筒井莉子の結婚した旦那(夫)は中村晨で子供は?父親は会社社長!

トレンド
スポンサーリンク

W不倫が報じられている元HKTの筒井莉子さんですが、筒井莉子さんの結婚した旦那(夫)が誰なのか気になりますよね。

筒井莉子さんの旦那も実は元野球選手で、子供もいます

 

不倫報道では、実家も登場していますが、どうやら筒井莉子さんの父親もすごい人のようです。

 

この記事では、以下のことについてまとめています。

・筒井莉子の結婚した旦那(夫)は中村晨!
・筒井莉子と結婚した旦那(夫)の馴れ初めは?
・筒井莉子の子供は何人?
・筒井莉子の父親は会社社長!
スポンサーリンク

筒井莉子の結婚した旦那(夫)は中村晨!

筒井莉子さんの結婚した旦那(夫)は、元プロ野球選手の中村晨さんです。

名前:中村晨(なかむら しん)
生年月日:1997年8月8日
年齢:25歳(2023年1月時点)

出身:熊本県熊本市

職業:元ソフトバンクピッチャー(育成選手)
   →ソフトバンク本社営業職

SNS
Twitter:@Shin_136
インスタグラム:@shin_1828

筒井莉子さんの旦那である中村晨さんは、2015年に育成選手としてプロ入りした元福岡ソフトバンクホークスのピッチャーです。

現在は、2019年にプロ野球選手を引退し、ソフトバンク本社で営業職をされています。

 

筒井莉子さんとは、プロ引退後の2020年8月8日に入籍しています。

入籍は、筒井莉子さん・旦那の中村晨さん共にTwitterで報告しています。

筒井莉子と結婚した旦那(夫)の馴れ初めは?

筒井莉子さんと結婚した旦那・中村晨さんとの馴れ初めは、詳しいことはわかっていません。

ただ、詳しくは後述しますが、筒井莉子さんの父親が、ソフトバンクのスポンサーをしていたことからつながりがあったのかもしれません。

 

筒井莉子さんは、元HKTですが、17歳の時に学業優先を理由にグループを卒業(2017年4月)しています。

その後は実家のある佐賀に戻り、保育士の資格を取りながら、佐賀県内で活動をしています。

 

筒井莉子さんは元々野球好きなのか、度々ソフトバンクホークスのファンミーティングや試合観戦をしたとツイートしており、普段からソフトバンクを応援しているのがわかります。

 

そして、2020年3月20日のツイートで

超久しぶりじゃん!
優しさだけは一丁前

という、中村晨さんのツイートを引用リツイートしてるものがあり、このツイートを見る限り、元々友人関係だったことが伺えます。

 

普段からソフトバンクホークスを応援する筒井莉子さんと旦那・中村晨には、共通の友人がいたのかもしれませんね!

 

このツイートから見て、おつきあいされたのは2020年の3月以降なのではないでしょうか。

となると二人が結婚したのは2020年8月だったので、スピード結婚だったんですね。

筒井莉子の子供は何人?

筒井莉子さんと旦那・中村晨さんの子供は現在1人です。

20201年3月2日に第一子となる女の子が誕生しており、とっても可愛いです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

筒井莉子(@riko.02tsutsui)がシェアした投稿

 

名前は公表されていません。

筒井莉子の父親は会社社長!

筒井莉子さんの父親は、前述の通り、ソフトバンクホークスのスポンサーをしているのですが、何者かというと、佐賀市に本社を構える「アースアクト株式会社」の代表取締役です。

筒井莉子の父親

名前:筒井心
生年月日:1978年7月
年齢:44歳(2023年1月時点)

職業:アースアクト株式会社CEO


画像出典:アースアクト株式会社

かなりお若くて、イケメンですよね!

 

アースアクト株式会社は

佐賀県佐賀市の本社に加え、平成26年には熊本営業所、福岡営業所を開設。

また、省エネコンサル事業だけでなく、新エネルギー事業やMS(メンテナンス)事業、自社建物賃貸事業、トータルビューティー事業など、幅広い分野に進出

引用元:アースアクト株式会社

と九州地方を中心に、幅広い事業を展開している会社です。

 

アースアクト株式会社は、ソフトバンクホークスのオフィシャルスポンサーを務めており、ソフトバンクホークスの本拠地であるPayPayドームでは、CMを流しています。

この度、アースアクト株式会社は福岡ソフトバンクホークスとオフィシャルスポンサー契約締結を更新した事をご報告致します。

引用元:アースアクト株式会社

 

娘である筒井莉子さんは、父親の会社であるアースアクトが主催するチャリティーイベントに参加されています。

まとめ

「筒井莉子の結婚した旦那(夫)は中村晨で子供は?父親は会社社長!」についてまとめました。

筒井莉子さんの結婚した旦那(夫)は、元ソフトバンクホークスピッチャーの中村晨さんです。

旦那・中村晨さんが2019年にプロを引退後、2020年8月に結婚しています。

 

明確な馴れ初めは不明ですが、共通の友人がいたものと思われます。

子供は2021年3月に女の子が生まれていて一人です。

 

筒井莉子さんの父親は、佐賀市に本社があるアースアクト株式会社の社長です。

アースアクトはソフトバンクホークスのオフィシャルスポンサーを務めており、親子共々ソフトバンクを応援しているようです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました