荻野由佳は何した?山口真帆いじめ疑惑の真相や相関図!

※アフィリエイト広告を利用しています

トレンド
スポンサーリンク

サッカーの松尾祐介選手との熱愛が話題になっている元NGT荻野由佳さんですが、山口真帆さんをいじめていた疑惑があり、記事の中には「今でも、身の潔白を証明する難しさと向き合っています」との記載があるんです。

荻野由佳さんて結局何したのかが気になりますよね。

荻野由佳さんの山口真帆さんいじめ疑惑の真相や相関図を見ていきましょう。

 

この記事では、以下のことについてまとめています。

・荻野由佳は何した?
・荻野由佳の山口真帆いじめ疑惑の真相や相関図!
・荻野由佳の現在は?
スポンサーリンク

荻野由佳は何した?

荻野由佳さんがこれまでに何をして話題になったかというと

・元NGT山口真帆に対していじめをしていた
・山口真帆の事件の黒幕なのでは

との噂があります。

 

元NGTの山口真帆さんが、メンバーらからいじめを受けていたという告発をし、そのメンバーのうちの一人が元NGTの荻野由佳さんだと言われています。

また、山口真帆さんの事件で、その黒幕という噂もありました。

 

ただ、荻野由佳さん本人は、前述の通り「今でも、身の潔白を証明する難しさと向き合っています」といじめについては否定をしているんです。

 

なぜ荻野由佳さんが山口真帆さんをいじめているという話になっているのでしょうか。

スポンサーリンク

荻野由佳の山口真帆いじめ疑惑の真相や相関図!

荻野由佳さんが山口真帆さんをいじめていたという疑惑の真相ははっきりとはわかっていません。

 

いじめ疑惑の元となったのは

・荻野由佳のモバイルメール
・Twitterのフォロー外し

の2つです。

荻野由佳のモバイルメール

荻野由佳さんが、NGT48時代に配信していたモバイルメール(2019.3.10配信)の内容が支離滅裂な感じで、よく見てみるとこれが暗に山口真帆さんに嫌がらせをしているのではという噂になりました。

つらつらと思っていることをどんどん書いているようにも見えますが、話題がどんどん切り替わっていきます。

その中で

それと、最近は 早く桜満開にならないかな~とばかり考えています🌸🌸🌸
インスタで 満開 ってずっと調べてます!癒されます
すごく綺麗なところがたくさんで!

遠いけど 山口県でとっても綺麗な桜をみれるところを見つけて いきたいなーいきたいなーって思っている所です😭
目黒川 毎年激混みですね!上越の高田公園にも行きたいです!
あ、それと最近茶碗蒸しが自分の中で再ブームです
あとは、プールで泳ぎたいです!
トランポリンでも、遊びたいし
海外にもいきたい!

思いついたことそのままかいたらおかしな文になりました~。。

夏はガリガリ君の当たりがでる喜びを沢山感じられたらと思います!🍨

これは全て一通のモバイルメールに書かれた内容なんですが、とにかく内容がバラバラですよね。

 

これに意味があるのではとネットでの考察があり

『山口で桜が見たい』
→山口真帆さんを示している
(山口真帆さんは旧芸名が桜真帆)

『茶碗蒸しがブーム』
→蒸し(無視)がブーム

『夏はガリガリ君の当たりが出る喜び』
→事件の心労で激やせした山口真帆さん(ガリガリ君)が卒業(当たりが出る)する喜び

「山口真帆さんを無視するのがブームで、暴行事件で激やせした山口真帆さんが夏にはNGTを卒業して、その喜びを感じられる」と暗に言っているのではという考え方がありました。

 

これが実際に荻野由佳さんが山口真帆さんをいじめる目的で書かれたものか真相は定かではありませんが、あまりに話が飛び飛びのメールだったため、勘ぐる人もいたようです。

山口真帆が荻野由佳のSNSフォロー外し

山口真帆さんが、事件の前後で荻野由佳さんらメンバー4人のフォローを外しています。

そのため、このフォローを外された4人が、山口真帆さんに対していじめをしていたのではと言われたわけです。

確かに自分をいじめていた人からフォローされていると思ったら、それは嫌ですよね。

 

荻野由佳さんは、山口真帆さんが被害にあった際には、

私は裏切るようなことをしない
メンバーの一人としてお詫び申し上げます

とツイッターに投稿しています。

 

また、週刊女性のインタビューでは

・山口真帆さんの事件については、メンバーのグループLINEで知った

・運営サイドから話し合いの内容は他言無用と言われ、コメントを出すこともできず、どう振る舞えばいいかわからなかった

と話しています。

 

荻野由佳さんは、

・事件の黒幕ではなく、後から事件を知った。
・運営から止められていたためにコメントもできなかった

としているんです。

山口真帆事件の相関図

山口真帆さんの事件の相関図を見てみると、荻野由佳さんは直接的には関わっていない様です。

しかし、荻野由佳さんと加害者グループのメンバーと仲がよかった点からもいじめの疑いがかけられているようです。

スポンサーリンク

荻野由佳の現在

荻野由佳さんの現在は、タレント・女優として活動しており、2023年1月には映画発主演が決定しています。

 

荻野由佳さんは、2021年7月23日にNGT48を卒業し、所属していたホリプロも2022年5月末で退所していました。

その後、「ゆかの遊び場」というファンクラブを立ち上げたり、洋服のプロデュースをしたりしています。

 

そして週刊文春でのスクープの通り、荻野由佳さんは現在サッカーの松尾祐介選手とおつきあいをされているようです。

ただ、いまは関係が微妙なんだとか…

スポンサーリンク

まとめ

「荻野由佳は何した?山口真帆いじめ疑惑の真相や相関図!」についてまとめました。

荻野由佳さんが何をしたかは

・元NGT山口真帆に対していじめをしていた
・山口真帆の暴行事件の黒幕なのでは

という噂がありますが、荻野由佳さん本人は否定しており、決定的な証拠があるわけではありません。

 

山口真帆さん側からのSNSのフォロー外しがあったことが大きな要因となり、いじめ疑惑がかかっている感じでした。

 

現在は、NGT48卒業後、大手事務所ホリプロを退所してフリーで活動をされているようです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
katoをフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました