眞栄田郷敦の結婚相手(嫁)は誰?顔画像や名前・職業を調査!

※アフィリエイト広告を利用しています

トレンド
スポンサーリンク

眞栄田郷敦さんが兄の新田真剣佑さんとW結婚発表をされましたね!

眞栄田郷敦さんの結婚相手(嫁)は一般女性とのことですが、一体誰なのでしょうか。

 

結婚相手の顔画像や名前が知りたいですよね!

また、眞栄田郷敦さんがまだ23歳であることから結婚相手(嫁)の年齢や職業なんかも気になります。

 

この記事では以下のことについてまとめています。

・眞栄田郷敦の結婚相手(嫁)は誰?顔画像や名前・職業を調査!
・眞栄田郷敦の歴代彼女は?
スポンサーリンク

眞栄田郷敦の結婚相手(嫁)は誰?顔画像や名前・職業を調査!

眞栄田郷敦さんの結婚相手(嫁)については、一般女性ということだけで他の情報は今の所ありません

顔画像はもちろん、名前・年齢・職業一切わからない状況です。

これも、眞栄田郷敦さんの結婚相手が一般女性で、プライバシーを守るためということです。

所属マネジメント会社によると、お相手が一般女性のため、婚姻届の提出日や交際期間、同居しているかなどは回答しない。挙式・披露宴は未定という。

引用元:スポーツ報知

交際期間や同居しているかどうかまで回答しないとは、かなり徹底していますよね。

 

眞栄田郷敦さんは、好きな女性のタイプとしてTWICEのダヒョンさんをあげています。

「これ、言っていいのかなぁ。郷敦のタイプの女性の名前言っていい? ダヒョンさん」と、韓国の女性9人組アイドルグループ、TWICEのメンバーを実名でぶっちゃけ。

引用元:サンスポ

 

他にも雑誌などのインタビューで語っている眞栄田郷敦さんの好きなタイプは

・一緒にいて楽
・自然体でいられる
・笑顔が素敵な人
・内面が綺麗な人
・色白で薄い顔
・ロングヘア推し

と答えています。

 

眞栄田郷敦さんの結婚相手(嫁)は、ダヒョンさんに似ている方かもしれませんね!

TWICE・ダヒョンさんの顔画像はこちら

 

眞栄田郷敦さんは、2021年に雑誌「ViVi」のインタビューで、早く結婚したい、子供が欲しいと答えています。

眞栄田郷敦さんの結婚相手も子供が好きで早く欲しいと思っていた方かもしれませんね!

眞栄田郷敦さんの子供、絶対かわいいですよね…

僕は早く結婚したいんですよね。というより子供が欲しいんです。最近、同世代の友達が結婚して子供を持ち始めていて、これがとにかくかわいいんですよ。うらやましくて……。それこそ、子供と一緒にアウトドアイベントをしたいですね。

引用元:ViVi

 

眞栄田郷敦さんはファンクラブにて直筆のメッセージで結婚の報告をしています。

ご報告

この度、結婚いたしました。
まだまだ多方面で未熟なわたくしではありますが、精一杯精進して参ります。
もしよろしければ、これからもよろしくお願いいたします。

2023年1月22日
眞栄田郷敦

 

兄の新田真剣佑さんの結婚相手については、「新田真剣佑の結婚相手(嫁)は誰?顔画像や名前は岡本奈月?」をご覧ください。

スポンサーリンク

眞栄田郷敦の結婚相手(嫁)との交際期間や馴れ初めは?

眞栄田郷敦さんの結婚相手(嫁)との交際期間や馴れ初めは公表されていませんが、報道から以下のように推測できます。

交際期間
2年以上

馴れ初め
眞栄田郷敦さんからのアプローチ?

眞栄田郷敦と結婚相手(嫁)との交際期間

眞栄田郷敦さんは、結婚相手(嫁)を眞栄田郷敦さんの父である千葉真一さんの生前に、紹介しているという報道があります。

発表当日は兄弟の父で、2021年8月に亡くなった千葉真一さん(享年82)の誕生日。生前、息子たちから交際相手を紹介された千葉さんも結婚を心待ちにしていた。

引用元:NEWSポストセブン

父である千葉真一さんは2021年8月に亡くなっており、それ以前に紹介したとなると少なくとも1年半以上の付き合いということになります。

付き合ってすぐ親に紹介するというのもなかなかないのではと思いますので、少なくとも2年以上の交際期間があっての結婚だったのではないでしょうか。

眞栄田郷敦と結婚相手(嫁)の馴れ初め

眞栄田郷敦さんと結婚相手の馴れ初めについては、公表されていませんが、眞栄田郷敦さんは雑誌などのインタビューで以下のような内容を話しています。

・好意があったら積極的にいくタイプ
・どんどん話しかける
・じっくり好きになるタイプ
・見た目ではなく内面重視
・相手のことをちゃんと知ってから付き合いたい
・押してダメなら引く

恋愛に関しては自分からグイグイいくタイプなんだとか。

じっくり好きになる、見た目ではなく内面重視というところから、友人関係から恋愛に発展したということも考えられますね!

 

いずれにしても、眞栄田郷敦さんは結婚相手の方にゾッコンなのではないでしょうか。

スポンサーリンク

眞栄田郷敦の歴代彼女は?

眞栄田郷敦さんの歴代彼女は、噂はありましたが、はっきり付き合っていたという方はいません。

噂になっていたのは

・田中みな実
・唐田えりか
・吉岡里帆
・二階堂ふみ

の4人です。

 

ですが、4人とも共演したときの仲の良さや、女性側の視線などから噂が立った程度であくまで噂という感じです。

もし、今回の結婚相手(嫁)が初めての彼女だとしたら、なんともロマンチックですよね!

 

プライバシー保護のために一切の情報を伏せる眞栄田郷敦さんの徹底ぶりには、結婚相手を大切にするという気概を感じます。

スポンサーリンク

まとめ

「眞栄田郷敦の結婚相手(嫁)は誰?顔画像や名前・職業を調査!」についてまとめました。

眞栄田郷敦さんの結婚相手(嫁)は、一般女性ということしかわかっていません。

顔画像はもちろん、名前・職業・結婚した日、同居しているかどうかまで伏せられています。

 

結婚相手をしっかり守りたいという眞栄田郷敦さんの意思表示がすごいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
katoをフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました