルで結婚式ということは、嫁がディズニー好きなのかもしれませんね!

肌が色白で、ドレスもとても似合っていらっしゃいますよね!

 

こちらの写真を見ると、新郎新婦の中央にバラの花があり、「美女と野獣」モチーフのテーブルになっていることがわかります。

このことから、ホテルはディズニーアンバサダーホテルであることが推測されます。

スポンサーリンク

岡本和真の嫁は吉田正尚の嫁が仲良し!

岡本和真選手といえば、吉田正尚選手と仲良しなことが有名ですが、実は二人が仲良くなったきっかけは、嫁同士の仲から始まっています

岡本和真選手の嫁と、吉田正尚選手の嫁・ゆり香さんがどのような関係で仲良くなったかは不明ですが

岡本和真選手嫁→化粧品会社勤務
吉田正尚選手嫁→モデル・管理栄養士

という職業なので、モデル関係で元々交友があったのかもしれません。

 

選手同士が仲良くて、嫁同士も仲良くなるというのは良くありそうですが、その逆というところから、嫁の内助の功が伺えますよね!

スポンサーリンク

岡本和真の子供は何人?

岡本和真選手の子供は、2023年3月時点では1人のようです。

性別はわかっていませんが、2023年に1歳になるようです。

 

2023年1月のフライデーで、岡本和真選手が、嫁と赤ちゃんと3人でショッピングモールを訪れたと報じています。

「実は昨年、岡本選手に第一子が誕生したんです。子供ができて、新キャプテンにも選ばれたことで、岡本は『今年は絶対に日本一を取る』と年明けからかなり気合いが入っています」(スポーツ紙記者)

引用元:FRIDAY 2023年1月14日

 

そのうち、岡本和真選手のヒーローインタビューに子供が登場するということもあるかもしれませんね!

スポンサーリンク

まとめ

「岡本和真の嫁の名前や顔画像は?馴れ初めや子供は何人かも!」についてまとめました。

岡本和真選手の嫁の名前や顔写真は一般の方のため、非公開となっています。

年齢は、岡本和真選手の2つ上なので、2023年3月時点で28〜29歳となっています。

 

出会いは2014年の夏の甲子園で、岡本和真選手の一目惚れだったようです。

巨人入団後、再会して猛アプローチにより交際がスタートしています。

 

岡本和真選手の子供は、2023年3月時点では1人です。

性別はわかっていませんが、報道からとても子煩悩であることが伺えます。

 

愛妻家・パパとして、侍ジャパンとして、これからも頑張って欲しいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポーツ
katoをフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました