ピャスカルは何者?元々何してた人で顔画像や年齢・本名は?

※アフィリエイト広告を利用しています

トレンド
スポンサーリンク

YouTuberのピャスカルさんが話題になっていますが、ピャスカルさんとは一体何者なのでしょうか。

今回ピャスカルさんを見て、どこかで見たことがある…という人にとっては、元々何をしていた人なのかも知りたいですよね。

 

ピャスカルさんの顔画像や年齢、本名についても見ていきますよ!

 

この記事では、以下のことについてまとめています。

・ピャスカルは何者?
・ピャスカルは元々何してた人?
・ピャスカルの顔画像や年齢・本名は?
スポンサーリンク

ピャスカルは何者?

ピャスカルさんは、YouTuberでゲーム実況者です。

ピャスカルYouTubeチャンネル名
『ピャスカル。原神コスプレストリーマー』

 

2023年4月16日現在は、こちらのYouTubeチャンネルは削除されてしまっており、動画は見られません。

削除前のチャンネル登録者数は15万人ほどでした。

この数字から見てもかなり人気なる方なのがわかりますよね。

 

ピャスカルさんのTwitterアカウントでもYoutubeチャンネルの拡散が行われていました。

しかし現在は、アカウントはあるものの、ツイートは全削除されてしまっており、過去のものは見られなくなっています。

 

チャンネル名に「原神コスプレストリーマー」とある通り、ピャスカルさんはコスプレをして、人気オンラインゲーム「原神」の解説するという動画を中心に配信していました。

スポンサーリンク

ピャスカルは元々何してた人?

ピャスカルさんは、YouTuberですが、その前はエンタメ中心の投稿をTikTokで『ハリス』という名前でしていたようです。

@harris3640
ハリス

2023年4月16日時点で残っている投稿で最新のものが2022年5月のものなので、1年近く運用していないようですね。

 

TikTokでは、主に原神の声真似やコスプレなどをしていたとのことです。

主にtiktokで原神の声真似やコスプレなどしていた人です

引用元:Yahoo!知恵袋

 

 

Twitterで実際に進撃の巨人のリヴァイの声真似している動画もあり、激似でした!

(現在は削除済)

 

その前は、キャバクラでボーイをやってたこともあるんだとか。

これだけイケメンなら、ボーイではなくホストとしていけそうな気もします。

スポンサーリンク

ピャスカルの顔画像や年齢・本名は?

ピャスカルさんの顔画像や年齢・本名などをまとめたものが以下です。

名前:ピャスカル
本名:非公開のため不明

生年月日:2000年4月29日
年齢:22歳(2023年4月16日時点)

出身:京都府
身長:170cm
血液型:B型

特技:声マネ

所属事務所:調査中

SNS
・Twitter:@pyascal3640
(現在は削除済み)

ピャスカルさんの顔画像はこちら

 

ピャスカルさん、かなりのイケメンですよね。

ピャスカルさんは、自身のツイートの中でも「活動の中でホストのような色恋営業をしていた為」と語っており、そのイケメンぶりから、ガチ恋勢になった女性もたくさんいたのではないでしょうか。

 

Twitterは、元々「@pyascal3640」というアカウントでしていたものの、現在そのアカウントは削除されており、新たに作られたと思われる同名アカウントは本人のものかは分かりません。

Youtubeチャンネルも削除されてしまっており、現在のピャスカルさんの動向はつかめていません。

スポンサーリンク

まとめ

「ピャスカルは何者?元々何してた人で顔画像や年齢・本名は?」についてまとめました。

ピャスカルさんは、「原神」というオンラインゲームの解説動画を中心にアップしていたYouTuberで、現在はそのYouTubeチャンネルは削除されています。

YouTuberになる前は、『ハリス』という名前でTikTok、キャバクラでのボーイなどををしています。

 

顔画像を見ると、ピャスカルさんが超イケメンなことがわかります。

年齢が22歳ということはわかりましたが、本名についての情報は見当たらず、出身校などについても情報がありませんでした。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
katoをフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました