佐々木大光はインドネシア俳優と激似!メントス動画がきっかけで発覚

※アフィリエイト広告を利用しています

トレンド
スポンサーリンク

ジャニーズJr.の7MEN侍の佐々木大光さん、とってもイケメンで人気のあるメンバーなんですよね!

実は佐々木大光さん、インドネシアのある俳優と激似なんです。

実際に画像で見比べて、どれくらい似てるのか見てみたいですよね。

 

そして、佐々木大光さんが、なぜインドネシア俳優と似ているかわかったのかは、佐々木大光さんのあげたメントス動画がきっかけでした。

その動画はどういったものだったのでしょうか。

 

この記事では

佐々木大光はインドネシア俳優と激似!
佐々木大光のメントス動画とは?

についてまとめていきます。

スポンサーリンク

佐々木大光はインドネシア俳優と激似!

佐々木大光さんと激似と言われているインドネシア俳優は「イクバール・ラマダン」さんです。

実際に佐々木大光さんとイクバール・ラマダンを見てみます。

佐々木大光さんはこちら

イクバール・ラマダンさんはこちら

確かに眉と目力強めな感じがとても良く似ていますね!

 

佐々木大光さんとインドネシア俳優のイクバール・ラマダンさんが似ていると話題になった インドネシアのネットニュースでは、佐々木大光さんとイクバール・ラマダンさんを「双子」と表現しています。

それくらい似ているという表現ですよね。

 

この記事内で、J-Islandでアップロードされている佐々木大光さんのチャレンジ動画「メントス動画」について紹介しています。

このメントス動画については、次の見出しで説明していきますね!

 

佐々木大光さんには、実はもう1人激似の人がいます。

それは、ベトナム人TikTokerのJSOLさんです。

中でもJSOLさん佐々木大光さんに似ているのがこちらのツイート動画です。

佐々木大光さんと激似ですよね!

JSOLさんのtiktokはこちら

なんとも愛らしい顔立ちの佐々木大光さんは激似の人が二人もいました笑

スポンサーリンク

佐々木大光のメントス動画とは?

佐々木大光さんは、ジャニーズJr.のサイトJ-Islandにおいて「大光チャレンジ」というチャレンジ動画を配信しています。

メントス動画は、佐々木大光さんが、コーラにメントスを入れて、それをなんとか飲むというチャレンジをしています。

 

現在は、ジャニーズJr.の公式YouTubeチャンネルで、佐々木大光さんが所属する7MEN侍は毎週金曜に動画を更新しています。

そのYouTube動画にメントス動画の一部が切り取ってありました。

 

この佐々木大光さんのメントス動画は、メントス公式アカウントにも注目され、「これは外でやるべきだったのに…という顔してるね」とコメントされています笑

 

佐々木大光さん1人の「大光チャレンジ」はジャニーズJr.の公式エンタメサイト「ISLAND TV」に無料会員登録するとみられるようになりますよ! 

部屋でシャンプーしたり、粉まみれになったり、様々なことに挑戦していてISLAND TVでも人気沸騰中なんだとか。

 

佐々木大光さんが全力で取り組んでいるからこそ面白いです!

スポンサーリンク

まとめ

「佐々木大光はインドネシア俳優と激似!メントス動画がきっかけで発覚」についてまとめました。

佐々木大光さんは、インドネシア俳優のイクバール・ラマダンさんと激似であることがわかりました。

またイクバール・ラマダン(インドネシア)だけでなく、ベトナム人TikTokerのJSOLさんとも似ていることも分かりました。

 

とにかくアジアの甘い系イケメンは佐々木大光さんと顔が似ているということですね笑

 

佐々木大光さんのメントス動画は、メントス公式にも注目されたなかなかチャレンジングなものでした。

ISLAND TVでメントス動画をフルで見ることができますので、興味のある方はISLAND TVに登録してみてくださいね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
katoをフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました