高畑裕太の現在は結婚はしておらず芸能界復帰済み!インスタアカウントは2つ有!

※アフィリエイト広告を利用しています

トレンド
スポンサーリンク

俳優の高畑裕太さんは、事件の後、無期限活動休止という状態になっていました。

その高畑裕太さんの近影がニュースになり話題になっていますね。

 

高畑裕太さんは現在何をしているのでしょうか。

近影では指輪をしているようですが、結婚はしているのでしょうか。

 

また、高畑裕太さんの近影をチェックできるインスタグラムのアカウントは実は2つあります。

 

この記事では

・高畑裕太の現在は結婚はしておらず芸能界復帰済み!
・高畑裕太のインスタグラムアカウントは2つ!

についてまとめていきます。

スポンサーリンク

高畑裕太の現在は結婚はしておらず芸能界復帰済み!

高畑裕太さんの2022年現在は、結婚はしておらず、芸能界に復帰しています。

 

高畑裕太さんは、2018年3月頃から菅原小春さんと10ヶ月ほど交際していたと報道されていますが、熱愛報道直後の2019年には破局しています。

 

菅原小春さんの事務所的には、化粧品や外資系アパレルなど、多くのスポンサーを抱える菅原小春さんはイメージがとても重要であり、事件を起こしたことがある人と交際しているというのには大反対だったようです。

そのこともあり、事務所としては「交際の事実はありません」と交際自体を認めていませんでした。

事務所の方針もあってか、10ヶ月という短い期間で交際を終えています。

 

 

その後の高畑裕太さんのSNS(ツイッター・インスタグラム等)を調査しましたが、結婚に関しての記載は一切ありません

モデルをした写真で薬指に指輪をしていますが、他の投稿を確認すると指輪をしている投稿は一切ありませんでしたので、この指輪は衣装の一部である可能性が高いですね。(2枚目)

 

このことから高畑裕太さんは2022年現在結婚はしておらず、独身であると推測します。

 

 

また、高畑裕太さんのSNSを調査したところ、仕事については、2022年4月時点で、それまで勤めた介護職を休職しています。

現在も介護施設に籍はあり、俳優業が落ち着いた折には、再び介護に関わっていきたいと話しています。

詳しくは高畑裕太さんのインスタグラムの投稿にあります。

↓こちらの投稿です

 

高畑裕太さんの事件後の仕事(職歴)は以下の通りです。

事件(2016年8月)の1年後〜
遺品整理業者でアルバイト

2019年4月頃〜
遺品整理業者での上司からの紹介で、介護職員として施設に勤務

2019年8月
蓬莱竜太作の「さよなら西湖くん」出演で芸能界復帰
これ以降、MVへの出演や舞台の出演あり

2020年8月
自身の公式HP開設

2021年
高畑裕太主宰劇団「ハイワイヤ」立ち上げ

2021年8月
高畑裕太自主企画演劇「ジャム」
→世情悪化により中止

2022年4月
俳優業を精力的にするため、3年間勤めた介護職を休職
(籍はまだあり)

スポンサーリンク

高畑裕太のインスタアカウントは2つ!他SNSまとめ

高畑裕太さんのインスタグラムなどのアカウントは以下の通りです。

個人アカウント
・インスタグラム:@yutatakahata_official
・Twitter:@yutatakahata

舞台などの案内用オフィシャルアカウント
・インスタグラム:@yutatakahata

高畑裕太主宰劇団「ハイワイヤ」アカウント
・インスタグラム:@haiwaiya
・Twitter:@haiwaiya

 

インスタグラムについては、理由は不明ですがアカウント凍結になったことがあります。

 

現在はアカウントの凍結は解除となり、それが利用できるようになったことから

・凍結されたことがあるインスタアカウント
→舞台などの案内用

・officialとついているインスタアカウント
→現在主に使っている日常などについても発信しているアカウント

と使い分けされています。

 

なので高畑裕太さんの近況を知りたいときには、個人アカウントのインスタグラムやTwitterを見るのがオススメです。

スポンサーリンク

まとめ

「高畑裕太の現在は結婚はしておらず芸能界復帰済み!インスタアカウントは2つ有!」についてまとめました。

高畑裕太さんは、現在は結婚はしておらず独身のようです。

また介護職をしていましたが、俳優業に専念するため、2022年4月より介護職を「休職」することにしました。

俳優業が落ち着いた折には、また介護に携わりたいと話しています。

 

高畑裕太さんのインスタグラムアカウントは、以前凍結されたことがある経緯から、2つのアカウントが存在します。

高畑裕太さんの日常なども綴った更新頻度の高い方のアカウントは「official」とついているアカウントになります。

近況を知りたいときは「official」の方のアカウントをチェックするといいですよ!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
katoをフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました