松田亘の妻は松田美樹で子供は?学歴(高校大学)・経歴についても!

※アフィリエイト広告を利用しています

トレンド
スポンサーリンク

W不倫で話題になっているNHK党練馬区議会議員の松田亘さんですが、実は妻も議員選挙に出馬した経験があり、政治活動をされている方です。

一体どんな方なのか、松田亘さんと妻・松田美樹さんの間に子供はいるのかなどが気になりますよね。

 

また、松田亘さんの高校大学などの学歴や、これまでの経歴についても見ていきましょう。

 

この記事では、以下のことについてまとめています。

・松田亘の妻は松田美樹で子供は?
・松田亘の学歴(高校大学)・経歴
スポンサーリンク

松田亘の妻は松田美樹で子供は?

NHK党練馬区議会議員の松田亘さんの妻は松田美樹さんという方で、子供はいません

松田亘の妻

松田亘さんの妻は、松田美樹さんという方です。

名前:松田美樹(まつだ みき)
生年月日:1987年5月1日生まれ
年齢:35歳(2023年2月時点)

血液型:A型

出身:東京都荒川区
学歴:東京家政大学中退

職業:不動産会社役員及びフリーデザイナー
所属党:政治家女子48党 NHK党 練馬区担当

略歴
2011年 松田亘と結婚
2016年 株式会社セレンディピティ 役員
2019年4月 新宿区議会議員選挙に初当選
その後、東京都議会議員選挙や第26回参議院銀選挙にも挑戦
2023年練馬区議会議員選挙立候補予定

SNS
・Twitter:@miki_nhkkara
・インスタグラム:@matsudamiki_
・Facebook:松田みき
・TikTok:@matsudamiki_
YouTube
公式サイト

妻の松田美樹さんは、東京都荒川区で生まれ育ち、2011年に松田亘さんと結婚したのを機に練馬区に引越しをして、そこからずっと練馬区に住んでいます。

 

自身も2019年に新宿区議会議員選挙に初当選し、議員として活動。

2023年の練馬区議会議員選挙に立候補予定です。

 

Facebookには、2016年から医療機器の販売やコンタクトレンズなどの販売を行なっている株式会社セレンディピティという会社で役員をしているとなっています。

最新情報が更新される松田美樹さんの公式サイトでは、普段は不動産会社の役員とポスターやチラシなどの政策をメインで行うデザイナーとして仕事をしていると話しています。

 

また、盲導犬を引退した犬を家庭犬として迎え入れる引退犬ボランティアや、就労移行支援員の活動もされている方です。

妻・松田美樹さんの自己紹介動画はこちらです。

松田亘の子供

松田亘さんと妻・松田美樹さんの間には子供はいません

子供はいませんが、妻・松田美樹さんがしている引退犬ボランティアで引き取った元盲導犬ラブラドールのジュンがいます

妻・松田美樹さんのSNSのトップ画像には、元盲導犬のジュンと松田亘さんとの3ショットの写真が掲載されています。

スポンサーリンク

松田亘の学歴(高校大学)・経歴

松田亘さんの高校大学などの学歴やこれまでの経歴は以下の通りです。

学歴(高校大学)
非公表

経歴
・東京都板橋区出身
・2018年4月の練馬区議会議員補欠選挙でNHKから国民を守る党で出馬も落選
・2019年4月の練馬区議会議員選挙で同党から出馬し当選
・2019年7月にネット選挙株式会社を設立、代表取締役になる

 

松田亘さんの公式サイトやツイッターなどは見当たらず、Facebookにも学歴は一切掲載されていないため、情報がなく非公表となっているようです。

妻の松田美樹さんは公表している部分も多く、松田亘さんの非公表の多さはなぜなのかは不明です。

 

松田亘さんは2018年の補欠選挙で、NHKから国民を守る党で新人として出馬しています。

この時の出馬のプロフィールでは、「不動産賃貸業取締役」となっていました。

 

また、2019年7月には「ネット選挙株式会社」という選挙で利用する印刷物や選挙カー、選挙グッズなどを制作・販売する会社を立ち上げ、代表取締役となっています。

ネット選挙株式会社では、妻である松田美樹さんもトップ画像に大きく出てきます。

妻・松田美樹さんがしているデザインは、こちらの会社のものも受注しているのかもしれませんね。

 

松田亘さんはとにかく情報が少なく、NHK党の自身のプロフィールのとことにあるYouTubeも妻・松田美樹さんのYouTubeチャンネルにリンクするように設定されています。

発信を多くしていく政治家がこんなに情報がないというのも珍しいですね。

スポンサーリンク

まとめ

「松田亘の妻は松田美樹で子供は?学歴(高校大学)・経歴についても!」についてまとめました。

松田亘さんの妻は松田美樹さんで、妻・松田美樹さんも政治活動をされている方です。

松田亘さんと妻・松田美樹さんの間には子供はおらず、元盲導犬のラブラドールが一匹います。

 

松田亘さんの学歴は一切不明で、高卒なのか大卒なのかもわかっていません。

わかっている経歴は、2018年は落選、2019年4月に初当選し、そこから練馬区議員をしているということです。

 

政治活動も個人でしている事業も夫婦二人三脚の印象が強い松田亘・美樹夫妻ですので、今回の不倫報道で松田亘さんはかなりこってり絞られることになるのではないでしょうか。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
katoをフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました