杉崎健哉(金髪院長)の年齢や年収は?出身大学や美容鍼の医院はどこかについても!

※アフィリエイト広告を利用しています

トレンド
スポンサーリンク

バチェラー4ののんちゃんこと藤原望未さんが杉崎健哉さんとの結婚を発表されました!

のんちゃんの結婚相手の杉崎健哉さんの年齢や年収など、どんな人なのか知りたいですよね!

 

また、杉崎健哉さんは美容鍼の医院を開いているのですが、その医院がどこなのかも気になりますよね。

医院を開いているくらいなので、どこの大学を出てるのかもみてみたいですよね。

 

この記事では、以下のことについてまとめています。

・杉崎健哉(金髪院長)の年齢や身長は?
・杉崎健哉(金髪院長)の年収は?
・杉崎健哉(金髪院長)の大学は?
・杉崎健哉(金髪院長)が院長をしている美容鍼の医院はどこ?
・杉崎健哉(金髪院長)と藤原望未の馴れ初め
・杉崎健哉(金髪院長)と藤原望未の交際期間
スポンサーリンク

杉崎健哉(金髪院長)の年齢や身長などプロフィール

杉崎健哉さん(金髪院長)の年齢などのプロフィールは以下の通りです。

名前:杉崎健哉(すぎさき けんや)
ニックネーム:金髪院長
生年月日:1993年10月6日
年齢:29歳(2023年4月時点)

血液型:A型
身長:158〜163くらい
出身地:静岡県

趣味:車、グルメ
好きなもの:ディズニー、ワイン

職業:鍼灸師、「VeLine」代表

 

杉崎健哉さんの年齢は、2023年4月時点で29歳で、結婚したのんちゃん(藤原望未)さんの2歳下に当たります。

杉崎健哉さんが経営する「ViLine」のサイトには、杉崎健哉さんの生まれ年や年齢は掲載されていませんが、杉崎健哉さんが開設されているブログのプロフィールに生まれ年が記載されています。

1993/10/6 

引用元:金髪院長 治療家インスタグラマー

 

杉崎健哉さんの身長については、正確な情報は見当たりませんでした。

しかし、結婚した藤原望未さんと並んだ写真を見るとほぼ同じくらいの身長に見えます。

藤原望未さんの身長は156cmですので、杉崎健哉さんの身長は158〜163cmくらいの小柄な感じと推測されます。

 

金髪院長という名の通り、金髪がトレードマークで、TikTokやインスタグラムなどの投稿も積極的に行われていますよ!

スポンサーリンク

杉崎健哉(金髪院長)の年収は?

杉崎健哉さん(金髪院長)の年収は、公表されていませんが、1000万円以上はあると思われます

 

杉崎健哉さんの経営するVeLineでは

スタッフの施術は7,000〜8,000円
院長である杉崎健哉さんの施術 30,000円

と、スタッフの4倍以上の価格帯となってきます。

 

VeLineの求人募集で給与を見ると

研修期間あり
月給235,000〜500,000円 +インセンティブ
※能力や個人売上により変動
※勤続年数により変動

となっています。

単純にこの4倍杉崎健哉さんがもらっているとすれば、月収は100万以上はあると推測されます。

 

となると、年収は1000万円以上は固そうですよね。

スポンサーリンク

杉崎健哉(金髪院長)の出身大学は?

杉崎健哉さん(金髪院長)の出身大学は、静岡県にある中央医療健康大学校という4年制の専門学校です。

名前がややこしいのですが、大学ではなく、専門学校です。

中央医療健康大学校の偏差値は46と、比較的入りやすい学校です。

 

・理学療法学科
・トータルケア鍼灸学科
・スポーツ柔整学科
・柔整健康学科
・歯科衛生学科

がありますが、杉崎健哉さんは鍼灸師として開院されていますし、トータルケア鍼灸学科だったのではないでしょうか。

 

杉崎健哉さんは、鍼灸師と柔道整復師の資格を持っており、専門学校で学んだ知識をフル活用して、現在鍼灸師として活躍されています。

スポンサーリンク

杉崎健哉(金髪院長)が院長をしている美容鍼の医院はどこ?

杉崎健哉さんが院長をしている美容鍼の医院は、「VeLine(ヴィーライン)」と言います。

VeLine
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-3-11
Belle恵比寿7階

TEL:03-6416-0341
不定休

公式サイトはこちら

 

ViLineでは、結婚されたのんちゃん(藤原希未)さんも働いています。

予約は公式サイトから可能となっていますので、気になる方は覗いてみてくださいね!

スポンサーリンク

杉崎健哉と藤原望未の馴れ初めは?

バチェラー4ののんちゃんこと藤原望未さんと結婚した杉崎健哉さんですが、二人の馴れ初めは、杉崎健哉さんが仕事としている鍼灸を通じて出会っています。

そこから、杉崎健哉さんからの猛アタック、ワイン好きという共通点も相まって、お付き合いをするに至っています。

1年ほど前に鍼灸を通じて出会いました。

引用元:杉崎健哉インスタグラム

ワイン好きという共通点があり、何度もお食事を重ねる度に彼の魅力、温かさを感じていきました。
正直、当時恋愛をする気はありませんでしたが、猛アタックをしてくれた彼のまっすぐな気持ちに心が動き、お付き合いを始めることとなりました。

引用元:藤原望未インスタグラム

杉崎健哉と藤原望未の交際期間は?

杉崎健哉さんと藤原望未さんの交際期間は1年間です。

2022年4月23日からお付き合いスタート

2022年11月11日より藤原望未がVeLineに入社

2023年1月12日入籍

 

4月から付き合い始めて、1月入籍なので、お付き合いが始まってから約9か月で結婚されています。

11月に藤原望未さんがVeLineに入社した時には、もう結婚の話も出ていて、それ前提での入社だったのかもしれませんね。

 

また、いつからかは分かりませんが、もう同居もされているようですよ!

一緒に生活をするようになり更に望未さんを知り、確信にいたりました。

引用元:杉崎健哉インスタグラム

まとめ

「杉崎健哉(金髪院長)の年齢や年収は?出身大学や美容鍼の医院はどこかについても!」についてまとめました。

杉崎健哉さんの年齢は、2023年4月時点で29歳。

年収は少なくとも1000万以上はあると思われます。

 

杉崎健哉さんは、大学ではなく4年制の専門学校「中央医療大学校」を卒業しています。

今は、杉崎健哉さんの美容鍼の医院は恵比寿だけですが、今後全国展開していきたいという希望があるそうで、実際に杉崎健哉さんメゾットの施術を受けられる機会が増えたらより試しやすくなりますね!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
katoをフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました