河合優実のインスタやツイッターは?ハーフで山口百恵似の美人!

※アフィリエイト広告を利用しています

トレンド
スポンサーリンク

俳優・池松壮亮さんと熱愛報道の出た女優の河合優実さんですが、報道にある河合優実さんの写真だとあまり顔立ちが分からないので、河合優実さんのインスタやTwitterをチェックしたいですよね。

河合優実さんのインスタやTwitterなどのSNSアカウントを調査しました!

 

また、河合優実さんは実はハーフで、山口百恵さんに似ていると話題なんです!

どこの国のハーフなのでしょうか。

 

この記事では、以下のことについてまとめています。

・河合優実のインスタやツイッターは?
・河合優実はハーフ!
・河合優実は山口百恵似の美人!画像で比較検証!
・河合優実プロフィール
スポンサーリンク

河合優実のインスタやツイッターは?

2023年4月10日時点では、河合優実さんのインスタやツイッターなどのSNSアカウントは見当たりませんでした。

 

河合優実さんの所属事務所である鈍牛倶楽部の先輩である光石研さんをはじめ、いろんな方のインスタに出てくることはあります。

でも、タグ付けは全てアカウントを示す「@」ではなく、「#河合優実」でのタグ付けとなっています。

 

また、所属事務所の鈍牛倶楽部の河合優実さんのページにもSNSについての記載はありません。

 

鍵垢で個人的にアカウントがある可能性はありますが、2023年4月時点では、公式でやっているインスタやTwitterなどの公式アカウントはないようです。

スポンサーリンク

河合優実はハーフ!

河合優実さんは、実はハーフです。

過去のインタビューで「ハーフだ」と明言しているため、間違いありません。

私はハーフなのですが、それもあって「属するところがない」と感じることが多いというか。

引用元:CREA

 

ただ、どこの国のハーフかまでは判明していません。

河合優実さんの本名が「孫優実」であるという噂もあります。

 

もし本当に本名の名字が「孫」なのであれば、中国や韓国とのハーフの可能性が高いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

河合優実は山口百恵似の美人!画像で比較検証!

河合優実さんは、どこかミステリアスで凛とした雰囲気のある方で、山口百恵さんに似ているともっぱらの評判です!

 

実際に、河合優実さんと山口百恵さんの画像を比較してみましょう。

こちらのツイート画像、上2枚が山口百恵さん、下2枚が河合優実さんです。

 

・キリッとした目尻の感じ
・少しぽてっとした唇
・凛とした雰囲気

確かに山口百恵さんと似ていますね!

ニュースサイトmodelpressでは、「令和の山口百恵」と紹介されてたことも!

スポンサーリンク

河合優実プロフィール

河合優実さんのプロフィールは以下の通りです。

名前:河合優実(かわい ゆうみ)
生年月日:2000年12月19日
年齢:22歳(2023年4月時点)

出身:東京都
身長:166cm

所属事務所:鈍牛倶楽部

趣味:歌、ダンス、絵

これまでの受賞歴
・第44回ヨコハマ映画祭助演女優賞
・第35回日刊スポーツ新人賞
・第14回TAMA映画賞最優秀新進女優賞
・第35回高崎映画祭最優秀新人俳優賞
・第43回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞
・第95回キネマ旬報ベスト・テン新人女優賞
・第64回ブルーリボン賞新人賞
・2021年度全国映連賞女優賞

 

河合優実さんの所属事務所は、オダギリジョーさんや光石研さんら実力派俳優が所属する鈍牛倶楽部です。

映画を中心に躍進を続ける女優さんです。

スポンサーリンク

まとめ

「河合優実のインスタやツイッターは?ハーフで山口百恵似の美人!」についてまとめました。

河合優実さんのインスタやTwitterなどのSNSアカウントは、2023年4月時点では見当たりませんでした。

凛として雰囲気のある河合優実さんは、国籍が日本でハーフであると明言していますので、日本と中国や韓国とのハーフの可能性が高そうです。

 

画像で見比べてみると、確かに山口百恵さんに似ていましたね!

これから年齢を重ねることでさらに雰囲気ある魅力的な方になっていくのではないでしょうか。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
katoをフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました