なにわ男子ライブ2022一般発売はいつで電話番号は?申し込みのコツについても!

イベント
スポンサーリンク

なにわ男子ライブツアー2022デビュー魂「1st Love」のファンクラブ先行申し込みが始まっていますね!

ファンクラブに入っていない人が申し込みができるチャンスは一般発売です。

 

なにわ男子ライブツアー2022デビュー魂「1st Love」の一般発売はいつになるのでしょうか。

また、一般発売となると、ネットなのか電話なのか、電話ならプレイガイドの電話番号が知りたいところですよね。

 

電話となると超繋がらないというのが常ですが、つながりやすくするコツはあるのでしょうか。

 

この記事では

なにわ男子ライブ2022一般発売はいつで電話番号は?
なにわ男子ライブ2022一般発売申し込みのコツ!

についてまとめていきます。

なにわ男子ライブ2022一般発売以外の申し込み方法まとめは、なにわ男子ライブ2022申し込み期間や応募方法!当落はいつで何時?をご覧ください。

 

▼なにわ男子が浴衣姿で表紙のMORE発売中!こちらからチェック!

スポンサーリンク

なにわ男子ライブ2022一般発売はいつで電話番号は?

なにわ男子ライブ2022デビュー魂のチケット一般発売は、2022年7月9日(土)12時〜です。

一般発売となる会場は

・東京
・大阪
・愛知
・広島
・福岡
・福井
・静岡
・宮城
・北海道

全公演が一般発売の対象となっています。

 

一般発売の案内は、ジャニーズネット」と「なにわ男子ファンクラブ会員メール」にてお知らせがあります。

 

一般発売の申し込み方法は、チケットぴあのネット申込となっています。

キンプリの一般発売が7月10日(日)12時からとなっており、さすがになにわ男子の一般発売とは日程がずれました。

 

なにわ男子は最初の当落で全滅祭でしたので、今回のなにわ男子デビュー魂には相当注目が集まっていることがわかります。

キンプリ一般発売と日程がずれてはいますが、なにわ男子ライブ2022デビュー魂の一般発売は、ほぼ繋がらない・秒で売り切れることが予想されます。

 

なにわ男子ライブ2022デビュー魂復活当選・制作開放がいつかはこちらをご覧ください↓

なにわ男子ライブ2022デビュー魂復活当選や制作開放席はいつ?予想結果一覧!
なにわ男子ライブ2022デビュー魂「1st Love」の当落結果が6月16日(木)に出ました! なにわ男子がデビュー魂を発表して以来、FC会員数が爆増して、倍率も一気に上がり、全滅だったというツイートも多く見られます。 全滅だった時...

なにわ男子ライブ2022一般発売申し込みのコツ!

なにわ男子ライブ2022デビュー魂の一般発売申込のコツをお伝えしていきます。

ネット申込と電話申し込みの場合でそれぞれ見ていきます。

【7月7日追記】
なにわ男子デビュー魂一般発売はチケットぴあネット申込と発表になりました。
ネット申込の方をご参照ください。

一般発売(ネット申し込み)

一般発売がネット申し込みだった場合

①ジャニーズネットのなにわ男子コンサートページにアクセス

②ページ下の「プレイガイド」をタップ

③申し込み希望公演の「チケット販売」にあるチケットぴあのURLをタップ

④希望公演や希望枚数などを入力していき申込

という流れになります。

 

プレイガイドは「チケットぴあ」となります。

基本的に開始時間は土曜か日曜の12時〜となっています。

 

一般発売前に準備しておくことは、以下の4つです。

・Wi-Fi環境の準備

・できるならPCとスマホ両方からアクセスできるようにしておく

・販売開始5分前には上記の【②ページ下の「プレイガイド」をタップ】まで進んでおき、開始時間と同時に申し込み画面に進む

・開始時間の確認は時報でして、開始2〜5秒前に「申し込み画面に進む」をクリック
 (繋がるまでに時差があるため)

 

基本的にはWi-Fi環境下の方が、通信速度が速いと思いますので、Wi-Fi下で挑戦できる方は、そちらがオススメです。

ただまれに、Wi-Fiでもやたら遅い回線もありますので、その時はもうスマホの4G/5Gで挑戦していきましょう。

また、スマホよりPCの方が繋がりやすいという口コミもありますので、両方できるなら、スマホもPCも両方からアクセスしてみるのが手です。

 

チケットぴあ会員になっていなくてもチケットの購入は可能です。

 

まず第1関門は、「申し込み画面に進む」です。

申し込み画面に進むタイミングは、一般発売開始12時の2〜5秒前くらいにしていきましょう。

(繋がるまでの時差を考えて、12時ぴったりに繋がるようにするため)

 

時間は必ず時報を使っていきましょう。

電話なら117番

インターネット時報というものあって、こちらから見られます。

 

ここでなかなか入れないということになりますので、ひたすらリロードをかけていきましょう。

ただし、せっかく繋がったのに間違えて更新してしまったということがないように、毎回画面はしっかり確認しましょう。

 

つながった後は、とにかくできる限り速く・正確に打ち込んで、申し込み完了までたどり着くことが重要です。

直近であったキンプリドームツアーの一般発売は、販売開始5分で売り切れという状況です。

正確さとスピードが求められますね。

 

そのため、入力する項目について知っておきたいですよね。

申し込み画面で入力するのは以下の項目です。

・希望公演
・チケット枚数(1〜2枚)
・メールアドレス
・名前(漢字とカタカナ)
・電話番号
・画像認証
・決済方法
・引取方法(セブンイレブンなど)

一般発売(電話申し込み)

一般発売が電話申し込みだった場合、ネット申込とジャニーズネットのプレイガイドをタップまでは同じです。

①ジャニーズネットのなにわ男子コンサートページにアクセス

②ページ下の「プレイガイド」をタップ

③申し込み希望公演の「チケット販売」にあるチケットぴあのURLをタップ
 ここに一般発売申込用の電話番号が記載

④当日、電話をかけ希望公演や希望枚数などを電話で申込

 

電話番号は、

・チケットぴあの代表電話

・「特電」という申込電話が集中するのが予想されるときに特別に用意されるその公演申込用の専用電話番号

があります。

 

とにかく協力者を増やしておくのが一番のポイントです。

また、だいたい10時からの開始となりますので、10時数秒前からかけ始めます。

固定電話とスマホ両方用意できる方は、両方から挑戦してみてください。

スマホより固定電話の方がつながりやすいと言われています。

 

また、非通知では申し込みができない仕組みになっていますので、非通知設定になっている方は解除しておきましょう。

まとめ

「なにわ男子ライブ2022一般発売はいつで電話番号は?申し込みのコツについても!」についてまとめました。

なにわ男子ライブツアー2022デビュー魂の一般発売は、まだ公式から発表がありませんが、各公演2〜3週間前の土曜か日曜の12時からになると予想します。

 

最近のジャニーズライブの一般発売では、ネット申し込みのみで、電話申し込みがありません。

もし電話申し込みがあった場合には、電話番号も追記していきますね!

 

超超超激戦のなにわ男子ライブ2022デビュー魂一般発売となりそうですが、どうか皆様が繋がりますように。

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
イベント
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました