桂雀々の所属事務所社長は斎藤かりん!嫁や子供(娘・息子)など家族構成も!

※アフィリエイト広告を利用しています

トレンド
スポンサーリンク

落語家の桂雀々(かつらじゃくじゃく)さんが所属事務所社長とW不倫との報道がありました。

まず気になるのは、桂雀々さんの所属事務所社長が誰なのかということですよね。

 

そして、桂雀々さんは結婚されていますが、嫁や子供(息子・娘)などの家族構成も気になるところです。

 

この記事では、以下のことについてまとめています。

・桂雀々の所属事務所社長は斎藤かりん!
・桂雀々の嫁や子供(娘・息子)など家族構成!
スポンサーリンク

桂雀々の所属事務所社長は斎藤かりん!

桂雀々さんの所属事務所は株式会社ラルテで、その社長は「斎藤かりん」さんと思われます。

 

桂雀々さんが所属しているのは

・株式会社 ラルテ
・オフィス まめかな

の2社ですが、オフィスまめかなは、「まめかなパートナー」となっていて、提携している感じになっているようです。

また、オフィスまめかなの社長も女性で、植野佳奈さんという方ですが、子供がいます

 

桂雀々さんのW不倫報道では、所属事務所社長は結婚しているものの子供はいないとのことなので、所属事務所というのは株式会社ラルテで間違いありません

Aさんと夫は別居中で、子供もいない

引用元:Yahoo!ニュース

 

株式会社ラルテの公式サイトを見てみると、会社概要のところにある名前には「斎藤かりん」とあります。

担当者の可能性もありますが、通常会社概要に載せるのは社長の名前ですので、W不倫の所属事務所社長Aさんは斎藤かりんさんの可能性が高いのではないでしょうか。

 

SNS等で「斎藤かりん」さんのアカウントを調べましたが見当たらず、情報がありませんでした。

顔画像などは不明です。

 

報道からわかっている所属事務所社長Aさんの概要は以下の通りです。

・既婚者
・夫とは別居中で子供はいない
・桂雀々が東京に拠点を移してから社長Aの事務所に所属
・桂雀々とAの関係は10年近い
スポンサーリンク

桂雀々の嫁や子供(娘・息子)など家族構成!

桂雀々さんの嫁や子供(娘・息子)などの家族構成は、妻に子供2人の4人家族です。

・本人
・嫁
・子供(娘)
・子供(息子)

桂雀々の嫁(妻)

桂雀々さんの嫁(妻)は、一般人の方のため、名前などは公表されていません。

しかし、落語家の桂ざこばさんの妻の妹との情報があります。

そのため、桂ざこばさんと桂雀々さんは義理の兄弟なんです。

 

桂雀々さんは嫁のことを

うちのはドシッと慣れた器ですから。その辺はもう“しょうもない。どうせまたやるでしょ”という感じ

(中略)

──“前科”もおありということですね。
「そういう意味では、大阪にいてた頃から色々迷惑かけてます。もう耐えて耐えてでしょうね。

引用元:Yahoo!ニュース

と、器が大きい方であると語っています。

桂雀々の子供(娘)

桂雀々さんの娘は、タレントの麻生唯さんです。

名前:麻生唯(あそうゆい)
本名:松本唯
生年月日:1991年6月10日
年齢:31歳(2023年1月時点)

身長:163cm

麻生唯さんの顔画像はこちら

かなり美人ですよね!

母の桂雀々さんの嫁もかなり美人なのではないでしょうか。

 

桂雀々さんの娘である麻生唯さんは、インターナショナルスクール時代に第二外国語で中国語の授業を専攻。

高校卒業後は中国上海の国立芸術大学へ留学しています。

 

在学中に大学の先生から声をかけられ中国で芸能活動をしていました。

大学を卒業後は台湾に渡りそこでも活躍、現在は拠点を東京に移しています。

 

2013年6月25日の踊るさんま御殿!親子スペシャルには、桂雀々さんと親子で出演したこともありますよ!

桂雀々の子供(息子)

桂雀々さんの息子は一般人なのか情報がありませんでした。

ただ報道では

そんな雀々が妻子を大阪に置いて

引用元:Yahoo!ニュース

とありますので、息子も母と一緒に大阪にいると思われます。

 

2013年6月で19歳とのことなので、2023年現在は29歳になられているようです。

スポンサーリンク

まとめ

「桂雀々の所属事務所社長は斎藤かりん!嫁や子供(娘・息子)など家族構成も!」についてまとめました。

桂雀々さんの所属事務所社長は斎藤かりんさんの可能性が高そうです。

所属事務所社長と思われる斎藤かりんさんのSNSは発見に至っていないため、詳細な情報がありません。

 

桂雀々さんの家族は

・嫁
・子供(娘)
・子供(息子)

の4人家族でした!

娘は、芸能活動をしている麻生唯さんです。

嫁と息子は一般人のようで詳しい情報がありませんでした。

 

娘を見る限り、嫁もかなりの美人であることが推測されます。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
katoをフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました