井上真央と佐藤健がお似合い!相性占いと結婚の可能性を調査!

トレンド
スポンサーリンク

金曜ドラマ「100万回言えばよかった」で井上真央さんと佐藤健さんが恋人役を演じており、超お似合いですよね!

とにかくお似合いなので、実際の井上真央さんと佐藤健さんにも結婚してほしいなんて声もあります。

 

そこで、井上真央さんと佐藤健さんの相性占いをしてみました!

結果が気になりますよね。

結婚の可能性はあるのでしょうか…

 

この記事では、以下のことについてまとめています。

・井上真央と佐藤健がお似合い!画像あり
・井上真央と佐藤健の相性占い結果
・井上真央と佐藤健の結婚の可能性は?
スポンサーリンク

井上真央と佐藤健がお似合い!画像あり

金曜ドラマ「100万回言えばよかった」で共演している井上真央さんと佐藤健さんが超お似合いと話題になっています。

見るからに美男美女で本当にお似合いですよね!

ちらっと見つめ合うところなんて最高にいい雰囲気ですよね!

 

ネットでもお似合いだと絶賛の声が相次いでいます。

 

ただ、100万回言えばよかったの制作報告会見の時の様子から見ると、井上真央さんが積極的に仲良くなろうとしてくれている一方、佐藤健さんがまだ戸惑っている状態のようです笑

井上は「朝、元気でいればみんな安心してくれるかな。でも、やっぱり笑ってもらいたいし距離も詰めていきたい。彼氏役なので『カワイイ』と思ってもらいたいから近くであいさつしたり、話しかけたり洋服を選んでもらったりしてるんですけど…」と説明。

だが佐藤は「僕は朝が弱くて眠いんです。その時に最大テンションでくるからうまく対応できない」とかみ合わない様子をぶっちゃけ、井上は「きのうも『あけましておめでとうございます!』ってこのくらい(近い)距離で言ったのに苦笑いで終わった」と作戦失敗を嘆いていた。

引用元:Yahoo!ニュース

井上真央と佐藤健の相性占い結果

井上真央さんと佐藤健さんの相性占いを生年月日、星座、血液型でみてみました!

相性占いの結果は

生年月日…◎
星座…◯
血液型…◯

血液型・星座は普通ですが、生年月日ではかなりいい相性との結果が出ました!

 

もう少し詳しい結果を見ていきましょう。

井上真央と佐藤健の相性占い結果・生年月日

井上真央:1987年1月9日
佐藤健:1989年3月21日

 

お二人のお名前と生年月日から「木下レオンさんの帝王数」で占った結果が以下の通りです。

佐藤健さんと井上真央さんが自然とお互いの気持ちに寄り添える相性であること意味しているでしょう。精神的繋がりが約束される宿縁で繋がっています。

あの人とあなたはお互いを深く思いやることのできる相性です。どんな時も素直に感情を表現し合い、共感し合える関係でしょう。あなたはこの愛を手に入れることであたたかい気持ちになります。自分の居場所を得たような感覚を味わうのですね。

引用元:木下レオン帝王数

もうこれは惹かれ合う運命といっても過言ではない結果ですよね!

かなり相性がいい感じです!

 

参考にした木下レオンさんの2023年の占いで自分のことをチェックしてみるときはこちら↓

井上真央と佐藤健の相性占い結果・星座

星座占いでは、ゲッターズ飯田さんの五星三心タイプ別の2023年相性占いをしてみました!

この占いでは

井上真央:銀のカメレオン座
佐藤健:銀のインディアン座

となります。

 

この星座の2023年の相性を見てみたところ、

銀のカメレオン座×銀のインディアン座
あなたを助けてくれる心強い存在ですが、感謝の気持ちや恩返しの姿勢がないと縁が切れてしまうことが。相手のために自分ができることはないか、探してみる意識も大事です。

引用元:ゲッターズ飯田公式占いサイト

と出ました。

 

共演する中で、お互いの信頼関係も生まれ、感謝の気持ちも自ずと出てくるでしょうし、縁は繋がれていきそうです。

 

参考にしたゲッターズ飯田さんの2023年の占いで自分のことをチェックしてみるときはこちら↓

井上真央と佐藤健の相性占い結果・血液型

井上真央:O型
佐藤健:A型

となっており、女性O型×男性A型の組み合わせでの血液型相性占いの結果は、まぁまぁといった感じです。
(◎、◯、△、×の4段階のうち◯)

O型女子がA型男子を引っ張っていく関係に。ややカカア殿下になりがち⁉︎

引用元:charmmy

100万回言えばよかったの制作報告会見の時の井上真央さんと佐藤健さんの関係性をズバリ言い当ててますよね!

もしお二人が付き合ったら、井上真央さんのカカア殿下になるかもしれませんね!

 

3つの占いの結果を見てみましたが、相性が悪いということは全くなく、むしろいい感じの結果でしたね!

これから共演期間が長くなってきて、ドラマが投了する頃にはさらに仲良しなところが見られるようになるのではないでしょうか。

井上真央と佐藤健の結婚の可能性は?

井上真央さんと佐藤健さんの結婚の可能性については、2023年1月時点ではかなり低いと考えられます。

まだ今回の100万回言えばよかったで初共演の2人というだけあって、前述の通り、制作報告会見での2人の距離はまだまだある感じです。

 

井上真央さんは松本潤さん、佐藤健さんは綾瀬はるかさんや上白石萌音さんとの結婚の噂もあります。

現段階では、まだ結婚の可能性は低いと思われますが、今後共演していく中で関係が深まっていけば、ありえない話ではありません。

 

実際、ドラマの中での井上真央さんと佐藤健さんは超お似合いですよね!

今後の2人の関係に注目ですね!

まとめ

「井上真央と佐藤健がお似合い!相性占いで結婚の可能性を調査!」についてまとめました。

井上真央さんと佐藤健さんが超お似合いなのは誰もが認めるところでした!

 

相性占いの結果としては、生年月日では抜群の相性です!

結婚の可能性はわかりませんが、相性占いの結果からはなくはない話です。

ドラマの展開も、現実での井上真央さんと佐藤健さんの行く末も楽しみですね!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました