堂本光一と佐藤めぐみの出会いは?現在は結婚はせず付き合ってる!

※アフィリエイト広告を利用しています

トレンド
スポンサーリンク

KinKi Kidsの堂本光一さんと女優の佐藤めぐみさんの熱愛が報じられていますね。

堂本光一さんと佐藤めぐみさんは、ファンの間では前々から噂になっている二人でした。

 

そんな堂本光一さんと佐藤めぐみさんの出会いはどこだったのでしょうか。

現在の二人は、まだ結婚はせず付き合っている状態のようですが、結婚はいつになるのでしょうか?

 

この記事では以下のことについてまとめています。

・堂本光一と佐藤めぐみの出会いは?
・堂本光一と佐藤めぐみの現在は結婚はせず付き合ってる!
スポンサーリンク

堂本光一と佐藤めぐみの出会いは?

堂本光一さんと佐藤めぐみさんの出会いは、堂本光一さんが演出・主演を務めるジャニーズのミュージカル舞台「Endless SHOCK」です。

Endless SHOCKは毎年行われており、ヒロインを演じる女優が毎回変わっています。

 

堂本光一さんと佐藤めぐみさんの出会いとなったのは、2009年に行われたEndless SHOCKでした。

2人の出会いは09年のミュージカル「Endless SHOCK」での共演。

引用元:スポニチ

 

2009年のEndless SHOCKに出演した際の佐藤めぐみさんは、まだ舞台経験が少なく、多くの不安を抱えていました。

それを支えたのが堂本光一さんで、その結果2009年のEndless SHOCKは、高評価で幕を下ろしました。

その成果から、翌年2010年もEndless SHOCKに佐藤めぐみさんがキャスティングされ、さらに仲が深まっていきました。

 

2010年のEndless SHOCK終了後、しばらくしてから付き合いが始まり、現在に至るまで付き合っています。

深い信頼関係で結ばれた2人は、共演終了後、しばらくしてから交際をスタート。

引用元:スポニチ

佐藤めぐみさんがオープンしたカフェがあるという噂については「佐藤めぐみのカフェ(バリスタ店)がある?噂の真相は?」をご覧ください。
スポンサーリンク

堂本光一と佐藤めぐみの現在は結婚はせず付き合ってる!

堂本光一さんと佐藤めぐみさんの現在は、まだ結婚はしておらず付き合っているという状況のようです。

結婚の予定があるかについては、現段階では不明です。

 

最近のジャニーズは、嵐のメンバーはじめ、結婚するジャニーズタレントも増えてきました。

V6に至っては、三宅健さん以外みんな結婚していますよね。

ある程度立場が確立されているとなると、結婚するのもアリの方向になっています。

 

堂本光一さんは、ジャニーズの中でも上の方になり、歌手活動のほか舞台でも活躍されています。

タイミング的には結婚しても問題はないのかなという感じです。

 

ただ、

・TOKIOの松岡昌宏さん
 結婚せずに一般女性と20年以上交際中

・香取慎吾さん
 10代の頃から交際し、44歳で結婚発表

とかなり長い期間付き合っていても結婚(入籍)しないケースもあります。

 

プロ意識の強いKinKi Kidsなので、結婚はしないということを決めている可能性もあります。

 

現在、堂本光一さんは44歳、佐藤めぐみさんは38歳。

子供を考えているのであれば、そろそろ結婚に動くことも考えられます。

 

堂本光一さんと佐藤めぐみさんの行く末が気になっちゃいますね。

スポンサーリンク

まとめ

「堂本光一と佐藤めぐみの出会いは?現在は結婚はせず付き合ってる!」についてまとめました。

堂本光一さんと佐藤めぐみさんの出会いは、2009年のEndless SHOCKでした。

翌年2010年も佐藤めぐみさんがEndless SHOCKのヒロインを務め、2010年のEndless SHOCK終了後しばらくして、付き合いが始まったようです。

 

現在の堂本光一さんと佐藤めぐみさんは、結婚はしておらず、付き合いを継続している状況のようです。

ジャニーズタレントとして、結婚はしないと決めている可能性もありますが、佐藤めぐみさんの年齢が38歳ということから、子供を考えていればそろそろ結婚ということもあるかもしれません。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
katoをフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました