島袋寛子と早乙女友貴の離婚理由5つ!最後にインスタに登場したのはいつ?

※アフィリエイト広告を利用しています

トレンド
スポンサーリンク

島袋寛子さんと早乙女友貴さんが離婚を発表され、仲のいい夫婦として、度々メディアに取り上げられていた夫婦だけに驚いた方も多いですよね。

そんな島袋寛子さんと早乙女友貴さんはなぜ離婚されたのかその理由が気になりますよね。

 

また、とても仲のいいイメージの島袋寛子さんと早乙女友貴さんで、島袋寛子さんのインスタグラムには度々「早乙女さん」として早乙女友貴さんの写真やエピソードが登場していました。

最後にインスタグラムに登場していたのはいつなのでしょうか。

この記事では、以下のことについてまとめています。

・島袋寛子と早乙女友貴の離婚理由5つ!
・島袋寛子のインスタに早乙女友貴が最後に登場したのはいつ?
 
島袋寛子さんが付き合っていた元ジャニーズについては「島袋寛子の元カレは元ジャニーズ高橋直気でSPEED解散の原因?現在は何してる?」をご覧ください。
スポンサーリンク

島袋寛子と早乙女友貴の離婚理由5つ!

島袋寛子さんと早乙女友貴さんの離婚については「二人でじっくり話し合い 二人で出した結論」とだけ発表しており、具体的な離婚理由については語られていません

なぜ島袋寛子さんと早乙女友貴さんが離婚したのか、考えられる離婚理由は以下の5つです。

・お互いに忙しくすれ違いが増えた
・子供ができなかった
・年齢差による考えの差が出てきてしまった
・収入の格差
・早乙女友貴の潔癖症
中でも子供ができなかったが最有力と思われます。

お互いに忙しくすれ違いが増えた

島袋寛子さんと早乙女友貴さんが離婚した理由として考えられる1つ目が「お互いに忙しくすれ違いが増えた」ということです。

島袋寛子さんは、近年、ライブツアーの他、沖縄に関する仕事も勢力的にこなしていてまさに多忙を極めています。

一方で、早乙女友貴さんも舞台を中心に休みなくお仕事をされています。

 

早乙女友貴さんは、結婚した当初より仕事量も増えてきており、お互いに忙しい日々を過ごしています。

その結果、多忙によりすれ違いが生まれた可能性があるのではないでしょうか。

子供ができなかった

島袋寛子さんと早乙女友貴さんが離婚した理由として考えられる2つ目が「子供ができなかった」というとです。

2023年1月現在、島袋寛子さんは38歳という年齢になり、もし子供を希望しているのならそろそろ妊娠したいと考えていてもおかしくありません。

子供が欲しいと望んでいたものの、二人の間に子供ができるのは難しいということがわかったのであれば離婚を選択するということもあり得ます。

 

実際、結婚当初、島袋寛子さんは早く子供ができることを望んでいたようです。

島袋は早く子供ができることを望んでおり、稼ぐのは夫に任せ、仕事をセーブする意向だというから幸せな結婚生活のようだ。

引用元:excite.ニュース

年齢差による考えの差が出てきてしまった

島袋寛子さんと早乙女友貴さんが離婚した理由として考えられる3つ目が「年齢差による考えの差ができてしまった」ということです。

前述の通り、2023年1月現在、島袋寛子さんは38歳、早乙女友貴さんは26歳で、二人の年齢差は12歳です。

もちろん年の差が気にならないカップルもたくさんいます。

 

しかし、年齢を重ねるうちに考え方が変わり、年齢差による考え方の違いが顕著になった可能性もあります。

収入の格差

島袋寛子さんと早乙女友貴さんが離婚した理由として考えられる4つ目は、二人の収入の格差です。

結婚当初から、島袋寛子さんと早乙女友貴さんの収入格差による離婚が心配されていました。

結婚当初、心配されたのは2人の収入格差。大した仕事はしていないが、事務所にとって“功労者”の島袋はいまだに高給取りで優遇されている。

一方、友貴は俳優としては駆け出しでまったく稼げていない
周囲は『どうせすぐ別れる』と冷ややかな見方だった」(音楽業界関係者)

引用元:excite.ニュース

 

現在お互い勢力的に活動はされていますが、いまだに収入格差はあるのかもしれません。

早乙女友貴の潔癖症

島袋寛子さんと早乙女友貴さんが離婚した理由として考えられる5つ目が、早乙女友貴さんの過剰気味な潔癖症です。

2019年2月18日放送の「有吉ゼミ」に早乙女友貴さんが出演した際、自身の潔癖症が原因で何度も喧嘩していると話しています。

自身の潔癖症が原因で、妻で女性ユニット、SPEEDの島袋寛子(34)とけんかしたことを明かした。

引用元:サンスポ

 

どれくらいの潔癖症なのかというと

・海外で特注したソファーを汚したくないからと約2ヶ月座らない

・買った服を汚したくないから買った状態のまま保管するゾーンあり
 袋から出すと空気中のあらゆるものが服について嫌

かなりのレベルですよね。

これは島袋寛子さんじゃなくても誰でも喧嘩になりそうです…

 

結婚する前になんとなくわかっていて、そのうち受け入れられるかななんて思ったとしても、これが続くとなるとしんどくなってくることはありそうです。

 

離婚発表の投稿は、二人が並んだ影のシルエットの写真とともに投稿されています。

二人揃っての写真をあげるあたり、喧嘩別れではなく、何かしらの事情があって仕方なく別れるといった感じにとれます。

そう考えると、子供のことが一番有力なのではないかと考えます。

スポンサーリンク

島袋寛子のインスタに早乙女友貴が最後に登場したのはいつ?

仲のいいイメージのある島袋寛子さんと早乙女友貴さんですが、そのイメージとなったのは、島袋寛子さんのインスタグラムに早乙女友貴さんが度々登場し、それがメディアに取り上げられていたからなんですよね。

島袋寛子さんのインスタグラムを調査したところ、早乙女友貴さんの写真やエピソードが出てきたのは2022年2月11日の投稿でした。

結婚して5年の記念投稿で

2.11。
家族になって5年。
感謝でいっぱいです。
ありがとう。

と投稿しています。

 

しかし、2021年5月にはお祝いしていた早乙女友貴さんの誕生日のお祝いに関しては、2022年5月は投稿されていません。

昨年夏前頃からすれ違いや話し合いがスタートしていたのかもしれませんね。

 

ツイッターでは、2022年12月6日に早乙女友貴さんのツイートを引用する形で、早乙女友貴さんの舞台を見に行ったツイートをしています。

この頃には大体話し合いが進んでいたのでしょうか…

スポンサーリンク

島袋寛子と早乙女友貴離婚に対してのネットの声

島袋寛子さんと早乙女友貴さんの離婚については、さまざまな声があります。

 

離婚すると思っていたという人や

想像通りで特に驚きは無いなぁ。 離婚する前にじっくり話し合うより、結婚する前にじっくり話し合えば少しは変わってたかもとは思うけど「結婚」がしたいというのが頭にあると話し合う必要もないのかな。

引用元:Yahoo!ニュース みんなの声

ショックを受ける方

インスタでのラブラブの印象が強くとにかく驚いたという方

若い印象の島袋寛子さんが38歳ということに驚いたという方

みなさん、意見は様々です。

スポンサーリンク

まとめ

「島袋寛子と早乙女友貴の離婚理由4つ!最後にインスタに登場したのはいつ?」についてまとめました。

島袋寛子さんと早乙女友貴さんの離婚理由ははっきりしたものは公表されていません。

しかし、考えられるのは

・お互いに忙しくすれ違いが増えた
・子供ができなかった
・年齢差による考えの差が出てきてしまった
・収入の格差

などですが、二人並んでの写真を使って離婚報告をしたことから、仲違いをして離婚したというよりはいた仕方ない理由があり離婚したと考えられるのではないでしょうか。

 

島袋寛子さんのインスタグラムに早乙女友貴さんが最後に登場したのは2022年2月の結婚5周年についての投稿でした。

別の道を進まれますが、お互いに幸せになってもらいたいですね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
katoをフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました