渡辺徹の息子2人で次男は拓弥!仕事や顔写真や経歴・学歴についても!

トレンド
スポンサーリンク

渡辺徹さんの息子として、渡辺裕太さんが有名ですが、渡辺徹さんには実は息子は2人います。

もう一人の息子は、渡辺裕太さんの弟にあたり、名前は「拓弥」さんといいます。

 

渡辺徹さんの次男の年齢や、なんの仕事をしているのか、顔写真もあれば見たいですよね。

また、学歴についても調査してみました!

 

この記事では、以下のことについてまとめています。

・渡辺徹の次男は拓弥で仕事は?【顔写真あり】
・渡辺徹の次男の学歴・経歴

 

榊原郁恵さんと渡辺裕太さんの会見については、以下の記事をご覧ください。
榊原郁恵・渡辺裕太会見はいつ?どこで見られるか視聴方法!
スポンサーリンク

渡辺徹の次男は拓弥で仕事は?【顔写真あり】

渡辺徹さんの次男は「渡辺拓弥」さんです。

名前:渡辺拓弥(わたなべ たくや)
生年月日:1996年2月6日
年齢:26歳(2022年12月現在)

出身:東京都世田谷区
身長:175cm

趣味:ゴルフ、ゲーム
好きな映画:セブン

参考:文学座付属演劇研究所

顔立ちは、父である渡辺徹さんに似ていますよね!

 

テレビ等で、渡辺徹さんらが、次男・拓弥さんの写真を出すときは、顔を隠して出したりしていたことがありました。

渡辺拓弥さん自身があまり表に出ていることはありませんが、渡辺徹さんとの親子関係をがっつり隠しているわけではないようです。

渡辺拓弥さんのツイッターでは、渡辺裕太さんが「弟が泊まりにきたのでベッドを差し出す優しくて素敵な兄32歳」とツイートしたものをリツイートしていたり、実家の犬をツイートしたりと、関係を隠すようなそぶりは見られません。

↓こちらのツイートをリツイートされています。

渡辺徹の次男の学歴・経歴

渡辺徹さんの次男・渡辺拓弥さんの学歴、経歴は以下の通りです。

学歴
成城大学経済学部経営学科卒
参照:文学座付属演劇研究所

経歴
2017〜2019(大学在学中)
アメリカ留学

大学卒業

文学座附属演劇研究所59期生として入所

2022年10月 文学座附属演劇研究所を退所

渡辺徹さんの次男・拓弥さんは、大学在学中にはアメリカ留学もしていました。

帰国後は、大学を卒業。

 

文学座は、渡辺徹さんも所属する劇団です。

その文学座の附属演劇研究所で3年半学んでいた拓弥さんですが、2022年10月に退所しています。

 

拓弥さんのTwitterプロフィールには「Actor」とありますので、文学座附属演劇研究所退所後は、フリーランスの俳優として活動されていると推測されます。

退所後はほとんどツイートされていないのと、インスタグラムも見られなくなっているため、詳しい情報はありません。

 

2021年には「ゲームの渡辺裕太」という渡辺裕太さんのYouTubeチャンネルで、兄の渡辺裕太さんとともに、次男・拓弥さんがゲーム実況をしている動画があります。

 

また、兄弟仲はもちろん、親子仲もかなりいいようで、渡辺徹さんのブログには、度々次男・拓弥さんが登場しています。

名前は出していませんが、拓弥さんがパスタやパエリヤなど手料理を振る舞う機会もかなりあるようで、渡辺徹さんはその味を絶賛しています。

俺の今日の誕生日に
次男が作ってくれたディナーは
なんと
初チャレンジのパエリア
これが、店で食べるより美味かった!

これは、親ばかだろうか?
いや、違う、、

確実に
美味かった!!

引用元:渡辺徹オフィシャルブログ

まとめ

「渡辺徹の次男は拓弥で仕事は?顔写真や経歴・学歴についても!」についてまとめました。

渡辺徹さんの息子は、長男・渡辺裕太さんと、次男・渡辺拓弥さんの2人です。

次男・拓弥さんの仕事は、2022年10月まで、渡辺徹さんも所属する文学座の附属演劇研究所で俳優として活動しています。

2022年に演劇研究所を退所されており、現在はフリーランスとなっていると推測されます。

 

顔写真を見ると、父・渡辺徹さんにそっくりですよね!

大学は成城大学経営学部を卒業。

在学中は、アメリカ留学もしていたようです。

 

父の背中を追って俳優として活動している次男・渡辺拓弥さん。

今後活躍している姿を見られたら嬉しいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

榊原郁恵さんと渡辺裕太さんの会見については、以下の記事をご覧ください。
榊原郁恵・渡辺裕太会見はいつ?どこで見られるか視聴方法!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました