佐久本和夢の兄は佐久本歩夢で俳優!両親(父親・母親)の顔画像やエピソードも!

※アフィリエイト広告を利用しています

子育て
スポンサーリンク

おかあさんといっしょの新しい体操のお兄さんとなる佐久本和夢さんには、5歳上の兄がいて、兄は俳優をしていて超イケメンなんです!

どんな人なのか気になりますよね!

 

また、佐久本和夢さんの両親も美男美女で、佐久本和夢さんらを心から支えてくれる存在のようです。

この記事では、以下のことについてまとめています。

佐久本和夢の兄は佐久本歩夢で俳優!
佐久本和夢の両親の顔画像やエピソードも!
佐久本和夢さんの出身大学や経歴・プロフィールについては「佐久本和夢の出身大学・高校など学歴は?身長や年齢などのプロフィールについても!」をご覧ください。
スポンサーリンク

佐久本和夢の兄は佐久本歩夢で俳優!

おかあさんといっしょの新しい体操のお兄さんとなる佐久本和夢さんには5歳上の兄が一人・佐久本歩夢さんがいます。

名前:佐久本歩夢(さくもと あゆむ)
生年月日:1996年7月11日
年齢:26歳(2023年2月現在)

身長:165cm

趣味:アクセサリー作り、イラスト制作、ランニング
資格:中高教員免許(保健体育)
特技:3日間でバク転できるように指導する、アクロバット縄跳び、逆立ちコーラ一気飲み

学歴:青森山田高校→青森大学

職業:俳優、パフォーマー、アクロバティックモデル
所属事務所:ASOBI NEXT

インスタグラム:@ayumu.0711
Twitter:@sakumoto_ayumu
TikTok:@sakumotoayumu

情報参照元:ASOBI NEXT

佐久本和夢さんの兄は、5歳上の26歳(2023年2月現在)です。

身長は、佐久本和夢さんと同じくらいで164cmと小柄です。

 

佐久本和夢さんは、兄の佐久本歩夢さんの影響で新体操を始めており、兄の歩夢さんがいなければ、「体操のお兄さん・佐久本和夢」さんは存在しなかったのではないでしょうか。

 

兄弟仲もよく、二人で「佐久本兄弟」というユニットを組んで活動をしていました。

佐久本兄弟のインスタグラムもありましたが、佐久本和夢さんが体操のお兄さんに就任することから2月21日現在削除されてしまいました。

ただ、2月25日に佐久本兄弟でのパフォーマンスをする機会があります!

お知らせツイートはこちら

体操のお兄さん就任前の兄弟共演を見るチャンスですよ!

 

出身高校大学は、弟の佐久本和夢さんと同じ青森山田高校・青森大学です。

青森大学では、中高の保健体育教員免許も取得されています。

 

現在は、俳優、パフォーマー、アクロバティックモデルとして活動されています。

兄の佐久本歩夢さんが所属するASOBI NEXTの大元はASOBI SYSTEMできゃりーぱみゅぱみゅさんやYouTuberのなこなこカップル、三戸なつめさんらが所属する事務所です。

新体操の名門、青森山田高校・青森大学出身なだけあって、アクロバットの技術はさすがとしか言いようがありません!

佐久本和夢さんの兄・歩夢さんのアクロバットは、兄・歩夢さんのTikTokでたくさん見られますよ!

スポンサーリンク

佐久本和夢の両親(父親・母親)の顔画像やエピソードも!

佐久本和夢さんの両親(父親・母親)の名前や年齢については一般の方のため公表されていません。

しかし、今後インタビューされる機会などがあれば分かってくるかもしれません。

佐久本和夢の両親・父親

佐久本和夢さんの父親は、名前・年齢は分かっていませんが、顔画像はあります。

膝を伸ばして立っている佐久本兄弟に対して、膝を少し折って立っている父が同じくらいの身長となると、佐久本和夢さんの父親の身長は170cmくらいと推測されます。

 

20歳超えて家族みんなでディズニーに出かけるというのは、相当仲が良くないとしないですよね!

とても仲良しというのがわかる1枚です。

佐久本和夢の両親・母親

佐久本和夢さんの母親も、名前や年齢は分かっていませんが、顔画像がこちらです。

とても綺麗な方ですよね!

 

佐久本和夢さん、お母さん大好きという感じが伝わってきますね!

兄の佐久本歩夢さんは、自身のインスタグラムで、母親に対してすごく感謝しているというエピソードを綴っています。

【母の偉大さ】
朝起きたらご飯ができていて
ご馳走様と言ったら食器が綺麗になっている!
ただいまって帰ってきたらお風呂が沸いていて、上がるとご飯が出てくる!服をカゴに入れたら次の日畳んで置いてある!

家族の別の誰かが、たまにそれをすると『ありがとう』って言われるのにお母さんは毎日それを当たり前にやっている!

中学を卒業し親元を離れてから母の偉大さを1番に感じた!

母に言われた言葉ですごく印象に残っている事がある!

『女の人はね、女性から母になった瞬間に強くならなくちゃいけなくなるの!』

きっともともと強い人だった訳じゃない!
子供を守る覚悟を決めた時から強くならざるおえなかったんだ!
そんな母を次は僕達息子が守っていかなくてはいけないなと感じた!

改めて
『いつもありがとう💐』

引用元:佐久本歩夢インスタグラム

息子たちが生まれて、さらに芯の強い女性になられたんですね!

 

佐久本和夢さんの母親は、地元である千葉県君津市で、「さくらKitchen」というカフェをされていますよ!

さくらKitchenインスタグラムはこちら

働きながらしっかり息子たちを支えてくれる母親なんですね!

スポンサーリンク

まとめ

「佐久本和夢の兄は佐久本歩夢で俳優!両親(父親・母親)の顔画像やエピソードも!」についてまとめました。

佐久本和夢さんの家族構成は

・父親
・母親
・兄
・本人

の4人家族で、兄は佐久本歩夢さんで俳優・モデルをされています。

両親(父親と母親)の情報は少なかったですが、家族の仲がとてもいいことがわかります。

 

佐久本和夢さんの母親は、地元でカフェをされているそうですよ!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
子育て
katoをフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました