大和コネクト証券CM2023のメイドの女の子は誰?俳優や子役も調査!

※アフィリエイト広告を利用しています

トレンド
スポンサーリンク

2023年4月から放送されている大和コネクト証券のCM2023、独特のリズムに合わせてのダンスが印象的ですよね。

大和コネクト証券2023CM「まいにちNISA」には、子役、俳優、メイドの女の子の3パターンのCMがありますが、それぞれ出演者は誰なのでしょうか。

 

この記事では、以下のことについてまとめています。

・大和コネクト証券CM2023のメイドの女の子は誰?
・大和コネクト証券CM2023俳優は誰?
・大和コネクト証券CM2023子役は誰?
スポンサーリンク

大和コネクト証券CM2023のメイドの女の子は誰?

大和コネクト証券CM2023「まいにちNISA」に出演しているメイドの女の子役の女性は、地沙まいなさんです!

名前:地沙まいな(ちさ まいな)生年月日:調査中
年齢:調査中

所属事務所:POE+
職業:女優、ダンサー

身長:164cm
趣味:三味線、読書、朗読
特技:タップダンス、ジャズダンス、バレエ、どら日本舞踊

SNS
・Twitter:@chisamaina
・Instagram:@mainamuta0904

地沙まいなさんの顔画像はこちら

所属事務所のページやSNSを調査しましたが、年齢についてはまだ情報が見つかっていません。

確認できる一番古い出演が、2013年のガリレオ シーズン2第2話の宮下優香役でした。

見た目からいくと20代に見えます。

木村文乃さんに似た雰囲気もあり、かわいらしい方ですよね。

 

大和コネクト証券CMでもキレきれのダンスを見せていますが、それもそのはず、ダンス歴が10年以上で、ダンサーとしても活躍されてるんだとか!

さすがのダンスですね!

 

最近だと、PanasonicのWebCMにも出演されていますよ!

スポンサーリンク

大和コネクト証券CM2023俳優は誰?

大和コネクトと証券CM2023に出演している俳優は、以下のとおりです。

若いサラリーマン
伊島空

メガネの男性
調査中

大和コネクト証券CM2023俳優①伊島空

大和コネクト証券のCM2023の3本に共通して出演している若いサラリーマン役の男性俳優は、伊島空さんです。

名前:伊島空(いじま くう)
生年月日:1995年5月31日
年齢:28歳(2023年7月時点)

所属事務所:FMG

出身:東京都
身長:177cm

特技・趣味:絵/バスケットボール/写真/ギター

SNS
・Twitter:@izimakuu
・Instagram:@izimakuu

伊島空さんは、井川遥さんらが所属するFMGという事務所所属です。

CMやドラマ、映画で活躍されている俳優さんです。

役は、まだレギュラー出演というよりは単発で幅広く出演されている印象です。

 

直近だと、大和コネクト証券の他にもグッドコムアセットのCMにも出演していましたよ!

こちらのツイート右の動画で、山下智久さんと2人で話しているのが伊島空さんです。

 

大和コネクト証券CM2023では、周りの雰囲気に翻弄されながら最後納得の表情になるところまで親しみある感じで演じられていますよね!

直近だとNetflixの「離婚しようよ」の第2話に出演されていますよ。

大和コネクト証券CM2023俳優②メガネの男性

大和コネクト証券CM2023に出演しているメガネの男性については、現在調査中です。

コミカルな雰囲気でついつい見入っちゃいますよね笑

スポンサーリンク

大和コネクト証券CM2023子役は誰?

大和コネクト証券CM2023で踊っている子役の女の子についても現在調査中です。

見た感じから行くと小学校中学年〜高学年くらいに見えますね!

正統派な美人さんな雰囲気です。

 

有名どころの子役芸能事務所は調査しましたが、CM出演情報に大和コネクト証券があるものはありませんでした。

スポンサーリンク

まとめ

「大和コネクト証券CM2023のメイドの女の子は誰?俳優や子役も調査!」についてまとめました。

大和コネクト証券CM2023に出演している女優・俳優・子役は

・メイドの女の子:地沙まいな
・若手サラリーマン役俳優:伊島空
・メガネの男性役俳優:調査中
・子役の女の子:調査中

メインで出演している若手サラリーマン役の俳優とメイド役の女の子のみ名前がわかっています。

気になっちゃうから大和コネクト証券でも出演者名を公表してくれたら嬉しいですよね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
katoをフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました