真夏のシンデレラの子役は石塚陸翔!親兄弟や年齢は?

※アフィリエイト広告を利用しています

トレンド
スポンサーリンク

久々に超どストレートな月9ということで注目が集まっている真夏のシンデレラですが、真夏のシンデレラに出演している子役の子がすごいかわいいんですよね!

 

真夏のシンデレラの子役は、石塚陸翔くんといいます。

子役となると、親や兄弟、石塚陸翔くんの年齢などのプロフィールも気になるところですよね。

 

この記事では、以下のことについてまとめています。

真夏のシンデレラの子役は石塚陸翔!年齢や身長は?
真夏のシンデレラ子役の石塚陸翔の親・兄弟は?
スポンサーリンク

真夏のシンデレラの子役は石塚陸翔!年齢や身長は?

真夏のシンデレラに出演している子役は石塚陸翔くんです。

名前:石塚陸翔(いしづか りくと)
生年月日:2015年4月10日
年齢:8歳 (2023年7月時点)
身長:113cm

特技:空手

所属事務所:テアトルアカデミー

SNS
・Twitter:@Rikuto_Ishizuka
・Instagram:@rikuto_ishizuka

石塚陸翔くんは、テアトルアカデミー所属の子役です。

生後8ヶ月でデビューし、2016年にはEテレ・いないいないばぁっ!にレギュラー出演を果たしています。

つまり8歳現在の今、芸歴7年、しかも立て続けにドラマやCMに出演している超売れっ子の子役です。

 

最近の出演作品だと

・真夏のシンデレラ
・もう一度パパと呼ばれる日
・リエゾン
・ファーストペンギン!
・麒麟がくる(NHK大河)

・フィットちゃんランドセル2024
・マクドナルドハッピーセット「シルバニアファミリー劇場篇」

などなど、有名作品ばかりですよね!

 

所属事務所テアトルアカデミーのプロフィールページには身長113cmとありますが、伸び盛りの今、さらに大きくなっている可能性もありますね。

8歳くらいの男の子の平均身長が大体125〜126cmくらいなので、もう今は120cmに迫っているかもしれません。

 

特技は空手で、将来は横浜流星さんや鈴木伸之さんのようなアクションがでいる俳優になりたいんだとか!

8歳にしてヤンキーのたたかうシーンやってみたいと語っています笑

空手している石塚陸翔くんもかっこいいですよ!
(動画はこちら

スポンサーリンク

真夏のシンデレラ子役の石塚陸翔の親・兄弟は?

真夏のシンデレラに出演している子役の石塚陸翔くんの親や兄弟など家族は以下の通りです。

・父親
・母親
・本人
・妹

他にも兄弟がいる可能性がありますが、判明している兄弟は妹1人のみです。

妹については、石塚陸翔くんのTwitterから判明しています。

父親や母親の年齢や職業は不明ですが、情報がないということは一般の方なのではないでしょうか。

 

石塚陸翔くんは、インタビューで

・お母さんが好き
・セリフを覚える時は、お父さんやお母さんと練習したり、気持ちを乗せる練習は、事務所のレッスンで。

情報参照元:TVガイドweb

と語っています。

 

赤ちゃんの頃から活躍している状況から、親のサポートは必須です。

仕事に追われ大変なこともある中、お母さんが好き!と言えるということは、家族仲はとてもいいことが伺えますよね。

石塚陸翔くんは、前述の通りかなり売れっ子ですので、母親は専業主婦で石塚陸翔くんのサポート役に徹しているのではないでしょうか。

 

また父親も石塚陸翔くんのセリフ覚えの練習に協力しているとのことで、一家総出で石塚陸翔くんを支えているんですね。

スポンサーリンク

まとめ

「真夏のシンデレラの子役は石塚陸翔!親兄弟や年齢は?」についてまとめました。

真夏のシンデレラの子役はテアトルアカデミー所属の石塚陸翔くんです。

生後8ヶ月でデビューしており、立て続けにドラマやCMに出演している超売れっ子です!

2023年7月現在、8歳で身長は120cmくらいになるかもしれません。

 

親の情報はなく、一般の方のようです。

兄弟は妹が1人います。

こんなお兄ちゃんがいたら自慢しちゃいますよね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
katoをフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました