せりなと佐々木くんは付き合ってる!馴れ初めやカップルチャンネルは?

※アフィリエイト広告を利用しています

トレンド
スポンサーリンク

ブレイキングダウンの人気選手せりなさんと佐々木くん(佐々木大)が付き合っていることが、発覚しました!

せりなさんと佐々木くんが付き合っていることが発覚した経緯や二人の馴れ初めが気になりますよね。

また、せりなさんと佐々木くんのカップルチャンネルはあるのでしょうか。

 

そして、もう一つ気になるのが、佐々木くんといえばピアノの先生の彼女がいたはずです。

いつの間に、どうして別れてしまったのでしょうか。

 

この記事では、以下のことについてまとめています。

・せりなと佐々木くんは付き合ってる!発覚の経緯は?
・せりなと佐々木くんの馴れ初めは?
・せりなと佐々木くんのカップルチャンネルはある?
・佐々木くんはピアノの先生の彼女といつなんで破局?
スポンサーリンク

せりなと佐々木くんは付き合ってる!発覚の経緯は?

ブレイキングダウンのせりなさんと佐々木くん(佐々木大)が付き合っているのが発覚した経緯は

・佐々木くんの元彼女のピアノの先生のインスタで情報が出ていた
・浅倉未来YouTubeチャンネル動画で暴露

というものがあります。

佐々木くんの元彼女のピアノの先生のインスタで情報が出ていた

佐々木くん(佐々木大)には、ピアノの先生の元彼女がいます。

その元彼女のインスタグラムのアカウントで、1週間ほど前(2月20日頃?)にせりなさんと佐々木くんが付き合っているという情報が流れたそうです。

タレコミツイートはこちら

 

浅倉未来さんのYouTube動画の中でも

ちょこちょこバレ始めとったしね

と情報が出始めていたことを話しています。

 

佐々木くんの元彼女のインスタからでた情報で、騒ぎが大きくなる前に自分たちの方から発信しようということになったのかもしれませんね。

浅倉未来YouTubeチャンネル動画で暴露

浅倉未来さんのYouTubeチャンネルの動画「2人実は付き合ってます」で浅倉未来さんが、せりなさんと佐々木くんが付き合っていることを暴露しています。

「2人実は付き合ってます」の動画はこちら

まずは、せりなさんと佐々木くんのブレイキングダウン7の試合について労い、反省点を話します。

 

その中で、せりなさんと佐々木さんの話している感じの距離感が近いことに

「何かおかしいよねこの二人」

とコメントし、そこからブレイキングダウン7で怪我したせりなさんを担架ではなく、佐々木くんがお姫様抱っこで運んだことに触れ、その流れで

「この二人、ちょっと前から付き合ってます」

と明言しています。

スポンサーリンク

せりなと佐々木くんの馴れ初めは?

せりなさんと佐々木くんの馴れ初めは、どうやら佐々木くんが動画編集をしている間に好きになってしまったようです。

 

上の動画内で話していますが、表参道に遊びに来ていたせりなさんを浅倉未来さんがスカウトした際、一緒にいたのが佐々木くん(佐々木大)で、その時に連絡先を交換したのが浅倉未来さんではなく、佐々木くんだったんだとか。

ブレイキングダウンのオーディションに誘うのも、浅倉未来さんが佐々木くんに「せりなに連絡しておいて」と佐々木くんから連絡がいっています。

 

そういった何かと連絡を取る仲になり、ブレイキングダウンの動画編集もしている佐々木くんは、もちろんせりなさんの動画も編集しており

浅倉 編集中にせりなちゃん見すぎて好きになっちゃんでしょ?

佐々木くん まぁまぁまぁまぁ

と、編集中にだんだんとせりなさんを好きになってしまったと暗に認めています。

 

また事務所で一緒になることも多いようで、お互い意識をするようになったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

せりなと佐々木くんのカップルチャンネルはある?

せりなさんと佐々木くん(佐々木大)のカップルチャンネルは、2月27日時点ではまだありません

 

ただ、上の動画内で浅倉未来さんから「カップルチャンネルやってみたら?」と提案をしています。

スタッフからは「(視聴者が)離れていっちゃうと思う」と反対されていますが、まずはやってみて反応を見てみれば?という浅倉未来さんの提案がありました。

また、せりなさんと佐々木くんのインスタグラムには、お互いに2ショット写真を載せており、カップルチャンネル楽しみにしていますのコメントも多数届いています。

 

このことから、近い将来カップルチャンネルが開設されるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

佐々木くんはピアノの先生の彼女といつなんで破局?

佐々木くんは、ピアノの先生の元彼女がいましたが、いつ、なぜ破局したのかまではわかっていません

佐々木くんとせりなさんの目撃情報は、2月の中旬にはありましたので、ピアノの先生の元彼女は、それより前に別れていると推測されます。

 

こちらのツイートをされている方は、撮影班などはおらず、二人で腕を組んで歩いているところを発見したようです↓

 

現在は削除されてしまっていますが、佐々木くんの個人チャンネルに上がっていた「【初公開】彼女が出来ました」の動画のコメント欄には

普通の子だと思ってたら、インスタのストーリーで質問やってて、アンチ来ますか?の質問にえげつない事返してて、プライドがまじで高くてやべえ奴だって思った

喋り方、声の作り方、インスタのアンチへの態度、佐々木くん早く目を覚まして!

なんていうコメントもありました。

 

もしかしたら、ピアノの先生の元彼女のプライドの高さにちょっと合わない…ということが増えたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

「せりなと佐々木くんは付き合ってる!馴れ初めやカップルチャンネルは?」についてまとめました。

せりなさんと佐々木くん(佐々木大)は付き合っていて、浅倉未来チャンネルの動画で明言しています。

また、馴れ初めは動画編集をしている間にだんだん佐々木くんがせりなさんのことを好きになっちゃったようですよ!

 

カップルチャンネルは、2月27日現在はありませんが、近いうちに見られるようになりそうです!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
katoをフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました