ブレイキングダウン7あちゅはダンサーでYouTuber!年齢などプロフィールも!

トレンド
スポンサーリンク

朝倉未来さんがスペシャルアドバイザーを務める大会「ブレイキングダウン7」で、オーディションから出場が決定したあちゅさんですが、オーディション動画内では、そのキャラの濃さから何者?時になった人も多いですよね。

ブレイキングダウン7に出場するあちゅさんは、実はダンサーでYouTuberです。

どこでダンサーをしているか、YouTubeのチャンネル名は何なのか解説していきますよ!

 

また、写真によっては少し老けて見えるあちゅさんですが、実際年齢は何歳なのでしょうか。

出身やこれまでの経歴などプロフィールについてもまとめていきます。

スポンサーリンク

ブレイキングダウン7あちゅはダンサーでYouTuber!

ブレイキングダウン7出場のあちゅさんは、クラブダンサーでYouTuberです。

相方のMARIKAさんと二人で「バビロンブー」としてケツ振りダンサーの活動しています。

クラブでダンスするときのお二人の衣装はとてもセクシーで、あちゅさんのインスタグラムにもたくさん写真が載っています!

 

元々は、二人の地元である北海道で活動をしていましたが、2021年8月26日の札幌「Riviera」での活動を最後に、上京してきたことを2022年10月のYouTube動画で報告しています。

現在はバビロンブーのふたりでルームシェアして、一緒に住んでいるようですよ!

 

バビロンブーのYouTubeチャンネルの登録者数は、2023年1月5日現在で1860人です。

ブレイキングダウン7あちゅの年齢や出身などプロフィール!

ブレイキングダウン7に出場するあちゅさんの年齢や出身などのプロフィールは以下の通りです。

名前:あちゅ
本名:坂本蒼依(あおい)
生年月日:1999年8月?
年齢:23歳

出身:北海道石狩市

職業:クラブダンサー・YouTuber

家族構成:父・母・本人・弟の4人家族

SNS
・Twitter:@a_chup85
・Instagram:@kurage_achu
YouTube(バビロンブー)
TikTok(バビロンブー)

あちゅさんは、バビロンブーのYouTubeチャンネルの中で「あおい」と名乗っています。

 

あちゅさんのツイッターを遡ると、あちゅさんがたくさんリツイートしている「坂本蒼依」というアカウントがあるんです。

2013年頃頻繁にツイートされているので、あちゅさんが中学生頃に使っていたアカウントだと推測されます。

 

こちらの坂本蒼依さんのアカウントでは、プロフィール欄が「北海道石狩市」と表示されていますので、あちゅさんの地元は、北海道石狩市だと思われます。


出典:Twitter

 

また、2020年1月に成人式に出席していますので、生年月日は1999年度であることがわかります。

インスタグラムで、2022年8月17日に「はぴば自分」と投稿されていますので、1999年8月生まれのようです。

 

 

ブレイキングダウンのオーディション動画では、かなり過激なイメージのあちゅさんですが、バビロンブーのYouTubeチャンネルやTwitterでのフォロワーとのやりとりを見ていると、友達を大事にする優しさのあるギャルという印象です。

ブレイキングダウンはオーディション形式なので、鮮烈な印象を与えるためにキャラ付けしたのかもしれませんね!

ブレイキングダウン7でのあちゅの対戦相手や配信日は?

ブレイキングダウン7でのあちゅさんの対戦相手は、「いーたろ」さんです。

いーたろさんは、フォロワー19万人を誇るTikTokerで、YouTuberとしても活動しています。

ブレイキングダウン6のオーディションでは、泥酔状態で暴れ、強制退場となっています。

 

ですが、その後本戦にも出場が叶い、へずまりゅうさんの元カノである西つばささんと対戦。

見事5対0でいーたろさんが勝利しています。

 

また、ブレイキングダウン7の配信日は2023年2月4日(土)となっています。

まだ、ブレイキングダウンの公式サイトに、詳細な時間や対戦カード一覧は掲載されていません。

 

BreakingDown LIVEでの配信は決定していますが、ブレイキングダウン6では、ABEMAでのPPVでも配信となっていましたので、今回もABEMA PPVでの配信がある可能性が高そうです。

詳細が出ましたら更新していきますね!

まとめ

「ブレイキングダウン7あちゅはダンサーでYouTuber!年齢などプロフィールも!」についてまとめました。

ブレイキングダウン7に出場するあちゅさんは、クラブダンサーで、相方のMARIKAさんと「バビロンブー」というYouTubeチャンネルを運営しています。

本名は坂本蒼依さんで、2023年1月現在23歳です。

 

地元は北海道石狩市で、クラブダンサーとして札幌を拠点に活動していましたが、昨年2022年より上京して、拠点を移しています。

バビロンブーの二人は喧嘩がしたことがないくらい仲がよく、現在はふたりでルームシェアをしているそうですよ!

 

ブレイキングダウン7で、あちゅさんがどんな戦いを見せるのか今から楽しみですね!

ブレイキングダウン7は、2023年2月4日(土)です!

詳細がわかりましたら更新していきますね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました