岩本照のSASUKE2022の服のブランドは?販売場所についても!

※アフィリエイト広告を利用しています

トレンド
スポンサーリンク

毎年恒例のSASUKEが12月27日(火)に放送となっています。

中でも注目なのは、すっかり常連となったSnow Manの岩本照さんです!

 

さすがはジャニーズ、スタイルも抜群で、着ているウェアも超似合うんですよね。

ファンにとっては、お揃いのものが欲しくなっちゃいますよね

 

この記事では、以下のことについてまとめています。

・岩本照のSASUKE2022の服のブランドは?
・岩本照のSASUKE2022着用服の販売場所
スポンサーリンク

岩本照のSASUKE2022の服のブランドは?

SASUKE2022の岩本照さんの服のブランドは、昨年2021年と同じニューバランスです。

■上
・迷彩柄のウェア

 ニューバランス コート アウター メンズ
 『Reflective Accelerate Jacket Black Multi』
  2万円前後


・黒のフリースジャケット
 ニューバランス
『フリースフルジップジャケット AMJ25213』
 8,000円前後


■中
ネイビーのTシャツ

Impact ラン グラフィックスリーブTシャツ MT21277NIH』
3,286円


下:調査中

ネックレス:調査中

時計:調査中

ズボンはまだ調査中ですが、ニューバランスで揃えているので、ニューバランスの可能性が高いと思われます。

スポンサーリンク

岩本照のSASUKE2022着用服の販売場所

SASUKE2022で岩本照さんが着用している服(ウェア)は、スポーツ用品店ではもちろん、インターネットでも購入できますよ!

昨年は、岩本照さん効果で売り切れたもショップも出ていましたので、早めに購入手続きしてくださいね!

 

SASUKE2023でまた岩本照さんが同じものを着たら、また売り切れの状況になるかもしれません。

早めの行動が吉です!

ウエア(上)
※調査した中では同じ柄のレディースはありませんでした。

メンズでもサイズがXSからありますので、女性の方はメンズのXS、Sを検討してみると良さそうです!

スポンサーリンク

まとめ

「岩本照のSASUKE2022の服のブランドは?販売場所についても!」についてまとめました。

SASUKE2022での岩本照さんの着用ウエア(服)のブランドはニューバランスです。

2021年もニューバランスでしたので、岩本照さんのお気に入りブランドなのかもしれませんね!

 

12月27日19時現在、ウェアはネット上で在庫があり、購入できる状態です。

岩本照さん効果で売り切れの可能性もありますので、欲しいときは早めに購入してくださいね!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
katoをフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました