島袋寛子の元カレは元ジャニーズ高橋直気でSPEED解散の原因?現在は何してる?

※アフィリエイト広告を利用しています

トレンド
スポンサーリンク

島袋寛子さんには、SPEED絶頂期に付き合っていた元カレがいます。

それは、元ジャニーズJr.だった高橋直気さんです。

そして、この元ジャニーズJr.の高橋直気さんと島袋寛子さんが付き合っていたことが、人気絶頂だったSPEEDの解散原因となったとも言われています。

 

そんな元ジャニーズJr.の高橋直気さんですが、現在は何をされているのでしょうか。

 

この記事では、以下のことについてまとめています。

・島袋寛子の元カレは元ジャニーズ高橋直気!
・島袋寛子の元カレ・元ジャニーズ高橋直気がSPEED解散の原因?
・島袋寛子の元カレ・元ジャニーズ高橋直気は現在は何してる?
 
島袋寛子さんと早乙女友貴さんの離婚理由については「島袋寛子と早乙女友貴の離婚理由5つ!最後にインスタに登場したのはいつ?」をご覧ください。
スポンサーリンク

島袋寛子の元カレは元ジャニーズ高橋直気!

島袋寛子さんがSPEED人気絶頂期に付き合っていたのが元ジャニーズJr.の高橋直気さんです。

名前:高橋直気(たかはし なおき)
生年月日:1982年10月13日
年齢:40歳(2023年1月現在)
(島袋さんの2つ上)

身長:176cm
職業:歌手・俳優・声優・モデル
   元ジャニーズJr.

高橋直気さんの顔画像はこちら

いやはや、超がつくイケメンです。

 

島袋寛子さんと元ジャニーズJr.の高橋直気さんの熱愛が発覚したのは、1999年でSPEEDが人気絶頂期の頃です。

週刊誌には、一緒にカラオケをしている写真がスクープされていました。

 

この時すでに交際は3年になっていたとされており、交際していたのは1996〜1999年と言われています。

(SPEEDは1996年〜2000年まで活動)

スポンサーリンク

島袋寛子の元カレ・元ジャニーズ高橋直気がSPEED解散の原因?

そんな島袋寛子さんと元ジャニーズJr.の高橋直気さんですが、SPEED所属事務所が二人を別れさせようとしたのがSPEED解散の一番の原因なのではないかと言われています。

 

SPEED所属事務所は、SPEEDが人気絶頂であったこと、相手がジャニーズだったことから別れるように説得します。

 

しかし、島袋寛子さんは別れるよう説得された際

それなら沖縄に戻って2人で(高橋直気と)暮らす

というくらいの反発具合でした。

しかし、最終的には別れています。

 

そして、この説得がきっかけとなり島袋寛子さんはSPEEDを「やめたい」と思うようになり、最終的には解散になった言われています。

 

他にもメンバーの不仲や将来を考えたときになどの理由も挙げられていましたが、一番大きかったのは高橋直気さんと別れさせられたのが原因なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

島袋寛子の元カレ・元ジャニーズ高橋直気は現在は何してる?

一方の元ジャニーズJr.・高橋直気さんは、島袋寛子さんとの熱愛のほか、当時16歳で喫煙報道もあったことからジャニーズ事務所を解雇となっています。

 

その後しばらくは姿を消していましたが、2009年より突然芸能活動を再開しています。

「LUV’Z」という音楽グループを結成し活動

「LUV’Z」から「el’s」に改名

2015年に解散

バンド「Vincr niu Habit」を結成
ボーカル担当

2023年現在
モデル・パーソナルリモートトレーナー・17LIVER

音楽活動から再スタートし、現在はモデルやパーソナルリモートトレーナー、17LIVEのライバーとして毎日配信をしています。

 

島袋寛子さんが結婚したあたりのタイミングで

とツイートしたことから、元カノである島袋寛子さんに当てたものと推測され、売名だと炎上したことがあります。

スポンサーリンク

まとめ

「島袋寛子の元カレは元ジャニーズ高橋直気でSPEED解散の原因?現在は何してる?」についてまとめました。

島袋寛子さんがSPEEDとして人気絶頂期に付き合っていたのが、元ジャニーズJr.の高橋直気さんです。

SPEEDが解散したのは、メンバー同士の不仲や将来を考えてなどの理由も言われています。

しかし一番大きな解散理由は、当時付き合っていたジャニーズJr.の高橋直気さんと別れるよう事務所から説得されたのがそもそもの原因と言われています。

 

ジャニーズ事務所を解雇された後の高橋直気さんは、しばらくの空白期間を経て、音楽活動をスタート。

現在はモデルやリモートでのパーソナルトレーナー、17LIVEのライバーとして活動しています。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
katoをフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました