ニンテンドースイッチCM2023夏の最新の曲は何でアーティストは誰?

※アフィリエイト広告を利用しています

トレンド
スポンサーリンク

ニンテンドースイッチCM2023夏は、3パターンのCMが出ており、どれも曲がとてもいいんですよね!

その中でも、ニンテンドースイッチCM2023夏のゼルダとピクミンの曲がなんなのか調べてもパッと出てこなくて困ってしまいますよね。

曲名やアーティスを調査してみましたよ!

 

この記事では、以下のことについてまとめています。

・ニンテンドースイッチCM2023夏最新の曲は何?ゼルダの冒険ver
・ニンテンドースイッチCM2023夏最新の曲は何?ピクミン4版ver
スポンサーリンク

ニンテンドースイッチCM2023夏最新の曲は何?ゼルダの冒険ver

ニンテンドースイッチCM2023夏のゼルダの冒険verの曲は、公式の回答では、「非公表」となっており、判明していません

スマホの楽曲検索アプリでも曲名が出てこないことから、今回、ニンテンドースイッチCM2023夏用に新たに製作された曲なのかもしれませんね!

実際の動画はNintendo Switch 2023 夏 CM1をご覧ください。

 

ネットの声では

めっちゃ雰囲気いい…
ポールマッカートニーに聞こえる

なんて声がありますよ!

ニンテンドースイッチCM2023夏ゼルダの船はどこのもの?

また、ニンテンドースイッチCM2023夏ゼルダで帰省する青年が乗るフェリーは、神戸-宮崎間を運行するフェリーたかちほと思われます。

動画に出てくる船で、鳥のマークは消されていますが、外観が一致していますよね!
(写真はこちら

 

また青年がベットがある部屋でニンテンドースイッチをプレイしているところを見ると、窓やテーブルに置いてあるもの、ベッドフレームなどがフェリーたかちほのファーストフォースと一致しています!
(フェリーたかちほの写真はこちら

とる部屋にもよりますが、フェリーたかちほの運賃は12,000〜30,000円台となっています。

スポンサーリンク

ニンテンドースイッチCM2023夏最新の曲は何?ピクミン4版ver

ニンテンドースイッチCM2023夏のピクミン4の曲は、こちらについても曲名は判明していません

しかし、アーティストについては、Homecomingsではないかという予想が出ています

Homecomingとは?

畳野彩加(Vo./Gt.)
福田穂那美(Ba./Cho)
石田成美(Dr./Cho)
福富優樹(Gt.)

の女性3人、男性1人の4ピースバンド。

実施に聴き比べてみてください!

確かにHomecomingsに聞こえますよね!

 

Homecomingsのページを見ても、8/14時点ではまだニンテンドースイッチCM2023夏ピクミンに使われている曲は出ていません。

ニンテンドースイッチのCMではこれまでも曲名やアーティストなど非公開ということがありました。

ただ、Homecomingsの曲ということであれば、そのうちリリースされることもあるかもですね!

ニンテンドースイッチCM2023夏ピクミン4の駅はどこ?

ニンテンドースイッチCM2023夏のピクミン4verで、女の子が電車を乗り換えている駅は、佐賀県伊万里市にある松浦鉄道の伊万里駅です。

なかなかレトロな雰囲気が魅力的ですよね!

 

女の子とが伊万里駅で乗り換え、最終的に降り立つ駅は、同じ松浦鉄道の江迎鹿町駅(えむかえしかまち)です。

伊万里駅から江迎鹿駅に向かう道は、海沿いをずっと進んでいき、1時間半くらいの道のりです。

ピクミン4をしながら行くにはちょうどいい時間ですね!

目が疲れたら海を眺めて…実際行ってみたくなっちゃいますね。

スポンサーリンク

まとめ

「ニンテンドースイッチCM2023夏の最新の曲は何でアーティストは誰?」についてまとめました。

ニンテンドースイッチCM2023夏の最新の曲は

ゼルダ→非公表
ピクミン→非公表であるがHomecomingの可能性が高い

となっています。

ニンテンドースイッチCM2023夏のゼルダの方に出てきたフェリーは、宮崎カーフェリーのフェリーたかちほと思われます。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
katoをフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました