小野田紀美に夫はいる?父親や妹など家族構成についても!

※アフィリエイト広告を利用しています

トレンド
スポンサーリンク

2022年夏の参院選、岡山選挙区で自民公認の小野田紀美さん、ハーフ顔でとてもきれいな方ですよね!

バリバリ働いくキャリアウーマンのイメージがありますが、小野田紀美さんに夫はいるのでしょうか

 

また小野田紀美さんはハーフ顔なので、父親か母親か、両親が外国の方なのかな?と気になるところですよね。

また、小野田紀美さんには妹がいるのですが、妹もきれいな方なのか画像があれば見てみたいですよね!

 

この記事では以下のことについてまとめています。

・小野田紀美に夫はいる?
・小野田紀美の父親や妹など家族構成
スポンサーリンク

小野田紀美に夫はいる?

参院選2022の岡山選挙区候補小野田紀美さんに夫はいません

小野田紀美さんはまだ結婚しておらず、独身です。

 

インタビューでは度々「国と結婚して国に尽くす」ということを話されていることから、政治家として国のことをひたすらに考え動いている方なんだなという印象があります。

 

自身のツイッターでも「国と結婚してます。人間とはしてないししません。」と表現していますので、今のところは結婚については考えていないようです。

スポンサーリンク

小野田紀美の家族構成

参院選2022の岡山選挙区候補小野田紀美さんの父親や妹などの家族構成を見ていきます。

小野田紀美さんは4人家族です。

・父親:アメリカ人ハーフ(アイリッシュ系アメリカ人)
・母親:日本人
・本人
・妹

 

小野田紀美さん以外は、一般の方です。

 

小野田紀美さんは、父親がアメリカ人のハーフ、母親が日本人でクォーターなんです。

顔立ちが確かに外国の血が入っている感じですよね!

 

この顔立ちからモデルをしててもおかしくない…と思ったら小野田紀美さんには実際、モデルの経験がありました!

小野田紀美さんの英語力やモデル経験については、小野田紀美は英語が苦手!モデルの経験があるのは本当で身長は?をご覧ください。

 

では小野田紀美さんの家族をお一人ずつ見ていきましょう。

スポンサーリンク

小野田紀美の父親

小野田紀美さんの父親は、アイリッシュ系アメリカ人(アイルランド+アメリカ)です。

 

小野田紀美さんの妹が、母親のお腹にいる時に蒸発してしまいました。

現在は、母親とは離婚済みです。

私の父はアイリッシュアメリカンである事をお伝えすると、
(2019.3.18ツイート)

妹がお腹の中にいる時に父親が蒸発したんですが
(2022.5.6 ツイート)

引用元:小野田紀美Twitter

 

小野田紀美さんが生まれたのがアメリカ・父親がアメリカ国籍だったことから、小野田紀美さんは、はじめはアメリカ国籍でした。

その後、母親が日本人であることから日本国籍を選択し、参院選(1期目)出馬前に国籍選択宣言は行っていましたが、アメリカの出生地主義によりアメリカ国籍が残っていたそうです。

現在は、二重国籍は解消され、小野田紀美さんは日本国籍となっています。

スポンサーリンク

小野田紀美の母親

小野田紀美さんの母親の名前までは情報がありませんでした。

年齢は、安倍元総理と同じということなので、2022年で68歳のようです。

小野田紀美さんがTwitterで明かしています。

 

小野田紀美さんの母親の顔がはっきりわかるものは見つかりませんでしたが、スタイルからアクティブそうな印象がありますね。

こちらのツイート画像右側2枚が母親のようです。)

 

小野田紀美さんの父親とは、離婚していますが、結婚する時の決め手は、「顔、身長、IQ、歯と目の良さ等子供への遺伝を考えて相手を選んだ」とのことです。

結婚前から子供を見据えていたんですね!

 

そして、アメリカ人との結婚を決めただけあって、小野田紀美さんの母親は語学が堪能です!

日本語・英語・ドイツ語のトリリンガルです!

すごすぎますよね。

 

そして、小野田紀美さんの父親が蒸発してからは、母親は昼間は会社員勤務、夜は塾講師、土日も塾講師と休みなく働いて、2人の娘を育て上げたバイタリティ溢れる母親です。

そんな母親の姿を見て育ったからこそ、小野田紀美さんもひたすらに頑張る人になったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

小野田紀美の妹

小野田紀美さんの妹は、名前が小野田理紗さんです。

2017年時点では、小野田紀美さんの秘書も務めていたようです。

 

現在は大型トラックのドライバーとして働いているかたわら、小野田紀美さんのサポートもしているようです。

小野田紀美さんのTwitterにも度々登場していて、姉妹がとても仲がいいことがわかります。

とても美人なのがわかる妹の画像はこちら

 

妹・小野田理紗さんには娘がいて、小野田紀美さんにとっては姪っ子です。

小野田紀美さんも姪っ子をとてもかわいがっていて、時間があれば一緒に出かけたりしています。

まとめ

「小野田紀美に夫はいる?父親や妹など家族構成についても!」についてまとめました。

小野田紀美さんには夫はおらず、結婚もしていません。

インタビューなどでは「国と結婚している」と話していますので、今のところは結婚は考えていないようです。

 

小野田紀美さんの父親は、アイリッシュアメリカン(アイルランド系アメリカ人)です。

しかし、小野田紀美さんの妹が母親のお腹にいる時に蒸発しています。

 

結果、小野田紀美さんの母親は、休みなく働き、2人の娘を育て上げています。

小野田紀美さんの妹は、大型トラックドライバーで、姉妹とっても仲がいいんです。

家族に支えられて、今の小野田紀美さんがあるんですね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
katoをフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました