ロイヤルマッチのCM出演女性は誰か調査!長い・うざいの意見はどのあたり?

※アフィリエイト広告を利用しています

トレンド
スポンサーリンク

パズルゲームの「ロイヤルマッチ」のCMを最近よく目にする方も多いですよね。

そのロイヤルマッチのCMで女性が出てくることがあるのですが、その女性が誰なのか気になりますよね。

 

また、ロイヤルマッチのCMが長い・うざいといった意見があります。

なぜそのように言われているのでしょうか。

 

今回まとめた内容はこちら

・ロイヤルマッチのCM出演女性は誰?
・ロイヤルマッチのCMが長い・うざいはどのあたり?
スポンサーリンク

ロイヤルマッチのCM出演女性は誰?

ロイヤルマッチのCMに出演している女性は居酒屋 哉月(やづき)のあやかさんという方です。

あやかさん出演のCM動画はこちら

 

あやかさんの年齢、個人のSNSアカウントなどはわかっていませんが、居酒屋 哉月の従業員で、お店に行けば実際に会うことができますよ!

居酒屋 哉月
愛知県名古屋市中区栄5-3-4

ランチ 11:30~14:00(土日祝休)
ディナー 17:00~23:00

tel:052-746-9960

 

居酒屋 哉月は、名古屋にある完全個室制の居酒屋で、居酒屋あるあるなどの動画をYouTubeやインスタグラムなどに投稿しています。

Instagram 15.2万人
TikTok 160万人
Youtube 7万人

とかなりのフォロワー数を誇っています。

ロイヤルマッチも発信力のある居酒屋 哉月を見込んで、PR案件を依頼されたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ロイヤルマッチのCMが長い・うざいはどのあたり?

ロイヤルマッチのCMには長い・うざいと言われているのは、以下の部分です。

・1つの動画が1分以上ある
・CMが表示される頻度が非常に高い
・詐欺広告に似ている
・CMの内容が怖い
それでは、もう少し詳しく見ていきましょう。

ロイヤルマッチのCMが長いと言われる理由は?

ロイヤルマッチのCMが長いと言われるのは、CMの時間が伸びて1分以上になったからです。

最初は簡単な内容で時間が短かったのですが、ロイヤルマッチの内容を伝えるために描写が増えていきました。

新しいCMが製作される度に時間が長くなっていったのが原因です。

 

1つの動画が1分近くあるので、繰り返し見るのはきついのでしょう。

長いという不満が出るのは無理もありません。

ロイヤルマッチのCMがうざいと言われる理由は?

ロイヤルマッチのCMがうざいと言われるのは、何度も表示され、とにかく表示頻度が高いCMだからです。

ネット上のCMは自分が見たいと思っているわけではないものを強制的に見せられるのがほとんど。

何度も見たことによって飽きてしまい、結果的にうざいと思う人が多いのです。

 

またスマホゲームのCMにはいわゆる詐欺広告も少なくありません。

ゲームの内容とは無関係なCMを製作して、色んなバリエーションを用意して繰り返し見せ、注目してもらおうという手法は、日本では制限されていないのです。

本当か嘘かわからないゲームの映像を見せられて、信用できないという気持ちをうざいと表現する人もいることでしょう。

ロイヤルマッチCMについては、他の詐欺広告に似ていると感じる方もいるようで、似たようなCMを見せられていると感じた人が嫌がっているのかもしれません。

 

他にも、ロイヤルマッチのCMの内容が「怖い」「気分が悪い」という意見もあります。

ロイヤルマッチのCMは、様々なシチュエーションで命の危険を感じる王様をパズルゲームで助けるという内容です。

ドリルで突き刺されそうになっていたり、燃え盛る炎の中に立たされていたり、水責めされて呼吸ができなくなったりしている場面が描かれます。

なぜか王様は常に辛い環境に置かれていて、苦しそうな表情や悲しそうな顔をしていました。

中には見ているのが辛くなるほどのシチュエーションもあります。

様々なシチュエーションで王様が危険に晒されているので、CMとはいえそうした場面を強制的に見せられることを好意的に受け止められない人がいるのです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、「ロイヤルマッチのCM出演女性は誰か調査!長い・うざいの意見はどのあたり?」についてまとめました。

ロイヤルマッチのCMに出演した女優は、居酒屋哉月で働くあやかさん。

居酒屋哉月のYouTube、インスタグラム、TikTokに出演しています。

 

ロイヤルマッチのCMが長いと言われる理由は、

・1つの動画が1分以上ある
・CMが表示される頻度が非常に高い
・詐欺広告に似ている
・CMの内容が怖い

がありました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
katoをフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました