コナン映画2023前売り券特典やコンビニ限定グッズは?発売場所・価格についても!

トレンド
スポンサーリンク

毎年恒例の名探偵コナンの映画「黒鉄の魚影」が2023年4月14日(金)に公開されることが発表となりました!

気になるのは

・前売り券の発売場所といつから発売?
・前売り券の特典は?
・コンビニ限定グッズは?
・セブンネットショッピング限定グッズは?

・入場者特典は?

といったところですよね。

 

この記事では、コナン映画2023「黒鉄の魚影」での各発売場所の特典やグッズ、販売期間などを徹底解説していきます!

 

これまでのコナンの映画を無料でみるにはTSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)がおすすめ!

借りるときはネットで注文・郵便でお届け。
返すときはポストに投函で簡単便利!

初めての利用なら30日間無料でお試しできちゃいます!

 

「定額レンタル8」のコースは月間8枚までのコースですが、旧作DVDはこの上限が関係ありません!

コンスタントにみていけば、これまでの作品全作を見返すこともできちゃいますよ!

\30日間無料で試して、コナン映画を全部見ちゃう!/
スポンサーリンク

コナン映画2023前売り券はいつからで発売場所・価格は?

名探偵コナン映画2023「黒鉄の魚影」の前売り券情報は、12月1日時点ではまだ発表になっていません。

過去の傾向から、コナン映画2023の前売り券は、2023年3月5日(土)に発売開始になると予想します。

 

過去の前売り券発売日を見てみると、ほぼ3月1週目の金曜か土曜です。

ここ数年は、金曜と土曜が交互に来ていて、2022年は金曜だったので、2023年は土曜になると予想します!

タイトル 前売り券
(ムビチケ)
発売日
公開日
2016年 純黒の悪夢 3月5日(土) 4月16日(土)
2017年 から紅の恋歌 3月5日(日) 4月15日(土)
2018年 ゼロの執行人 3月3日(土) 4月13日(金)
2019年 紺青の挙 3月1日(金) 4月14日(日)
2021年 緋色の弾丸 3月6日(土) 4月16日(金)
2022年 ハロウィンの花嫁 3月4日(金)  4月15日(金)

 

また、コナン映画2023の前売り券発売場所は

前売り券発売場所
・ムビチケオンライン

・映画館
・セブンネットショッピング
・コンビニ(セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン)

価格
一般:1400円
ジュニア:800円

になると予想します。

 

コナン映画2022でムビチケカードが購入できたのは

・映画館
・セブンネットショッピング

のみでした。

 

そして、映画館が先行で発売開始となり、コンビニやムビチケオンラインは1週間遅れでの販売スタートとなっていました。

 

情報が解禁になりましたら更新していきますね!

コナン映画2023前売り券(ムビチケ)特典

コナン映画2023の前売り券特典についても、12月1日時点では、まだ公式から情報が発表になっていません。

 

参考にコナン映画2022の前売り券特典を見てみます。

・映画館:クリアファイル(先着10万名)
・ムビチケオンライン:なし
・コンビニ:なし
・セブンネットショッピング:なし

 

前売り券特典があったのは、映画館で購入した場合のみです。

コナン映画での映画館前売り券特典は、毎年クリアファイルなので、今年もクリアファイルになることが予想されます。

2022年の映画館前売り特典クリアファイルはこんなデザインでしたよ↓

 

このクリアファイルの特典は、毎年人気で発売日〜その週末にはなくなってしまうことがほとんどです。

 

コンビニやセブンネットショッピングでは、前売り券特典はありませんが、限定グッズが発売になります。

コンビニ・セブンネットショッピング限定グッズは次の見出しで説明していきますよ!

コナン映画2023コンビニ限定グッズは?

コナン映画2023のコンビニ限定グッズは、12月1日時点ではまだ発表になっていません。

 

コナン映画では、毎年セブンイレブン店頭で限定グッズを発売しています。

コナン映画2022では、

【セブンイレブン限定】
・オリジナルコンテンツプリント

がありました。

 

セブンイレブンでは

・ムビチケコンビニ券+オリジナルコンテンツプリント
・オリジナルコンテンツプリント単体

での注文が可能となっていました。

 

コナン映画2023でも同様になると予想されます。

例年、コンビニで限定グッズが出るのは、セブンイレブンのみとなっており、他コンビニは、文字だけが印刷されたタイプのムビチケコンビニ券のみの発売となっています。

コナン映画2023セブンネットショッピング限定グッズは?

コナン映画2023のコンビニ限定グッズは、12月1日時点ではまだ発表になっていません。

 

コナン映画では、毎年セブンネットショッピングでも限定グッズを発売しています。

コナン映画2022では、

【セブンネットショッピング限定】
・アクリルジオラマスタンド
・ランチトート&スカーフセット
・テディベア(降谷零ver.)

のグッズがありました。

 

セブンネットショッピングでは

・ムビチケカード+限定グッズ
・限定グッズ単品

での注文が可能となっており、2023年も同様になると予想します。

まとめ

「コナン映画2023前売り券特典やコンビニ限定グッズは?発売場所・価格についても!」についてまとめました。

12月1日時点では、コナン映画2023「黒鉄の魚影」の前売り券情報はまだ出ていません。

過去の傾向からいくと

・3月1週目の金曜か土曜の発売開始
・発売場所は映画館、ムビチケオンライン、コンビニ、セブンネットショッピング

となりそうです。

 

ムビチケ特典があるのは、映画館のみでクリアファイル。

限定グッズは、セブンイレブンとセブンネットショッピングでの取り扱いとなりそうです。

 

情報が解禁になりましたら更新していきます!

 

映画公開までまだ時間がありますので、過去作品をおさらいしておくのもいいですよね!

TSUTAYA DISCASの無料お試しならコナン映画過去作が見られちゃいますよ!

\30日間無料で試して、コナン映画を全部見ちゃう!/
スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました