すみれ結婚相手のイケメン旦那(夫)の顔画像!実業家の旦那の年収は?

トレンド
スポンサーリンク

モデルで女優のすみれさんが、2021年11月25日にご結婚を発表されましたね。

結婚相手の方は一般の方で、すみれさんの2歳上の実業家の男性、しかもイケメン!

ということで、すみれさんの旦那(夫)の顔画像が気になるところですよね。

・すみれ結婚相手のイケメン旦那(夫)の顔画像
・実業家の旦那(夫)の年収は?
を調べてみました!
 
スポンサーリンク

すみれ結婚相手のイケメン旦那(夫)の顔画像

調査した中ではイケメン旦那(夫)の顔がしっかり写っている画像は見当たりませんでした

ですが、すみれさんのInstagramから、高身長でイケメンの雰囲気が伝わってきますね!

後ろ姿だけでもすみれさんとお似合いです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

すみれ(@sumire808)がシェアした投稿

インスタグラムの写真は座っているのか立っているのかはわかりません。

新郎は1メートル80を超える長身でスリムな体形のイケメン。すみれは「顔は誰とも似ていない。顔が長めで、自分では“馬面って呼ばれてた”って自虐してますが、私はタイプだった」とノロケた。

引用元: ヤフーニュース

180cm以上の長身でスリムなら、175cmのすみれさんと並んだ時すごく画になりますよね!

 

ニュースによると2020年末から真剣交際に発展したということです。

すみれによると、お相手とは共通の知人が多くいる関係で、数年前から何度か同席することがあった。昨年末ごろ真剣交際に発展。「お互い30歳を越えてますし、ちゃんとしたお付き合いをしたいというところからスタートしました」と話した。

引用元:ヤフーニュース

過去のすみれさんのフライデーで直近のものだと2018年6月のものがあります。

この時のフライデーの直撃で、すみれさんは一緒にいた男性のことを彼氏と認めています。

こちらの画像で、髪が短いのは一緒ですが、顔画像があるわけではないため、結婚相手の旦那(夫)かは定かではありません。

真剣交際が2020年末ということは、2018年6月のフライデーの直撃の時とは別の方の可能性も高いです。

 

すみれ結婚相手の実業家の年収は?

すみれさんの結婚相手の旦那(夫)は実業家ということで年収は1000万円以上であることが予想されます。

 

実業家は、300万円程度から億単位まで年収はピンキリです。

ですが、すみれさんの結婚指輪を見ると、かなり大きいダイヤが輝いていますね!

美しいすみれさんにぴったりですね!

 

これほど大きいダイヤ、最近もどこかで見たなと思ったら河北麻友子さんでした。

 

この河北さんの指輪はハリーウィンストンのもので360万円はするそうです。

すみれさんの指輪のブランドなどはわかっていませんが、河北さんより少し小さめに見えます。

それでもこの大きさなら100万円以上はするのではないでしょうか。

具体的な金額でみてみると、年収300万円以下の場合15万円~20万円、年収500万円以上の場合20万円~25万円となっています。

いずれも年収の10%未満の割合で金額を出して結婚指輪を購入しています。

昔と比べると割合が低くなったように感じますが、年収の10%あれば十分に立派な結婚指輪が購入できます。

引用元:bijoupiko.com/bridalnote/archives/3064

仮に指輪が100万円だったとして、それが年収の10%と考えると

年収は1000万円となります!

あくまで、相場の話ですので、もっと年収が高い可能性も考えられますね。

まとめ

すみれさんの旦那(夫)の顔画像ははっきり写っているものは見つかりませんでしたが、イケメンそうですよね。

実業家ということで、指輪を見ても年収は1000万円以上ありそうです。

「誰とでも仲良くなるし、知り合った頃からいいお父さんになりそうなオーラがあった」ということですので、すみれさんは旦那さんにゾッコンなんですね。

末長くお幸せに!!

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました