三木谷浩史の髪は増毛してる?歴代の髪型画像から調査してみた!

※アフィリエイト広告を利用しています

トレンド
スポンサーリンク

個人でウクライナに10億円の寄付を行った楽天の三木谷浩史社長。

なかなか行動に移すのが難しい中、いち早く行動した三木谷浩史社長には、称賛の声が相次いでいます。

 

そんな三木谷浩史社長について検索してみたところ、「三木谷浩史 髪」というワードが出てきます。

どうやら三木谷浩史社長は増毛しているのでは?という疑惑があるようなんです。

実際のところはどうなんでしょうか。

 

この記事では

三木谷浩史の髪は増毛してる?歴代の髪型画像から調査してみた!」と題して

歴代の髪型の画像から三木谷浩史社長の増毛について調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

三木谷浩史の髪は増毛してる?

三木谷浩史社長の髪が増毛しているのではと話題になったのは2020年です。

2020年の三木谷浩史社長はこちらです。

確かに毛量は多めですね。

 

2020年1月29日のYahoo!知恵袋の投稿に

楽天 三木谷の髪型ですが、 突然増毛したようです。 不自然にもっこりしています。

引用元:ヤフー知恵袋

という疑問が届いています。

こちらの疑問を寄せた方は、三木谷浩史社長の髪が「突然増毛した」と感じたようです。

 

しかし、上のツイート写真だけでは増毛したかどうかはわかりません。

生え際や髪質の感じから見てもかつらではなさそうですよね。

 

増毛疑惑のある2020年前後の三木谷浩史社長の髪型写真も見て、髪の増毛について検証していきましょう。

スポンサーリンク

三木谷浩史髪の増毛検証!歴代の髪型画像から調査!

三木谷浩史社長の髪を増毛したのか検証するべく、歴代の髪型画像を見ていきましょう。

2015年から見ていきますね。

髪型画像を見ていくと、三木谷浩史社長はもともと毛量が多そうな印象を受けます。

 

【2015年】
前髪をオールバックにしているのもあって、多めの髪をしっかりまとめているのが印象的です。

2015年時点ではこれくらいの毛量だったんですね。

 

【2016年】
2015年と髪の量は変わらないですね。

ツーブロックぽくなっているのか襟足はスッキリです。

でもしっかりした髪質というのが伝わってきますね。

 

【2017年】
写真に写っている角度もあると思いますが、髪は結構な毛量ですね。

2015・2016と量がしっかりあるので、増毛したというよりは少し伸びたタイミングで多くなった印象ですね。

 

【2018年】
2018年の三木谷浩史社長の髪もしっかりとした感じですね。

サラツヤで、増毛の必要は感じさせません。

 

【2019年】
髪を切りたてでしょうか?

2018年以前より少し髪の量が少なく感じます。

 

【2020年】
これまで、オールバックにして前髪をおさめていた三木谷浩史社長ですが、2020年からは後ろではなく、横に流してまとめるスタイルになっています。

前から後ろに流すと、頭頂部がもこっとしやすいですが、横に流すことでスタイリッシュな印象になりましたね!

 

【2021年】
2020年に引き続き横流しでまとめる髪型です。

特に髪を増毛したのかなという印象はありません。

 

【2022年】
2015年から見てきましたが、初の前髪をおろした髪型の三木谷浩史社長です!

6:4くらいで左右に分けていますが、前髪をおろしたことでかなり雰囲気が変わりましたね。

でも髪の量に関してはそんなに変わらない気がします。

 

2015年から最新2022年までの三木谷浩史社長の髪型を見てきましたがいかがですか?

髪を増毛したというよりは、もともと髪の量が多く増えやすい。

伸びてきたタイミングで写真を撮られると、すごく一気に増えた印象になるというのが真相ではないでしょうか。

 

三木谷浩史社長の増毛疑惑は、増毛ではなく、単純に髪が伸びた結果だと考えます。

スポンサーリンク

まとめ

「三木谷浩史の髪は増毛してる?歴代の髪型画像から調査してみた!」についてまとめました。

結論として、三木谷浩史社長は増毛しなくても、しっかりした髪なので伸びるとあっという間に増えてしまうというのが真相ではないかと考えます。

 

また、三木谷浩史社長の歴代の髪型画像を確認してみても、不自然に急に増えたということはありませんでした。

 

会社経営だけでなく、社会的貢献も行う三木谷浩史社長。

これからもますます活躍されそうですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
katoをフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました