佐藤めぐみのカフェ(バリスタ店)がある?噂の真相は?

※アフィリエイト広告を利用しています

トレンド
スポンサーリンク

佐藤めぐみさんは、ガチのコーヒー好きとして有名ですが、佐藤めぐみさんがオープンしたカフェ・バリスタをしているカフェがあるのでは?という噂があるんです。

一体それはどこのお店なのでしょうか。

 

佐藤めぐみさんがカフェをオープンしたという噂の真相は一体どうなのでしょうか。

 

この記事では、以下のことについてまとめています。

・佐藤めぐみのカフェ(バリスタ店)がある?噂の真相は?
・佐藤めぐみのコーヒー好きになったきっかけは?
スポンサーリンク

佐藤めぐみのカフェ(バリスタ店)がある?噂の真相は?

佐藤めぐみさんのカフェ(バリスタ店)と噂されているのは、表参道・外苑前のBOTTA COFFEEです。

ただ、噂の真相は明らかにはなっていません

 

BOTTA COFFEEは、ハンドメイドの焼き菓子やケーキと各地のロースターから取り寄せているコーヒー豆で出すドリンクが好評の超オシャレカフェです。

ふわふわの苺のショートケーキが名物ですよ!
(イートインのみ・数量限定)

BOTTA COFFEE
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-39-5
青山ウエスト1階

営業時間
11:00~19:00
(年中無休)

インスタグラム:@_bottacoffee

 
堂本光一さんと佐藤めぐみさんの出会いについては「堂本光一と佐藤めぐみの出会いは?現在は結婚はせず付き合ってる!」をご覧ください。

佐藤めぐみのカフェの噂の真相は?

結論から言うと、BOTTA COFFEEが佐藤めぐみさんがオープンした店という噂の真相は、定かではありません

佐藤めぐみさんのSNSには一切BOTTA COFFEEのオープンについては触れてはいないんです。

 

ただ、佐藤めぐみさんとBOTTA COFFEEの繋がりはあるようで、噂があるわけです。

 

①BOTTA COFFEEのスタッフと、知人のところに遊びに行っている

女優の佐藤めぐみさんと、BOTTA COFFEE のかなみちゃんが来てくれました!
会えて嬉しい〜〜ありがとうございました!

引用元:Nakamura Emi BLOG

 

②連載しているコラムの撮影場所がBOTTA COFFEE

撮影協力:BOTTA COFFEE

引用元:kirei note

 

③BOTTA COFFEEには「久保田めぐみさん」という方がおり、佐藤めぐみさんと同じめぐみという名前というところからももしやと思う人もいたようです。

ただ、佐藤めぐみさんは、本名も「佐藤めぐみ」ですので、BOTTA COFFEEの久保田さんと佐藤めぐみさんは別人です。

スポンサーリンク

佐藤めぐみのコーヒー好きになったきっかけは?

佐藤めぐみさんがコーヒー好きになったきっかけは、父親だったようです。

もともと佐藤めぐみさんの父親がコーヒー好きで、幼い頃からコーヒーの香りを嗅いで育っています。

地元の駅にスタバがオープンしたのをきっかけにフラペチーノからだんだんコーヒーも苦手がながら飲むようになりました。

幼稚園児の頃から父の影響でコーヒーの香りを嗅ぎ、某大手コーヒー屋さんが地元の駅にオープンして歓喜。お小遣いをはたいてフ〇ペチーノにつぎ込み、だんだん苦いものも飲めるようになり…サブイボが立ちながらもサードウェーブの浅煎りコーヒーを頑張って飲み…なんだかんだコーヒーの最先端を追いかけようとしていました。

引用元:kirei note

 

そして、20代後半で、バリスタをしている友人に会うためにカフェに通っていたところ、いつの間にかカフェは「あってほしい場所に」なりました。

そこから、コーヒーを通じて様々な人と出会うようになり、ますますコーヒーにはまっています。

 

2022年の時点では、エチオピアの豆にはまっているそう、エチオピア縛りでいろんなカフェで飲んで、新たな出会いを楽しんでいるそうですよ!

 

ここまでハマっていると、確かに自分でカフェをプロデュースしてオープンさせていても不思議ではありません。

噂が立つのも納得のコーヒー好きです!

 

佐藤めぐみさんは、日々訪れたカフェなどをインスタグラムなどで綴っていますよ!

スポンサーリンク

まとめ

「佐藤めぐみのカフェ(バリスタ店)がある?噂の真相は?」についてまとめました。

佐藤めぐみさんがオープンしたのでは?と言われているカフェ(バリスタ店)は、表参道・外苑前のBOTTA COFFEEです。

ただ、実際に佐藤めぐみさんがオープンした店かは定かではありません。

 

噂になった原因と考えられるのが、

①BOTTA COFFEEのスタッフと、知人のところに遊びに行っている
②自身のコラムで撮影場所がBOTTA COFFEE
③BOTTA COFFEEのスタッフに「めぐみ」さんがいたこと

などです。

BOTTA COFFEEと佐藤めぐみさんに繋がりがあるのは確かですが、佐藤めぐみさん自身がオープンされた店かはわかりません。

 

ただ、佐藤めぐみさんはかなりのコーヒー好きで、カフェをオープンしたとしてもおかしくないレベルです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
katoをフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました