タイザン5の年齢や性別と顔画像は?別名義や過去作品についても!

トレンド
スポンサーリンク

現在ジャンプ+で毎週配信になり、話題沸騰中の「タコピーの原罪」読んでますか?

タコピーの原罪作者は「タイザン5」という方です。

大ヒット作品を生み出す作者の年齢や性別など、どんな方なのか気になりますよね。

 

また、タイザン5で検索すると「タイザン5 別名義」というワードが出てきます。

タイザン5先生は、別名義でも活動しているのでしょうか。

 

タイザン5先生の過去作品についても調査していきます!

 

この記事では

タイザン5の年齢や性別と顔画像は?
タイザン5の別名義や過去作品についても!

についてまとめていきます。

スポンサーリンク

タイザン5の年齢や性別と顔画像は?

タコピーの原罪作者のタイザン5先生は

年齢:25〜26歳(2022年現在)
性別:不明

です。

タイザン5先生の顔画像については見当たりませんでした。

 

2022年3月4日にタコピーの原罪コミックスが発売になりますので、コミックス表紙裏に作者であるタイザン5先生の似顔絵などは載る可能性がありますね。

▼タコピーの原罪コミックスは予約受付中です。

タコピーの原罪 上 (ジャンプコミックス) [ タイザン5 ]

価格:693円
(2022/2/25 12:56時点)
感想(0件)

そこを楽しみに待ちましょう!

 

タイザン5先生の年齢については、正確な年齢がわかりませんでした。

しかし、2020年10月に「同人政治」で政治漫画賞佳作をとった際、タイザン5先生の年齢が23歳と記載になっています。

このことから2022年現在は、25〜26歳くらいなのではないかと推測します。

 

性別については不明です。

少年ジャンプでは女性作家もいらっしゃいますし、男性・女性どちらの可能性もありますね。

 

分かっているのはとにかく絵が上手いということ。

コマ割りや、登場人物を捉えるカメラワークひとつとってもすんごいうまいです。

 

もし情報がありましたら追記いたします。

タイザン5の別名義や過去作品についても!

「タイザン5」と検索すると「タイザン5 別名義」というワードが出てきます。

しかし、調査した中では、タイザン5先生の別名義は見当たりませんでした。

 

漫画家の中には、別名義で複数作品書かれる方もいるので、気になったファンが別名義と検索をかけたことで出てきたワードかもしれませんね。

 

タイザン5先生の過去作品は4作です。

ジャンプルーキー!
讃歌

となりのヤングジャンプ
同人政治

少年ジャンププラス
ヒーローコンプレックス
キスしたい男

全て作品名のリンクから読むことが可能です。

 

2020年から本格的に活動を始めたタイザン5先生。

2020年9月22日
ジャンプルーキー!で読み切り作品「讃歌」を投稿
2020年9月期編集部期待賞受賞

デビューから賞を受賞していたんですね!

2020年10月
週刊ヤングジャンプの「同人政治」で
1億円40漫画政治部門佳作

2021年2月12日
少年ジャンププラスで読み切り作品「ヒーローコンプレックス」掲載

2021年7月17日
少年ジャンププラスで読み切り作品「キスしたい男」が掲載

2021年12月10日
少年ジャンププラスで「タコピーの原罪」連載開始

 

前4作品は読み切りで、タイザン5先生にとって、タコピーの原罪が初めての連載作品になるんですね。

 

タコピーの原罪は毎週金曜に最新話が更新になりますが、更新になる度、タコピーの原罪関連のワードが複数トレンド入りするという注目度の高さを誇っています。

 

タコピーの原罪にはひどい家庭環境の描写も出てくることから、タイザン5先生自身の家庭環境心配する声もあります。

また、スピリチュアルな人なの?という予想もあります。

 

デビュー作品から作品が出る度、高評価・超注目を集めているタイザン5先生。

これからさらに活躍すると、インタビューなどの機会も増えて、タイザン5先生ご自身のことも少しずつ分かってくるかもしれませんね!

 

それにしてもすごい作家さんです!!

今後もタイザン5先生の作品から目が離せません!

まとめ

「タイザン5の年齢や性別と顔画像は?別名義や過去作品についても!」についてまとめました。

タコピーの原罪作者のタイザン5先生は

年齢:25〜26歳
性別:不明

で、顔画像も見当たりませんでした。

 

調査した中では別名義はなく、過去作品は4作品でした。

全てジャンプ系でしたね。

 

作品が出る度、話題になり、賞を受賞している超実力派漫画家であるタイザン5先生。

今後さらに注目が集まりそうですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました